男同士の話。
2013年06月19日 (水) | 編集 |
たくさんの励まし、ありがとうございます。
みつきちゃんの目のことをオツトに話してて

「もう、こんなんこれ以上言葉もでぇへんわ!」
と言うと、

「そんだけ、ようしゃべっといて、それはないw」
と突っ込まれました・・・w


確かに(〃ω〃)

まあ、落ち込んでも仕方がないので、
なるようにしかならないので、ぼちぼちいきますよ。






なっちゃんはまだイマイチ、上手に甘えることが出来ないみたいで


あのね・・・



ちゃとらんが甘えてるのを見つつ、
ソファのはしっこに甘えてみる。


ちんまり


ちゃとらんは、すぐにおひざに乗ったり積極的。
→私は枕とかそういう程度の扱い・・・いつも踏まれるんですよ!


あー・・・



なっちゃんだってほんとは甘えたい。


そのうちきっと


男同士の話もあるだろうね。


いいつけたる


んまぁ、対した話はないと思うけど・・・w




▼すきすき光線発射中〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 





拍手する



2013/06/19 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
初めてコメント致します。2年程前から毎日楽しく拝見しています。
母の影響で小さい頃からネコと暮らし、今もボランティアさんのところ出身の4匹と生活してます。
美月ちゃんを始め、たくさんのネコちゃんを保護し、里親様探しまでしていること、本当に尊敬してます。我が家は里親ではありますがこの子かわいい!という思いが先で来てもらうだけですから・・。
何日か前にお話しが出てきた寄付のお話、ぜひ実行してください!本当に少ししか寄付できませんが、美月ちゃんの入院1泊代くらいだけでもお力になれたらな・・と。
長々とすみません。最後にほんっっっとちゃとらんかわいいですね!あんな視線送られたらもう仕事にも行かずに1日中見つめていてしまいそう!でも仕事行かないと猫缶買えませんからね・・( ;∀;)
2013/06/20(木) 00:22:10 | URL | アイコ #CkdVqA2Q[ 編集]
なっちゃん、オツトさんに甘えているちゃとらんを羨ましそうに眺めていますね。
横でチョコンと構えているなっちゃん、可愛過ぎです~。

今はちょっとドキドキですがそのうちズンズンとお膝に登れる日が来ますって。
ちょうどちゃとらんと笑子たんのように良い場所キープで押し合いになるかも・・・。

ちゃとらん、「告げ口」の時はオツトさんに敬語で話すんですね。
可笑しいな~~。
2013/06/19(水) 21:51:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
男同士の放しかと思いきや、ちゃとらん告げ口してますね~。
オツトさんの言うように、おやつ横取りは、ちゃとらんがドンクサイだけかも~(笑)。ちゃとらん、オツトさん好き好き光線、ご馳走さまです~。

なっちゃん、オープンマインドになってオツトさんに甘えようね。なっちゃん、頑張れ!
2013/06/19(水) 21:33:15 | URL | 尚さん #-[ 編集]
はじめまして。いつも拝見しています。

私は生まれた時から猫と暮らしていたので猫大好き♪
と、いっても超がつくほどのど田舎で、猫と暮らしている家庭は多くても病院へ連れていく習慣が無かったあの頃・・・。

今思えば あの時治療をうけさせてあげられたら・・・首輪を常に付けてあげていたら・・・と悔やまれる事が多々あります。

今はアパート暮らしの為猫との生活は諦めていますが、いつか再び猫と暮らしたい!
出来ればなおさんの様にのらちゃん達に手を差し伸べてあげられたらな~と思っています。

今は今の私なりに出来る事をしてみますね。
幸い、うちの市では犬猫の助成活動をしていますのでまずは寄付でも♪

長文失礼しました。
またおじゃましますね~
2013/06/19(水) 20:12:26 | URL | sakura #B5WkKlT6[ 編集]
なおさん、やさしいご主人ですね。
なおさんに言った言葉に思わず笑ってしまいました。
ナイス!突っ込み!!
なおさんや猫たちに対するご主人の思いやりを感じました。
幸せですね、なおさん

美月ちゃんにのんちゃんパワーを分けてもらいましょうか。
きっと美月ちゃんの火傷と目が良くなりますよ。
2013/06/19(水) 13:49:09 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
ご主人の明るいツッコミになんだか救われますね!確かに…ってなおさんまで(笑)

なっちゃんも優しい性格で、ちょっと不器用なのかなぁ。。。
ホント、控えめにじっと見つめていたみつるくん思い出しますね(;_;)
なっちゃんも勇気だしてちゃとらんの真似をしてみてね!
…でも枕はダメだよぉ(ーー;)
2013/06/19(水) 13:20:20 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
もう~、ちゃとらんもなっちゃんも可愛い!!!!

ちゃとらんのオットさんを見つめるあの表情、正直オットさんが憎い・・・・、いや羨ましいです。

なっちゃんの、ちょっとまだ遠慮がある姿もいじらしくていじらしくて。

美月さんのことで毎日辛い気持ちになっていましたが、今日のお二方の心温まる姿を励みに、あらためて美月さんにもきっとこんな風に暮らせる日を・・・・と思いますね。

それにしても、お世話しているなおさんは枕程度の扱いですか・・・。
でも、踏まれるのって信頼の証ですよね。
2013/06/19(水) 10:56:01 | URL | ニーナ #-[ 編集]
おやつを横取りするなっちゃんも、パパさんはできず・・
ソファーに甘える姿がいじらしいですね。
みつるんがなっちゃんを見ていたようになっちゃんも
じぃーーーっと熱視線送っていますね~
それにしてもちゃとさんの好き好き光線攻撃力ありすぎ!
落ち着いた旦那様にご家族みんなが癒されるのでしょう。
2013/06/19(水) 07:50:38 | URL | りくまま #-[ 編集]
かなり前からにゃんず日記を
拝見させていただいてますが
なんだかオツトさんの野良猫、保護猫
に対する気持ちがかなり変わってるように
見えますね(^-^)元々猫大好きなオツトさん
みたいですが保護にはあんまりいい顔してなかった
イメージがあります(笑)
でもそれでもなんだかんだで保護猫さん達を
気にかけてあげていて素敵な旦那さんです(*^_^*)
2013/06/19(水) 07:46:24 | URL | ぬこまみれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する