タワー制覇
2013年06月07日 (金) | 編集 |
のんちゃんは、もうタワーも制覇。


ばりばり


このタワーは、もうのんちゃんのものなのか?


え?


タワーは許可制・・・(´・ω・`)


フフフ



あげてません、このタワーはみんなのものですから(・∀・;)





のんちゃん、もう少ししたら募集スタートしてもいいかも。
でも、こんな跳ねっ返りの暴走三毛猫を迎えたいって
言う方いるかしら・・・不安がww



▼そのうち、家の中のもの全部のんちゃんのものになりそう

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】




★鍵コメでダブルキャリアの子を預かりますと書いてくださった方へ
まずは、難しい条件の子を2匹も預かってくださって
ありがとうございます!なかなか出来ないことだと思います。
やはり混合感染の子は、免疫力が下がりやすいと思いますので
免疫をあげていけるようなサプリメントや
良質のごはん、いつも新鮮なたっぷりのお水が必要かと思います。
初乳は特におすすめですよ、耳かきに1杯ぐらいの量を
ごはんにふりかけてあげるだけです。
お値段もわりと安くて買いやすいと思います。
今、みつるにも初乳は取らせてますよ。
あと、Dフラクションもよいと聞いてて
ななこの里親さんに頂いたものをみつるにも
飲ませています。






拍手する



2013/06/07 06:22 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
にゃんで・・
みつるんっていつも誰かに見下ろされているんでしょう・・
1番上に上がっちゃえばいいのにな~
最後までてっぺんとれないところがらしいですがi-179
2013/06/08(土) 08:15:34 | URL | りくまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/08(土) 03:02:50 | | #[ 編集]
みちゅるんどこまでも可愛いのぅ~(T_T)性格、行動、しぐさ、声(YouTubeにて♪)全てがツボです…(;_;)
明日でお別れなんてほんと寂し過ぎるぅ~(>_<)
2013/06/07(金) 23:50:22 | URL | マロンママ♪♪ #-[ 編集]
みつる君、元気でね!
こんばんわ!

みつる君、明日でお別れですね。
みつる君見ていると、どこまでも穏やかで、お人好しで、遠慮気味で・・・・と猫関係の中で可哀そうなのかなと思ったりもしましたが、みつる君自身はきっと辛いわけではなくて、どこまでもフレンドリーで近づいていきたいだけなのでしょうね。

もっと長くみんなと一緒にいれば、他のにゃんず達からあのふくよかな身体にぴたっとくっ付かれたりしたのかな・・・。
そんな姿も見てみたかったけど、でも、明日からは誰に遠慮することなくみつる君そのままで思う存分愛されて暮らしていけるのですね。

良かった良かった!

そしてのんちゃん、お目目の力強さそのままのパワーですね。
利発で強気。
たまにはこんな女の子もいていいですね。

なおさんがカメラを持って追っかける姿が目に浮かびそうです。
2013/06/07(金) 21:49:29 | URL | ニーナ #-[ 編集]
のんちゃんの三毛猫パワー、勢いが衰えずにそのまま上陸した台風ですね。
可愛い台風がなおさんのお家を直撃~~。

のんちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん達に鍛えられて家猫修行できるかな?
もうちょっとしたら逆にラスボスになっていたりして・・・。
みつるくんのように優しく見守ってくれるお兄ちゃんが合っているような
気がしていますが・・・。
2013/06/07(金) 18:26:36 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ウフフ、、本当にタイフーン!!
例えばお世話係が凹んでても、明るいのんちゃんにドヤされ元気になりそう〜
愛らしい容貌でパワーをみなぎらせる姿は心を惹き付けますよね。
頼もしいのんちゃんの甘えた姿もぜひ、見てみたいです!
2013/06/07(金) 16:45:06 | URL | こた #h0D/NfaY[ 編集]
のんちゃんパワー炸裂ですね!お転婆タイフーンが吹き荒れてますね(笑)。

「のんちゃんの物はのんちゃんの。皆の物ものんちゃんの!たって、感じかな~。何かのんちゃん、のびのびして保護中って感じがしないわ。
みちゅえもん、押されぎみだね。みちゅえもん、残りの日はのんちゃんのお転婆さに圧倒されずに、にゃんず家ライフを楽しんでよ~。
2013/06/07(金) 13:39:28 | URL | 尚さん #-[ 編集]
こんにちわ。
のんちゃんの自由奔放な性格なら新しい家に行ってもすぐに馴染みそうですね。
でものんちゃん1匹で飼って貰える家庭のほうが良いかも。
のんちゃんを見ていると独占欲が強そうだから。
みつるくんがのんちゃんの気迫に完全に飲み込まれていますね。 みつるくんガンバ!!
2013/06/07(金) 10:58:50 | URL | 黒猫の母 #-[ 編集]
タイフーン☆のぞみ、元気に発生ちうですな(^_^;)

確かにかなりのお転婆ムスメさんですが、賢そうだし
見た目も愛らしいから
のんちゃんを迎え入れた家庭はとっても
にぎやかで、明るくなると思いますヨ♪

我が家の次女猫は大声でずっとおしゃべりし続ける
にぎやかちゃんですが、それに応える私もよくしゃべるように
なって明る~い2人+2匹の4人家族になりました!

割と静かになりがちなご家庭にはピッタリかも!!
2013/06/07(金) 10:17:39 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する