なすすべもなく
2013年06月05日 (水) | 編集 |
のんちゃん、あっと言う間にリビングまでやってきて
もうすっかり制覇してしまったのんちゃん。



すりーっと



のんびり印つけするみつる。


カーッ



笑子たんに挨拶に行って
また怒られてるし・・・(´・ω・`)


そんな中、リビングを闊歩する三毛パワーに
男子チームも


うへぇ


思わず、注目。


ほっ



もうさすが、三毛パワーというかなんというか。




みつるのお届けの日、決まりました。
今週の日曜日です。
みつるの里親さん、みつるの為にたくさんの猫グッズを
準備して、脱走防止策もきちんとしてくださって
心待ちにしてくださってます。
あとは、みつるくんが来てくれるのを待つばかり・・・と。

みつる・・・幸せになれよ・・・。・゚・(*ノД‘*)・゚・。


▼丁寧な挨拶は世界平和への一歩だよ?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】


拍手する



2013/06/05 06:22 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつる、幸せになるんだよ
のんちゃんもみつるに続いて、幸せになってね
応援してるよ
2013/06/05(水) 20:36:04 | URL | 名無し #-[ 編集]
みちゅるん・・・
いってしまうのが近づいて来てとってもさみしいけれど、
自分のお家で里親さまと、みちゅるんらしく穏やかに
すごして幸せになってね。
2013/06/05(水) 18:40:34 | URL | nekotan #9ddgPdqs[ 編集]
みつるくん、新しい門出の日が決まって良かったね!
うれしいんだけど、なんだか鼻の奥がツーンとしてしまった。。。
いろんなエピソード泣いたり、笑ったりして楽しかったよ。

みんなと一緒なのもあと少しだけど楽しい思い出作ってね!

それに…みつるくんの思い出作りはのんちゃんが多分、一役買ってくれそうだね!
そして、あのパワーを少し分けてもらおうねっ!
ーー って思ったんだけど、、やっぱり、やめておこう、ねぇ…~_~;
2013/06/05(水) 17:43:47 | URL | こた #h0D/NfaY[ 編集]
みつるくんのお届けの日が決まったのですね。
里親様、今月中旬を大幅に前倒しされて早く来て欲しいのが良く伝わってきます。
みつるくん、そんな心待ちにされているおとうさん、おかあさんとこの先ず~っと
幸せに過ごして欲しいです。

こちらでみつるくんの記事が読めるのも月曜日までですね。
少し寂しい気もしますが里親様通信で元気な姿を披露してくれるのを
楽しみに待つことにします~。

そんなみつるくんも含めて男子チームがタジタジののんちゃん、最強ですね。
「もう寝ようっと」とかマイペース過ぎです~~。
瀕死の重症からの快復なのでそれだけで凄く嬉しいのですけれど・・・。
2013/06/05(水) 17:33:41 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
のんちゃん、やりますな~。Mens呆気にとられてますね。恐るべし、三毛猫パワー!

みちゅえもん、日曜日に卒業式なんですね。保護されたとき、怪我してたからブログ見ながら心配してました。今や立派な家猫さん。
挨拶も完璧、優しい気持ちのみちゅえもんだから大丈夫ね。後、数日ですがみちゅえもんをブログで見せてくださいね!
2013/06/05(水) 16:44:27 | URL | 尚さん #-[ 編集]
幸せになってね。
優しいみつるくんの幸せを想像すると
うるうるします。
2013/06/05(水) 15:32:54 | URL | よねきん #jysEpN1M[ 編集]
みつるくんをこちらで拝見出来なくなるのは寂しいけど、里親さんと一緒にますます幸せになってね!
2013/06/05(水) 14:57:41 | URL | 白い猫 #1XIBKneE[ 編集]
みっちゃん
寂しくなるけど幸福になれるんだものね‥ステキな里親さんに出会えて本当によかった!!
なんだか泣けてきた(TT)
2013/06/05(水) 14:50:37 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
はじめはニヤニヤして浮かれてのんちゃんと取り巻く男子たち見てたら、みちゅるんの日取り決まったのを見たら、涙腺崩壊してしまいました(;_;)
分かっているのに何でだろう…すごく喜ばしい気持ちなのに、その何倍もの淋しさが襲って来て…(T_T)
そしたら直接お世話をしていたなおさんなんて測り知れないものありますよね(>_<)

