みつるの旅立ち
2013年06月10日 (月) | 編集 |
昨日はみつるの旅立ちの日でした。


みつるの為のご飯や、おトイレの砂、
サプリメント、お気に入りのおもちゃは
からくさ模様のバンダナに包んで、
頂き物のお守りに病院のお薬と一緒に
からくさ模様の首輪をつけて
里親さんのお宅に到着!



きれいなおうちで



里親さんは、みつるの為にひと部屋
準備してくださいました。
キャリーから出たみつる、
最初は少し戸惑っていたけれど
あちこち印つけをして
里親さまにも甘えて


すりりん


みつるのお部屋には、たくさんのみつるのための
ものが準備されていました。

真新しいトイレや

まくらつき


こんな可愛い猫ベッドに
震災などの万が一に備えてケージまで。


環境に慣れたら、きっと1階のリビングに降りてくるからと


素敵なタワー


素敵なタワーに、かわいい爪とぎ。


ほんとにみつるのことを待ってくれていたんだなぁと
胸熱でした・・・(〃ω〃)


コンビニ時代のことは、もう忘れたね、
これからは幸せなことばっかり。


ほんとに、「あの頃のぼくは、もういない」
なんだと思う。
youtubeの動画、よかったらもう一度みてね







みつるの名前はそのまま、使って頂けるそうです。
満ち足りた幸せな日を、と願っていた名前の
とおりになりました。


たくさんたくさんの応援、
本当にありがとうございました。
みつるのお世話をしてくださっていた
コンビニの店員さんたちも
本当にありがとうございました。

エイズキャリアさん、という
難しい里親さん探しだったかもしれないけれど
諦めなければ、かならずよい方に
巡り会えると思います。
キャリアの子の募集をされている方々も
どうか、諦めずに頑張りましょうね!




▼幸せにタッチだね!おめでとう!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】

拍手する



2013/06/10 06:19 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (66) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
 幸せの第一歩!そして皆さんに愛されて。
  みつるくん改めておめでとう!
優しいパパ、ママで良かったね。
コンビニで、辛い苦労を乗り越えた君は心の温かい大きな力を秘めているよね!

みつるくんを見ていると、ここまで優しさが溢れてきそうです。
皆さんの気持ちを虜にして、離さない。憎いにくいみつるくん。
一歩一歩あわてずに本当の家族の絆をつくってね!  

皆も応援しているからね!

2013/06/11(火) 11:54:22 | URL |   満徳さん #-[ 編集]
みつる~!!!
本当に良かったよぉ!!!
嬉しいよぉ!!!
2013/06/11(火) 09:58:01 | URL | mew #-[ 編集]
みつる君、おめでとう。良かったね。
でも、みつる君を見ることが出来ないのは寂しい。。。
みつる君、大好きでした。
新しいママさんとパパさんにたくさん甘えて、幸せになってね。
今まで、どうもありがとう。
2013/06/11(火) 02:42:35 | URL | mimi #-[ 編集]
よかったね!みっちゃん
          ↑ 勝手にみっちゃん(笑)
みっちゃんって呼べるのは今日で最後と思ったけど
お名前はそのままみつるちゃんなんですね♪
みっちゃん、どうぞお幸せに。
素晴らしい家族を見つけてくださったなおちゃんさん、
引き取ってくださった優しい里親さま、
コンビニのみなさん、
どうもありがとうございました。
2013/06/11(火) 00:49:20 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
みつるくん、幸せに!
なおちゃんさん、お疲れ様でした。そして、みつるくんを保護してくださって改めて有難うございました。
人間大好きなみつるくん、これからは誰にも遠慮せずに150%甘えて幸せになってね。
2013/06/11(火) 00:00:53 | URL | のりママ #-[ 編集]
素敵なベットに素敵なタワー
そして何より素敵なパパとママ
幸せにねi-175
2013/06/10(月) 23:33:50 | URL | coco #-[ 編集]
みつるが保護されてから
ずっっっっっとお 気になって見てました
健気なみつる
いい里親様に巡り会えて
本当によかった
涙、出ました
2013/06/10(月) 23:19:54 | URL | ばんた #YIwl.MlE[ 編集]
幸せ王子誕生♪
みちゅるー♪
おめでとう!これで名前の通り幸せが満ち溢れる毎日をおくれるね。
動画、号泣しました。
保護してくださって本当に有り難うございましたと本当に心から思いました。
2013/06/10(月) 22:58:59 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 22:49:48 | | #[ 編集]
じ~んとします
改めて動画を見たら、首の怪我ひどかったんですね。
どこで、どうしてそんなことになったんか・・。
でも、優しい里親様に迎えていただいて、ずっと安心して暮らせるようになって本当に良かったです。

