けなげに・・・
2013年05月23日 (木) | 編集 |
今日もけなげに


でろん



転がって安全アピールしてみる。


でも・・・・



とおいなあ



遠いね・・・(´・ω・`)


おなかー



踊ってみたりしつつ


ちら見



ちら見。



なかなか・・・(´・ω・`)



▼もふもふもふもふ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 




のんちゃんも元気にしてますよー
毎日暴れまくってます・・・
だみ声だし。


拍手する



2013/05/23 06:23 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ボニート みつるんぱ
今日おさんぽしてたら、ダミ声の女の子の猫ちゃんいました。
「きっと、のんちゃんもこんな風な声かな。」と想像しました。可愛いのにギャップがすごくて笑っちゃう。

みつるんるん、くねくね にゅるるる ぜんぶ可愛い。
でも・・・・敷物からまた 外れておねんねしてるダヨ。
チラ見だなんて、
やっぱりみつる君はかなり頭のいい猫だわ。
ますます惚れてしまうよーっ!
2013/05/23(木) 23:57:01 | URL | ポピ #-[ 編集]
みつるくん、毎日ころ~んって安全ポーズでくねくねしているんですね。
いろいろなバリエーションがあって写真もどんどん増えていきますね。
それだけ仲良くなりたくて努力しているってことなんですよね、切ないな・・・。
でもね、今日のポーズはピンスポットを浴びて「タブー」の曲に合わせて踊る
加トちゃんを連想してしまいました・・・みつるくん、ごめんね~~。
里親様のお家に行くまでにみつるくんの望みが叶いますように!!

そして「のぞみ」と言えば新幹線もとい・・・「希」ののんちゃん。
だみ声で暴走してますか? 先生のお墨付きは伊達じゃないですね。
リビングデビューはまだ先なのですか?みんながパニクルかな??
2013/05/23(木) 23:30:04 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
もう笑っちゃう
ここまでけなげに頑張ると笑っちゃうレベルですねi-179
くねくね踊ったりなんかして可愛すぎるよ、、みっちゃん!
仲良くなりたいんですよねー・・仲良くしてあげてー!
人間にならお願いできても、メンズ達には通用しないのが悲しいわ。
でもまた明日もみっちゃんは頑張るんだよね!
頑張れー!みっちゃんi-189
2013/05/23(木) 18:51:26 | URL | りくまま #-[ 編集]
みちゅえもんの安全ポーズを見ると、健気さにチボッと切ないです。なっちゃん、早く振り向いてあげて~。
みちゅえもん、諦めるな~。君の思いは、必ずなっちゃんに届くさ~。頑張れみちゅえもん!
のんちゃん、ダミ声ですか。うちのミャンもダミ声でしたよ。ももてんは、小さな声で「ク~」や「きゅ~」です。
にしても、ちゃとらんのポイ~ンのお腹が~~~気になるわ~。
2013/05/23(木) 18:07:34 | URL | 尚さん #-[ 編集]
  ファンでした!
今日は!なおさん。
ユーチューブでみつるくんを知ってからファンになりました。
可愛くて、人を惹きつけるキラキラ☆した魅力があります。

勿論、他の猫さんたちも個性があって飽きないです。
シャイですね、みつるくん。
でも、里親さんが決まったそうで会えなくなると思うと淋しいです。
毎日楽しみでした。

こちらの皆様には失礼ですが、みつるくんはずぅ~~とこのままでいてくれれば。。。とも思ったりもして。
嬉しいのですけど、旅立ちまであと少しと思うと複雑な思いです。

他の猫さんたちとも、もっとフレンドリーになれたらいいですね。

2013/05/23(木) 17:14:45 | URL | 満徳さん #-[ 編集]
ぷっww
のんちゃんダミ声ですか(^_^;)
我が家の三毛ミケも全て濁音でしゃべってますよ。
ぶみ”~ぶみ”ゃ~って(笑)

みちゅるのゴロンゴロンがかわいいですねぇ♡
みんなが受け入れてくれたらいいのにな、と思う反面
仲よくなっちゃったらお別れが寂しいかな?
とフクザツな心境です・・・
2013/05/23(木) 15:14:38 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
みちゅるん今日もまたけなげにコロンとくねくねちら見サイコー(≧▽≦)〃
ちなみにうちのそっくりなマロちゃんは、新入り保護猫さんたち一気に五匹も増えだいぶご機嫌斜め気味です…(;_;)元々いる他の子達よりはまだずっと優しいほうかもしれないけど、やっぱり難しいねぇ(>_<)みちゅるんはほんと絶えず下から下から仲良くしようとエライエライ♪♪♪うちの新入りさんたちはそんなに下から出ないよ!先住に負けたくなくてシャー言ってくる子もいるし、嫌がってるのに追いかけ回したりする子もいるし…改めてみちゅるんの礼儀正しさと先住猫さんたちを敬う姿勢は尊敬しちゃいます(^-^)今日も見れて嬉しいよ♪♪コロンくねくねちら見作戦ちゃとらんとなっちゃんに届くといいな(^o^)/
2013/05/23(木) 10:46:08 | URL | マロンママ♪♪ #-[ 編集]
みっちゃん、ファイト!
のんちゃんがだみ声…。
にゃんこさんは外見と声のギャップが大きいですよね。
うちの9キロ越え黒猫元男子、防衛隊隊長は蚊のなくような声です。

みっちゃん、その調子でがんばっ!
あきらめたらあかんで~d=(^o^)=b
2013/05/23(木) 10:03:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する