だけど、新しい飼い主のご夫妻は予定より早々と対策を終えて凄いですね!心待ちにしてもらってみちゅるん幸せ者だ(T_T)みちゅるんは果たして分かっているのだろうか…。今のうちにい~~っぱいなおさんに甘えてね!日曜日には思いきり新しいパパとママの胸に飛び込んで行くんだよ(>_<)

幸せになってね~(;_;)
2013/06/05(水) 11:10:42 | URL | マロンママ♪♪ #-[ 編集]
みつるくん、おめでとう
会えなくなるのがとってもさびしいですが、
それ以上にやさしいご家族がみつかったことがうれしいです。

里親さま、どうぞみつるくんをよろしくおねがいします。
願わくば、時々写真をみせていただけると
いいな~。。
2013/06/05(水) 10:21:52 | URL | よつお #-[ 編集]
みちゅる、本当におめでとうね!!
みちゅるのおっとりして、ちょっとヘタレで、でもとっても愛らしい所が大好きでお別れは少し寂しいけれど、でも心から
みちゅるが幸せな第二の猫生を送ることを願っています。
思い入れが強かった分、今から鼻の奥がツンツンしてます。
変な汁が出る寸前(笑)

のんちゃんの通った跡はもうペンペン草一本も生えないわね!
最強よ!のんちゃん!
2013/06/05(水) 10:04:33 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
のんちゃんパワーに男子たちはたじたじって感じですね。
さすがはサービスエリアで生き抜いて来たのんちゃんだわ。
でも女子たちの確執を生まなきゃいいけど。

みつるくん、里親さんにいっぱい甘えて幸せになってね。
2013/06/05(水) 09:52:44 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
みつるくん
怪我して汚れて痛々しかったのに、もうすっかりいいとこのぼんみたいw
やさしいみつるくんのことだから新しい家族にたーくさん幸せを生んでくれそう
元気で長生きしてください
2013/06/05(水) 09:12:18 | URL | もーりん #-[ 編集]
みつるくん、おめでとうございます。あたらしいお父さん、お母さんに、いっぱいいっぱいかわいがってもらうことを、本当にうれしく思っています。ところで、三毛たんの気の強さ、私も聞いたことがあります。さびの気の強さもはんぱないです。タヌ、だんだん「借りてきたネコ」から本性を出し始めています(苦笑)。
2013/06/05(水) 08:57:24 | URL | たん吉 #-[ 編集]
みつるくん、良かったね~。
きっと、も~~っと幸せになれるよ♪
2013/06/05(水) 08:57:17 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
優しくってとってもいい子のみつえもん
よかったよかった(*^-^*)
たっくさん可愛がってもらって幸せになるんだよ~♪
でもみつえもんが見れなくなるのはチョット寂しいな

のんちゃんグイグイ行きますね~
やっぱり三毛みけって結構女王様気質なのかな?
我が家のちびも最近家の子になった黒猫にゃにゃ
に未だに厳しいし…
しかもにゃにゃが産んだ子がさびっ子で
まだ一か月ちょっとなのにもうシャーシャー言ってるし…
三毛とさびは結構性格強め?
2013/06/05(水) 08:04:15 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
最後まで・・・
日曜の朝までみつるんはきっと礼儀正しくみんなに挨拶するのでしょうね。
コンビニ前でじっと耐えた忍耐力と強さがみつるんにはあると思います。
だからこそ優しいご夫婦のもとに家族として迎え入れられることが
本当に嬉しいですi-189
旅立つ日が決まってもう泣けてきますが幸せになってほしい。
みんなとも仲良くなり過ぎない方がいいのかなとも思えるようになりました。
それにしてものんちゃんの見事な女王様っぷりには脱帽です!
2013/06/05(水) 07:02:35 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する