みつるくらいやさしくて控え目な子なら、多頭飼いでも大丈夫だと思うけれど、愛情独り占めひとりぬこの方がいい住環境ですね。
専用ベッドええね。
2013/06/10(月) 22:34:06 | URL | あやみ #-[ 編集]
おめでとう
おまでとう ずっと赤い糸探して 本当の幸せつかんだね あとはしっかりママさんパパさんを一人占めして 甘えるだけだね 幸せに
ずっと見てたんだよ みつる 幸せに

2013/06/10(月) 22:17:54 | URL | にんぎょひめ #/R0cdkMw[ 編集]
みつる、おめでとう!!
キャリアの子でもちゃんと赤い糸を手繰り寄せられる!
ゆいちゃんやみつるのおかげで、
まだまだ希望が持てる子が増えたと思います。
可愛い猫ベッド、本当に良かったね、みつる!おめでとう!!
幸せにね。
いっぱい甘えて可愛がってもらうんだよ~。
2013/06/10(月) 22:10:27 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
みちゅるくん、おめでとう(*^^*)
これから、みちゅる&里親様の幸せがいっぱい溢れますように☆≡
2013/06/10(月) 21:50:50 | URL | ゆき@ぽち職人 #-[ 編集]
みつるくん、よかったねぇ~^^
最高に嬉しいですよ。。
保護された時は正直・・・・
顔がデカくて、ななこに次ぐブサイクで・・・ん~・・・
てな具合でしたがw
でも、みつるくんの健気な姿に誰もが感涙して、
ほんとにイイ子なんだなぁ~って^^
単なる里親募集サイトでは、なかなか伝わらないことも、
ブログでの募集はすごいなぁ~って思いました。
なおさんとこの動画って、ほんと泣けるし、
どの子にも幸せになってもらいたいって常々思いますけど、
この「みつる」には特に、特に、、、幸せになってもらいたいです^^

里親様、よろしくお願いします^^
2013/06/10(月) 21:34:35 | URL | ちゃこのパパ #-[ 編集]
みつるくんホントによかったね!!
なおさん、里親さんほんとにホントにありがとうございました。
2013/06/10(月) 21:07:17 | URL | tonkotu #-[ 編集]
みつるくん、本当に良かったね~!
心の底から嬉しいです。
みつるくんはなおさんに保護してもらうまでたくさん辛い思いをしたんだから、これからは新しいパパママの愛をいっぱいいっぱいもらって幸せな猫生を送ってね!
なおさん、本当にありがとうございました。
2013/06/10(月) 21:03:21 | URL | ジジのママ #-[ 編集]
すごい・・・あこがれの猫ベッド!
みつる王子だ~
おめでとう^^
2013/06/10(月) 20:52:42 | URL | ひなぽぽ #ICazf28Y[ 編集]
しあわせにね!
皆さんのコメ見て、みつるは愛されてましたねYouTubeで偶然見たみつる…それからブログも拝見するようになりました。
こんなにおっとりして、野良で生きて来れたと思います!
もうみつるに会えないのは寂しいけど、これからはうんとかわいがってもらってね(^0^)/
2013/06/10(月) 20:41:56 | URL | タム #-[ 編集]
しあわせにね!
皆さんのコメ見て、みつるは愛されてましたねYouTubeで偶然見たみつる…それからブログも拝見するようになりました。
こんなにおっとりして、野良で生きて来れたと思います!
もうみつるに会えないのは寂しいけど、これからはうんとかわいがってもらってね(^0^)/
2013/06/10(月) 20:41:37 | URL | タム #-[ 編集]
なおさん、あかーん!朝、会社で見て泣いてもたーッ!
みちゅえもん、おめでとう!素敵なパパとママに出逢えたね。みちゅえもん専用のお膝が二つ。遠慮することなく、沢山沢山あまえてね。
一月にみちゅえもんに会った時の温もりが忘れられないよ。ゲージの中でコロンして、お腹撫でてって寝転がって。みちゅえもんの優しい瞳、ほんまに優しい子だったね。みちゅえもん、幸せになれて良かったね。
里親さんが揃えたみちゅえもんのグッズを見てると、ももてんが輿入れしてきた日を思い出しちゃいました。

