叩かれる理由。
2013年06月02日 (日) | 編集 |
一昨日の夜だったかな?
みつるは、りさに3回も叩かれました・・・(´・ω・`)


ねーっ


そうだよね・・・


ひどいわよ


りさは何をあんなに怒ってたんやろう?


だって!


・・・(*゚Д゚*)ェ…


横、通っただけなのに?・・・orz




▼ひどいわよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



昨日は、大阪湾の産業遺産を船で巡るクルーズに
黒豆ママさんと一緒に行ってきました。

私たち二人は身長差20cmぐらい?の凸凹コンビで
アンパンマンとちびまる子ですよ。
並んで撮った写真がいつもすっごい笑えるんだけど
さすがにここでオープンにするのは憚られます・・・w


あちらで撮ってきた写真のうち、気に入ったものを少しだけ。


▼クリックで拡大します
クレーン


このクレーンはすっごいかっこよかったですよ。

▼クリックで拡大します
廃工場

この廃工場もなんだか昭和な感じでした。


ホームレスのおっちゃんの猫なのかな。
可愛い茶トラの子がいました。

ねこちゃん


そんなに痩せてなくてよかった・・・


こういうイベントって楽しいんだけど
路地裏とかで、目やにごてごての子なんか
見つけたらどうしよう・・・とか思ってしまう。
車にはいつでもキャリーが乗ってるし・・・



★お知らせ★
遅ればせながら、Facebookにも登録してみました。
【こちら】
にゃんず写真もこちらにもUPしていきますね!
皆さん、どうぞよろしくお願いします。


拍手する



2013/06/02 11:09 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃん、虫の居所が悪かったのかな?
みつるくんやのんちゃんが1階に降りてきて自分の居場所が無いとか・・・。
でも、プンスカしてばっかりだと血圧上がって体に良くないよ~~。

ララちゃんはみつるくんにも優しいですね。
みつるくんも1階ではララちゃんの傍に居れば良いのにって思いますよ。
自分からなっちゃんやりさちゃんに迫っていくんだものな・・・。
仲良くしたいのは百も承知していますが・・・。

大阪湾のクルーズ、なかなか興味深いですね。
黒豆ママさんは「スーパーこまち」の甲種回送にも喰いついていましたものね。
こっち方面がお好きなのかしらん?
2013/06/02(日) 18:15:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃん、どうしちゃったの…>_<
みつるくんは優しいからお返しのパンチをしなかったんじゃない?
ララちゃんも教えてくれて、りさちゃんもわかってきたよね^_−☆
仲良くなれるの楽しみにしてるね!
2013/06/02(日) 17:56:03 | URL | こた #fA2uvHoc[ 編集]
あらら~みちゅえもん、りさちゃんの横を通っただけで、三回ポカスカやられちゃったのね。りさちゃん、虫の居所が悪かったのかな~。災難やったね。
みちゅえもんは、ララちゃんとは仲がいいのですね。仔猫、保護猫大好きララちゃん、にゃんず家にはなくてはならない存在ですね。
2013/06/02(日) 14:06:28 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ララちゃんありがとう~(T_T)また何かあったら、みちゅるんのこと宜しくお願いします…☆
りさちゃん、3回ポカは痛いぜよ~(;_;)

なおさん出掛けた先の茶とらの子カワイイですね…。ほんと外にいる子でふっくらしてると安心しますよね(*_*)うちも元野良さま達がうじゃうじゃいるので、もうこれ以上増やせない為もう明らかな野良猫さんを見るのは心痛いです(T_T)
何故かうちもえさとキャリーは車に積んでしまっている状態なんですけどね…(汗)
いつも結構ハラハラドキドキであります(^^;
2013/06/02(日) 10:49:22 | URL | マロンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する