ついになっちゃんも
2013年06月23日 (日) | 編集 |
夕食後に、オツトが「来てーーーっ」って言うから
何かなと思って慌てて見にいくと


おお?



なななな


なっちゃんが膝の上にーーーーー(´・艸・`)




でも、すぐに


あわあわ


降りてしまったけど
なっちゃんなりの甘え方をするようになってきたのかも。


お膝を独り占めしたちゃとらんは


でれでれ


ご満悦だけど、なっちゃんのしっぽもさりげなく主張。





▼いい感じになってきたね〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



▼昨日のみつきちゃん

横から



おててにも何か液体が流れ落ちた後がはっきりとわかります。
どれだけ痛かっただろうな・・・



★チャリティハーブティについて★
ちゃあママさんが、現在鋭意発送手続き中です!
ただ、本当にものすごくたくさんのご注文を頂いてしまって、
看板猫ちゃあのおてては、役に立たないクリームパンなので
お手伝いの期待もできず、こつこつ頑張ってくれています。
お店がお休みの日も返上で発送作業を頑張ってくれていますので
どうか、少しの間だけ、お待ちくださいね。
本当にたくさんのお買い上げと応援の気持ち
ありがとうございます!


拍手する



2013/06/23 07:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ミステリアスな瞳
 なおさん、お仕事の帰りに美月ちゃんのお見舞いお疲れ様です。美月ちゃん、お元気そうで良かったです。
顔も明るくなったような気もします。
ストレスが和らいで、安心して甘える人がいるからかな?

良かったね。なおさんだから、安心できて、大切に可愛がってくれるよ。
それに、美月ちゃんに「洋服を着せたい」って、まるで、お母さんがニコニコしながら嬉しそうに、お子さんの可愛い服を選んでいるイメージが見えます。可愛くてウキウキしますね。
そのぶん、大変さもありますでしょうけど・・・

やけどだから、治療に時間はかかると思うけど、美月ちゃんの顔は、ホットしたような、穏やかな、安堵感が見えます。きっと
思ったより治りが早いかも?しれませんね。1日も早く良くなって、「にゃんずさん」たちと、仲良く走り回る日が来るといいね!その日を楽しみにしているよ。

今は、今まで苦労したり、辛かった分、十分心と体を癒やして、健康な体になってね、安心して休んでね。



お買い物をいるようなイメージが
2013/06/24(月) 15:14:12 | URL |   満徳さん #-[ 編集]
みつきちゃん応援
みつきちゃんの件、毎回心が痛みます。早く良くなってと祈るばかりで何も出来ず、不甲斐ない。液体?をかけられた様との事ですが、舌は大丈夫でしょうか?きっと舐めて治そうとしたのではと心配です。
2013/06/24(月) 11:58:29 | URL | ちょこ猫 #-[ 編集]
なっちゃんすごいね!頑張ったね!
おっとさんのおひざの乗り心地はどうだったかな?
おひざの上でへそ天になれたら良いね。
なっちゃんがんばれ!!応援しているよ。
美月ちゃんアレだけの火傷で良く頑張ったね。これからは安心して過ごせるんだよ。早く退院できると良いね。応援しているよ
2013/06/23(日) 17:48:52 | URL | そらはは #-[ 編集]
よくがんばったね、なっちゃん!
うん、なっちゃん流の甘え方でいこうね〜♪
ちゃとちゃんのどっぷりの甘えっぷり…ちょっとばかり好き好き光線に当てられちゃった(⌒-⌒; )

みつきちゃん、もうひどいことはされないから安心して治していこうね。
そして幸せいっぱいに暮らそうね。

あっ…ちゃあちゃんのクリームパンのお手手、大好きです(≧∇≦)
2013/06/23(日) 14:10:01 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃとらんと違う甘え方、なっちゃんなりの甘え方なんですね。
控えめに甘えてるなっちゃん、その内にちゃとらんの様にドップリ甘えたりして。
そうなったら、オツトさん大忙しですね。

美月ちゃん、アンヨまで液体が流れてたのですね。美月ちゃん、火傷が良くなって退院してね。
2013/06/23(日) 13:33:45 | URL | 尚さん #-[ 編集]
なっちゃん、この間はソファーにすりすりで横で羨ましそうに眺めていたのに
今日は思い切って飛び乗ってみたんですね。どうですか?お膝の感触は。

「試しただけですよ」ってすぐに降りなくても・・・。
そこは笑子たんも狙っている倍率の高いスペシャルな場所なのに。
今日はしっぽだけですか???

美月ちゃんの傷を見ていて大昔に火傷で背中がずる剥けになった自分と
重なってしまいました。
お使いの途中で出前のお蕎麦屋さんと衝突しちゃったんですけどね・・・。
自分もそうでしたけれど美月ちゃんも痛かったし怖かったんでしょうね。 
どうか傷が早くいえますように!!
2013/06/23(日) 11:18:39 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
やったぁ
なっちゃん頑張れ!
我が家でも昨日 同じような事がありました。4年近くたって やっとでした。
性格にもよるんでしょうが とっても勇気がいるんでしょうね。
2013/06/23(日) 10:57:18 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(日) 09:24:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(日) 09:04:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する