なおさん、お疲れ様でした。みちゅえもんを保護してくれてありがとう。なおさんのおかげで、また幸せにゃんぽの誕生です。まだまだ、のんちゃんの里親さん探しがありますが、お疲れを出さないでくださいね。
のんちゃん、みちゅえもんに続けーッ!
2013/06/10(月) 20:05:03 | URL | 尚さん #-[ 編集]
みっちゃん
いっぱいいっぱい幸福になるんだよ!!
なおさん、里親様、
いっぱいいっぱいありがとう!!
2013/06/10(月) 19:53:11 | URL | ニャンママ #-[ 編集]
みつえもん良かったね~
本当に良かった(ノД`)・゜・。
みつえもんだけのママさんぱぱさん
これからは一杯甘えられるね。
野良ニャン時代に辛い思いをいっぱいしたから
もう心配いらないよ
直さんに出会って助けられ
今度は家族も見つけて貰ったね(*^-^*)
もう言葉に尽くせないぐらい嬉しいです。
環境が良ければエイズもきっと大丈夫!
良く食べ良く寝てぬくぬく幸せ元気一杯!
2013/06/10(月) 18:42:45 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
おめでとう
みつるの動画を見てから、毎日ブログを拝見するようになりました。遠慮深いみつる、いつも気になってました。幸せになれて良かった…
なおさん、本当にありがとうございました。これからも応援してます。
みつるに会えなくなるのは、寂しいな…
2013/06/10(月) 18:30:11 | URL | あさい #-[ 編集]
ありがとう!
みつるくん、幸せだね。
もっともっと幸せになってね。

いつも優しさ、勇気、思いやりをもらってます。
なおちゃん、みつるくんありがとう。
2013/06/10(月) 17:51:17 | URL | あずき #-[ 編集]
胸がいっぱいで言葉が出てこない‥寂しいけど嬉しい(TT)
これからは優しい里親様のもとで愛に満ち溢れた暮らしが…みつる君、本当によかったね…ずっとずっとシアワセにね!!
2013/06/10(月) 17:07:47 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつるくんの幸せへの旅立ち
おめでとうございます。
何度見てもうるうるします。
2013/06/10(月) 17:01:25 | URL | よねきん #jysEpN1M[ 編集]
おめでとう
みつるくん、おめでとう。
お外で苦労した分、新しいお父さんお母さんのところで、いっぱい幸せになって長生きしてね。
なおちゃんさん、お疲れ様でした。
本当に、泣けます。
2013/06/10(月) 16:11:47 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
みつるくん、よかったね。
みつるくんは、とってもいい子だね。
幸せになるんだよ。

うれしくて、泣けてきますよ。
2013/06/10(月) 15:37:01 | URL | たま #w8e2iL8Q[ 編集]
今日は気づくと嗚咽出てしまうくらい泣いてしまいました(;_;)

なおさんお疲れのところ報告して下さって大変ありがとうございます(^-^)里親様もすごい立派なものばかり用意して下ってびっくりです♪♪これはみちゅるんも嬉しい~~(*^^*)
あちこち更にいっぱい臭いつけしてみちゅるんワールド早く築きあげてね☆みんなの心を掴んで離さなかったみちゅるんと暮らせるなんて里親様ほんと羨まし過ぎる~(>_<)
YouTube宝物です!!動いてるみちゅるん見たいときは、いつでも会いに行けるんですもの!!あの声もサイコーだぁ~(^o^)/
みちゅるん大好き♪♪ほんとおめでとうございました!!!!!
2013/06/10(月) 15:18:51 | URL | マロンママ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。みつるくんが気になって毎日お邪魔するようになりました。
尚さんのご活動には頭が下がります。。
みつるくんほんとにおめでとう!!
優しいご家族と、もっともっと幸せになってね!
2013/06/10(月) 15:05:27 | URL | こはる #-[ 編集]
みつるくん、本当に良かったね( v^-゜)♪
イッパイ甘えてイッパイ幸せになってね。
動画見て、胸が詰まりました(T-T)
素敵な旅立ちです。

2013/06/10(月) 13:53:34 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
みつるちゃん、これからブログの中で姿が見れないのが淋しいけど、お二人の愛情も、タワーも,ベットも全部満のもんだよ。可愛がってもらえるね。もう、遠慮しなくていいんだね。
みつる、本当におめでとう。
2013/06/10(月) 13:41:54 | URL | ふほ #n8kMGWr2[ 編集]
初めて、コメントします。

