病院で大合唱
2013年05月17日 (金) | 編集 |
昨日はみつるとララちゃんを病院に連れて行きました。


2人とも、車中から大騒ぎ。
でもハイテンションで騒ぎ続けたのは、
ララちゃんの方が長かった…






みつるはまた首に小さなハゲが出来たので、診察。



ララちゃんは少し前から中耳炎で通院してます。






そんなに泣かないで…










声をかけると、余計にボリュームアップしてました…(´・ω・`;)



ララちゃんは注射とお薬追加。




みつるも同じく。






診察台で最初は騒いだけど、
すぐに落ちついて







おりこうに出来ました。
ほんの少し、毛をそってもらったんだけど
とっても大人しくてぐっと我慢出来ました。
みつるは通院優等生のようです。



早く治そうね!



▼ご褒美ほしいねぇ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みつるの里親さん募集してます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

拍手する



2013/05/17 06:43 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、みつるくん、早く治ると良いですね。
ララちゃん、久しぶりの登場が病院通いでは嫌ですものね~。
リビングで笑子たんとくっついているのが良いです!!

みつるくんは診察台に乗ると良い子に変身ですね。
先生に褒められるツボを心得ていますね。
早く小判付の首輪が出来るように治しましょうね。

帰ってからご褒美をもらえたのかな?
ランキングバナーのスリーショットが良いですね。嬉しくなります!!
2013/05/17(金) 23:24:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃんとみちゅえもん、大合唱だったんですね。ララちゃん・・・にゃん相が~。
みちゅえもん、偉いね~。お利口さんに診察受けたんやね。みちゅえもん、君はホンマに良い子やね。

ミャンは、キャリーに入れた時は大絶叫でしたが、一歩外に出たら家に帰るまで黙って耐え忍んでました。が、ももてんはと言うと、帰るまで大絶叫です。電車で通わないといけないので、超注目の的で周りの方々に謝りまくりです(笑)。

ララちゃんとみちゅえもん、早く治るといいね!
2013/05/17(金) 13:42:13 | URL | 尚さん #-[ 編集]
病院で大合唱ってタイトルにヤラれちゃいました(笑)♪♪♪ほんとお猫様たちニャオニャオすごい抵抗力ですよね(笑)
うちでも行くまで泣き続けて帰りはいつもぐったりです(笑)

ララちゃんみちゅるんエライエライ!!よく頑張りました(^-^)/
ララちゃんって前から何気に思ってたけど、美人さんだね☆鳴いてる顔も美しい(笑)
早く二人ともよくなってね(^o^)/
2013/05/17(金) 12:51:35 | URL | マロンママ♪♪ #-[ 編集]
痛い痛い
9歳の時、解らずに排水口の
汚い場所の海に入って中耳炎になり痛かったです。

先生に耳触られ悶絶してました。
膿で(ゴー)と耳鳴りするんです。
ララちゃん、早く良くなるといいですね。

みつるくんの、一番上のお写真
のぉーの口 久しぶりに見ました。(大好きな表情)
毛そられても大人しいなんて
良い子ですね•(@´,,・ω・,,`@)

~長文でごめんなさい~
なおちゃんさんにはメール済みですが
昨日、フォトブック届きました!
なおちゃんさんは「たいしたことない」と
おっしゃいましたが、とんでもない☆

どれも言葉が入っていて
みつる君だけでなく、ララちゃん、ちゃとちゃん
地震に怯えるりさちゃん、なっちゃんを慰めるまみちゃん
お転婆のんちゃん

中でもみつる君は寒いのに、
ホカペに乗らず地べたに遠慮して寝てる写真と
笑子ちゃんの(ボー・・・・・)の写真は何度見ても笑って。

その他、お花の生命力を感じる接写や
目が和む季節の風景、芸術品です。
子供の頃、山の上の秘密の場所
菜の花畑を思い出しました。
1冊に、色んな写真集がギュッと凝縮され
豆本の様に可愛くて。

是非ともこれから機会がありましたら
キャンペーンして欲しいです。
私だけではもったいない☆

昨日は、いつでも手にとって見れる様
リビングのTV左前にさっそく飾りましたー♪
1日開けた今朝もそばにみつる君がいる様で。
にやにや。

ご応募された方、心の中だけ応募された方
にゃんず日記ファンの皆さまの分も
大切にさせて頂きます!

なおちゃんさんこれからも無理なさらず
どうか素晴らしいブログを応援させて下さいね。
みつるるるるるーーーーっ•(♥ó㉨ò)ノ♡
2013/05/17(金) 12:07:38 | URL | ポピ #-[ 編集]
我が家も次女猫は特に叫びっぱなしですよ~
可愛そうだけれど治すためだからね・・・

みちゅるはいつもいじらしくて、だからこそ絶対幸せな
第二の猫生を掴んでほしくって、それ故に切なくなります。

ララちゃんは中耳炎ですか。
人間だと結構痛みを伴いますよね?
猫は我慢強し、言葉で訴えることもできないから
余計可哀想ですね・・・
2人共、早く良くな~れ!!!
2013/05/17(金) 10:33:03 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ララちゃんもみっちゃんも頑張ったね~
いい子いい子♪
二人とも早くよくな~れ!!
2013/05/17(金) 10:07:16 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
みんな嫌いだよね
叫んでますねーi-179
でも早くよくなるんだから我慢して治そうね!
うちのニャンコさんも行く前まで大暴れですが病院に入った途端
おとなしくなり先生やスタッフの方には大変褒められる子ですi-189
先生たちの腕の引っかき傷を見るたび頭が下がる思いです。
2013/05/17(金) 07:28:59 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する