切ない片思い。
2013年05月21日 (火) | 編集 |
みつるへのたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
拍手コメントやtwitterでもたくさんお祝いして頂き
本当にうれしいです。ありがとう、ありがとう!




さて・・・

みつるは、やたらなっちゃんが気になるみたいで


▼使用済みころころは無視して
あのね



だめ、とか、もうね・・・(´・ω・`)



おなかもふってもいいよ?


やっぱりしてみる、安全アピールもむなしい・・・



ぽつねん・・・




気持ちを伝えるってこんなに
難しいのかなぁ・・・



実はみつる、なっちゃんがうとうとしている時に
お顔をぺろぺろなめてあげたことがあります。
仲良くしたいんですよね、やっぱり・・・



▼おなかもふっとく?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



★お知らせ★
にゃんず日記カレンダーでお世話になった、【フォレスト】さんから
MARUさん特製とらちゃんポストカードが発売です!


ポストカード


可愛い茶トラの猫人形さんもあります〜(*≧ω≦)

ちゃとらん?


皆さん、よろしくお願いします(*≧ω≦)



拍手する



2013/05/21 06:18 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつるくん、なっちゃんのことが気になるってよりも好きなんですね。
ウトウトの間になめなめしていたなんて・・・健気だな・・・。

なっちゃんは末っ子王子の座が気になって冷たくしてしまうのかな?
そんな心配しなくて良いのにな~。
来月、みつるくんがおとうさん、おかあさんのところに行って居なくなったら
寂しくなっちゃうよ。 今のうちだよ、仲良くするのは。
2013/05/22(水) 00:35:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はじめまして、初コメです。
遅れましたがみつるくん、里親様決定おめでとうございます!
みつるくんの態度が切なくて、いじらしくて、もう・°°・(>_<)・°°・。
でも、もうすぐ自分だけの独占できるパパとママに会えてよかったです。
せめてお別れ前に、にゃんず家のみんな、特になっちゃんと仲良く出来ますように願っています!
2013/05/21(火) 21:41:24 | URL | こた #fA2uvHoc[ 編集]
みちゅえもんの健気さに涙が。みちゅえもんは、なっちゃんと仲良くしたいんやね。みちゅえもんの努力は、ブログを見てる方々に伝わってるよ。みちゅえもんの願いが叶いますように。みちゅえもんの背中が・・・寂しげに見える~。みちゅえもん、ガンバレーッ!

2013/05/21(火) 18:18:20 | URL | 尚さん #-[ 編集]
みつるくん
背中に小さな羽があるんだね
あたらしいパパママにいっぱいかわいがってもらってね
2013/05/21(火) 15:41:46 | URL | もーりん #-[ 編集]
ペロリンパ みつえもん
ペロペーロとしたんですか?
すごいなぁ、みつる君。
なっちゃんは気が付かなかったの残念。
みつるくん、なっちゃんに一番アタックしている様な。
男の子同士・・・・。
あえて女の子に行かないみつえもんの奥ゆかしさ。

あーっみつえもんバナー外れてますね!
前日のも見ました。前日からですね。
(当たり前かぁ アハハハ 。(*^▽^*)ゞ )
今度は、なっちゃんが あれ いないと
探すようになるのかなぁ。
2013/05/21(火) 11:39:13 | URL | ポピ #-[ 編集]
みつるくん、いい子なのになぁ。
なっちゃん、もうすぐみつるくんお他所に行くんだよ。
せめてそれまで仲良くしてあげて。
ね?
2013/05/21(火) 10:29:02 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます。
みつるくんはなっちゃんに同じにおいを感じているんでしょう。
人間に捨てられて野良猫になった経験がなっちゃんと仲良くなりたい理由かも知れませんね。
でもなっちゃんはみつるくんに対してどう接して良いのか迷っているのかな。
6月までにみつるくんとなっちゃんの仲が近づくといいですね。
みつるくんガンバ!! なっちゃんもう少し優しくしてあげて。
2013/05/21(火) 09:41:54 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
なっちゃん好かれているんですねi-189
でも末っ子体質だから、甘やかすことは苦手なのかな?
じーっと見ているだけが精いっぱいかなi-179
みっちゃんは十分気持ちを伝えているよ!
なっちゃんが少し受け止めきれていないだけだと思う。
みっちゃんはもうすぐ王子様になるから、みんなと少しでも仲良くなれるといいね!
2013/05/21(火) 09:16:31 | URL | りくまま #-[ 編集]
みっちゃん、大好き
今日もけなげでいじらしいみっちゃん、ほんまによいこやなぁ。
この得がたいほどの優しさで、里親パパさんママさんをハッピー&幸せにしてあげてくださいね♪
もうしばらくで、みっちゃんのかわいい姿を拝見できなくなると思うと、大家、目から汗が…。
うんにゃ!みっちゃんが幸せになるんやから拍手とバンザイで送りますよ~~~。
その日までになっちゃんにみっちゃんの気持ちがわかってもらえたらいいね!
あきらめんとガンバれ、みっちゃん。応援してるよ♪
2013/05/21(火) 08:17:19 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おはようございます☆
なおさん今日もみちゅるん記事ありがとうございます♪♪
それにしてもこの子どこまで健気なんだか…今日も鼻がツーンと目頭痛くなっちゃいました(>_<)

いやぁなっちゃんとの絡みももうすぐ見れなくなるのか…せめてなっちゃん、みちゅるん居る間だけでも両思いのふりしてやってケロ…(;_;)うとうとしてる間に顔もペロペロしてあげてたのかぁ~。ほんと切ないなぁ(T_T)
けど、そんなみちゅるんがまたさらに大好きだぁ~☆
みちゅるん6月の旅立ちまでいっぱいなっちゃんにアピールするんだよ(^-^)/ちゃんと想い届くといいなぁ~(笑)
2013/05/21(火) 07:06:59 | URL | マロンママ #-[ 編集]
みつるくんの、その想い
お父さんと、お母さんの所に行く前に
叶えられたら良いね・・
なんで、なっちゃんなんでしょ?
お外に居た仔だから、やっぱり
感じる物が、有るんでしょうか?

家の下の仔、上の兄ちゃん猫に
舐めて貰ってると、突然、首に噛み付くんです
必ず、喉元に・・なんでだろう??
嫌い、では無いみたいで、いつも
兄ちゃん猫にくっいて歩いて、うっとしがられます。

みつるくん、くじけず頑張れ~!
2013/05/21(火) 06:59:12 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する