以前から、時々見ていましたが、みつる君、おめでとう。

とっても優しい里親様にもらわれて、幸せになるのですよ。

良かった、良かった。

これからも、応援しています。☆
2013/06/10(月) 13:16:11 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
(;_;)
皆さんのメッセージを読んでいて、改めて感動でじ〜ん…(;_;)

改めて、みちゅるって愛されていたんだなぁって思います(^-^)

こうして、私達が嬉し涙で幸せ感じられるのも、何より、みちゅるが「みつる」になって、愛されて、幸せになって、私達にも幸せをくれたのも、あの日のなおさんとの出会いがあったからこそですよね(;_;)

なおさん、ありがとうございます。
心から本当に尊敬します。

私なんか、こうしてブログを拝見して応援するしかできませんが、本当に力を頂いています。

どうぞお体を大切に。

これからも楽しみにしています(^-^)
2013/06/10(月) 12:57:04 | URL | みみ #-[ 編集]
おめでとうございます!
なおさん、

おめでとうございます!
お疲れ様でした。
嬉しいです!!!

これから、みつるくんは
いっぱい、幸せが満ちていくんですね。

朝から凹んでいた私ですが
元気になれました。
ありがとうございました。
2013/06/10(月) 12:48:42 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
おめでとう!!!!!
泣けるな~、ぼろぼろ
でもこんなにうれしい涙なら
お化粧が落ちようとも気にならない。

なおちゃんさん、里親さん
ほんとにありがとうございました。

みつるくんのより一層の幸せと
健康を心から祈っています。

2013/06/10(月) 12:12:03 | URL | カッコー #-[ 編集]
おめでとう!
みつるん!おめでとう!

みつるんが見れなくなるのは寂しいけど、優しいパパさん、ママさんと幸せになってね(^∇^)
2013/06/10(月) 12:08:36 | URL | ぺみ☆ #-[ 編集]
おめでとう!
みつる、おめでとう!たくさんのありがとう、よかったね、おめでとうにかこまれて、たどり着いた素敵なご家族のもとで、幸せいっぱいに過ごしてね。
2013/06/10(月) 12:02:20 | URL | あんじー #-[ 編集]
お届けの日の記事、待ってました。

5歳と2歳の人の子のいる我が家に来てもらおうか
いや、子供はダメだし、それより距離が・・・と悩んだみつる。

里親様と幸せになってください。
東京からいつも祈ってます。
2013/06/10(月) 11:59:14 | URL | 名無し #-[ 編集]
みつるくん新しいお家でぐっすり眠れたでしょうか?美味しいご飯はもう食べたでしょうか?
里親さんの愛情をもう独り占めして、新しいbedでお昼寝でしょうか?

新しいお家でますます幸せになってね!
2013/06/10(月) 11:41:27 | URL | 白い猫 #1XIBKneE[ 編集]
なおさん、みつるくんのお届けご苦労様でした。
ブログを読んでうれし泣きをしてしまいました。
みつるくん、もう幸せいっぱいの顔をしていますね。
里親様、みつるくんの家族になってくださりありがとうございます。
2013/06/10(月) 11:38:41 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
不覚にも仕事の休憩中泣いてしまいました。
コンビニでのみちゅるんのけなげな、
たった1人の姿。今は家族ができてお家もあって....
本当によかったね。

なおさん、里親さま、私からいうのも変かもしれませんが、
ありがとうございました。幸せを祈っています。
2013/06/10(月) 11:11:55 | URL | nekotan #9ddgPdqs[ 編集]
みつる、おめでとう!!
お坊ちゃまですね。幸せになって本当に良かった。
2013/06/10(月) 11:02:01 | URL | タケ #-[ 編集]
可愛い、ちいちゃいまあるい男の子

ずっとみつる君の事考えてました。

もう、号泣させて頂きました。

みつる君の宝物をからくさ模様のバンダナに
一式包んで・・・・・。
背中にたすき掛けし
からくさ模様の首輪をつけてもらって、正装しコンコンと
扉をノックした、ちいちゃいまあるい男の子。
電信柱の影から、なおちゃんさんが泣いて見送る
(想像の世界)

お父さん、お母さん、みつる君のお部屋を
環境をこんなすごく整えてらして
本当に感動しました。
それに名前もみつる君、みつえもんのままで・・・・。
電波に乗って、何万人もの人に感動と涙を与えた
みつる君。
今度は、お母さんとお父さんと幸せになるんだよ。

みつる君は小さな体でキャリアという病気と闘いながら
「ぼくがお話できたなら、この気持ち伝えたい」
と言ってるんだろうなと感じる日が多々あると思います。
ご両親に精いっぱいの有難うをたくさんたくさん
表現する事でしょう。スリスリ ゴロゴロ ぺったり。

みつえもんの小さなお耳触れる特権。
一緒にねんねもできる・・・・うらやましいです。
「ぶみゃぁぁぁぁや、ぴやぁぁぁ」の声も聞けるんですね。

こんなに不思議な猫ちゃんは珍しいですね。
キャットタワー、みつる君オンリーだから
きっと戸惑っているのかなぁ。(笑)
本当に何もかも夢の様。
猫ちゃんの世界のディズニーワールド。
末永くお幸せに! お父さんお母さん祈って応援してますからね!!!

なおちゃんさん、
11月16日から年明けて6月9日約6か月と24日
本当にお疲れ様でした!
怪我して保護し、クショババのシャワーを浴び
キャリアと判明。でもこんなに人懐こくて優しくて可愛い子だった事を魅力いっぱいに世間の人々に伝え続けた結果
本当に温かいご両親が見つかる事が出来た事。
・・・感服です。
本当に良かったです。なおちゃんさん有難うございます!
2013/06/10(月) 10:58:22 | URL | ポピ #-[ 編集]
(つд⊂)みつるくん よかったねー♪
里親様の愛をいっぱいもらって幸せに暮らすんだよー!
2013/06/10(月) 10:30:54 | URL | fumix223 #-[ 編集]
里親様の愛情がいっぱい伝わり涙が出ます。
みつる君良かったね
これからずーっと幸せな猫生だね
最初からずっと、すごく気になってたので
私も幸せな気持ちでいっぱいです。
なおちゃんさん、里親様 ありがとうございます。


2013/06/10(月) 10:21:31 | URL | いちごちょこ #-[ 編集]
みつる君おめでとう!
こちらで会えなくなるのは残念ですが、お幸せに!
2013/06/10(月) 10:05:26 | URL | むっしゅ #EBUSheBA[ 編集]
泣けます(T_T)
2013/06/10(月) 09:54:07 | URL | ぴんが #-[ 編集]
おめでとう!
朝から涙です。
みつる君 本当に良かったね。
いっぱい甘えて幸せになるんだよ。
なおさん お疲れ様でした。
2013/06/10(月) 09:39:20 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
幸せに・・
おめでとう((ToT)悲しい思いをした分だけ、いっぱいいっぱい幸せになってね。里親さんには、みつるくんが沢山幸せを運んでくれるでしょう。なかなか元気な姿が見られなくなるのは残念ですが、ずっと応援してます☆
2013/06/10(月) 09:05:51 | URL | フィガロママ #-[ 編集]
おはようございます。
みつるくん、なおさん おめでとうございます。

里親様がどんなに心待ちされていたかが分かる歓待ぶりですね。
どきどきのみつるくんもすぐになじむんでしょうね。
お輿入れの道具が一杯のみつるくんも枕付のベッドにビックリ!?

動画の甘えるみつるくんを見ながら一人占め(二人占め)できる里親様が
とっても、とっても羨ましいと思いました。 どうぞ宜しくお願いいたします。
名前もそのままのみつるくん、これからず~っとお幸せに!
元気で健やかに暮らしてくださいね!!
2013/06/10(月) 08:50:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつる~~!!
おめでとう♪

なおちゃん。里親様。
本当にありがとうm(__)m

これからは、いっぱい甘えて
もっともっと幸せになってね♪
2013/06/10(月) 08:37:41 | URL | 紀樺 #-[ 編集]
みつるくんおめでとう。
良かったね。
2013/06/10(月) 08:22:47 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
♡♡♡~
みつる君!卒業おめでと~♡

一杯いっぱい!幸せな猫生を満喫して下さい!

里親様!
なおさん!
ありがと~♡♡♡~
2013/06/10(月) 08:15:09 | URL | イクラ #-[ 編集]
あかん、朝から泣いてしもた。
大家、朝ごはんのパンにかぶりついたまま泣いてしもた!
里親さまとなおさんの優しさに涙ちょちょ切れました。
ほんまにほんまによかった!
みつるくん、幸せ全開やね♪やったね!!
ああ、大家みつるくんに元気もらいました。百姓仕事頑張ってきます。
2013/06/10(月) 08:13:14 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おはようございます
なおさん みつる君 おめでとうございます
なおさんの命を繋ぐ強い気持ち
いつも頭の下がる思いです。
そして みつる君のパパママさん
これから お仕事から帰宅するのが
5000倍楽しくなると思います。
みつる君 いっぱい甘えてね
一人っ子なんだから 
朝から幸せありがとうございます。
PS(昨日簿記で撃沈の気持ちが一気に吹き飛びました)


2013/06/10(月) 08:08:55 | URL | mofmof #-[ 編集]
みつるんの幸せを
祈ってます…♪


2013/06/10(月) 08:02:20 | URL | 久美子 #-[ 編集]
何度見ても泣いてしまう。。(動画)
よかった。。 ほんとうに よかった
みつるくん、いっぱいの愛のなかで しあわせに生きていってね。。
なおちゃんさん、ありがとうございます
2013/06/10(月) 07:57:52 | URL | さら #ls0kNZmc[ 編集]
朝から泣かせんといて下さい
みつるちゃんおめでとう!
そして管理人様もおめでとう!
本当に毎回尊いお仕事ぶりに頭が下がります。
なんてすごい人なんだろうと。。
足元にでも近づけるよう私も頑張りまっす!
2013/06/10(月) 07:42:50 | URL | 杏 #2NU31nKA[ 編集]
みつるくんの卒業おめでとうございます。なおさん、お疲れ様でした!

持たせた道具に、唐草模様のバンダナに首輪、なおさんの優しさに鼻の奥がツーン。。。

名前もそのままみつるくん、素敵です!大きなタワーに爪研ぎ、そしてなんとぉ王子様ベッド!!里親様の愛情と優しさいっぱい!
みつるくん、今迄の卒業生さん同様にステキな里親様に巡り会えて良かったですね(≧∇≦)

名前の通り、幸せが充ち満ちた楽しい生活を送ってね、みつるくん!!
2013/06/10(月) 07:25:28 | URL | こた #h0D/NfaY[ 編集]
幸せにバンザイヽ(;▽;)ノ
みちゅる 良かったね〜( ^ω^ )
優しい家族に、真心あったか〜いおうち(^-^)
お名前も「みつる」のまんまなんて、
なんて嬉しいんでしょう(^-^)

幸せだね、嬉しいねヽ(;▽;)ノ

「みつる」に会うのが本当に楽しみでした( ^ω^ )

泣いたり、笑ったり、ほっこりしたり。

また会えるよね(^-^)

家族みんなで、幸せにみつるますように〜ヽ(;▽;)ノ

バンザ〜イヽ(;▽;)ノ


2013/06/10(月) 07:10:26 | URL | みみ #-[ 編集]
おはようございます
おめでとう!!みちゅるん。
ほんとにうれしい。
キャリアのみつる君を受け入れてくれた里親さん、
いろんなグッズを沢山用意してくれた里親さん、
お顔は見えないけど絶対に愛情深くて信頼できる方だと確信しました。
幸せになるんだよ。
なっちゃんもきっと寂しくなるよ。元気でね~~。
2013/06/10(月) 07:09:03 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
おはようございます
なおさん、良かったですね
里親様も良い方で私たちも本当に安心致しました
お疲れ様でした
みつるは新しい出会いや、発見を私たちに与えてくれ、新しい門出を迎えることができて、本当に良かった
みつるのこと、忘れません
これからも出来ることで沢山の支援を必要としているにゃんず達のサポートしていきたいと思います
みつるには幸せになってもらわなきゃ!ですね
なおさん、本当にお疲れ様でした
これからも応援しています、がんばってください
また時々、のぞかせて頂きますね
2013/06/10(月) 07:08:01 | URL | オルリー #-[ 編集]
おめでとう!
それはそれは素晴らしいお家に迎え入れられてみつるんは幸せ者だね~
おしゃれな猫ベッドを見て驚き、リビングを見て驚き
あまりの王子様待遇におののきましたi-179
寂しい気持より優しいご家族のもとに旅立ったことが心から嬉しくあたたかい気持ちでいっぱいです。
名前に込められた願いがかなってよかったi-189
たくさんの人たちのおかげで幸せになれたね!
おめでとう!いつまでも元気で長生きしてね!
2013/06/10(月) 07:07:18 | URL | りくまま #-[ 編集]
幸せになってね!
なおさん、朝から泣かさないで~
首に怪我してた、みつる君
コンビニで、命繋いでたみつる君
なっちゃんに片思いしてた、みつる君
色々、大変な思いした分
沢山、パパとママに甘やかして
貰ってね。
2013/06/10(月) 06:55:35 | URL | みぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 06:47:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する