嬉しいしらせ
2013年06月20日 (木) | 編集 |
みつきちゃんですが、ちょっと心配していた検査の結果が
出ました。


FIP陰性です(*≧ω≦)


目が不自由な原因として、まれにFIPの菌が
視神経に入った場合に起こりうると聞き、
心配だったので検査してもらいました。







またひとつ、安心が増えました。



▼嬉しい〜!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


チャリティのハーブティにたくさんのご注文ありがとうございます!
順次、メールでのお返事をちゃあママさんがして下さっていますが
なにぶん、数が多いので、てんてこまいしているそうです。
フォレストはちゃあママと猫のちゃあが2人でしている
小さなお店なので、お返事がまだの方、どうか
もう少しだけお待ちくださいね。



拍手する



2013/06/20 21:03 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
安心しましたi-189
眼は普通に見えないかもしれないけど心配事は
1つでも少ないほうがいいですからね。
美月ちゃん、たくさんの人が応援しているから頑張ってよくなろうね!
2013/06/21(金) 06:52:22 | URL | りくまま #-[ 編集]
♡~
よかった♪
ホント!一つ安心が出来ました♪

ちゃあママさん!美月ブレンドハーブティーは急ぎません!
楽しみにしている事は事実ですが、
楽しみながら前に進みましょ~

優しいみんなに見守られている美月ちゃん!
しあわせだなぁ~がんばろ~ね♡
2013/06/21(金) 05:14:24 | URL | イクラ #-[ 編集]
よかった!
よかった!
これでみつきちゃんは、FIV ・FIP ・白血病すべて陰性ですね!
もちろん火傷の傷やおめめのことはありますが、基本的に健康体ということで、よかったです。
あとはどんどん体力つけて、もりもり元気になってね♪

ちゃあママさん、お手数をおかけしてすみません。
てんてこ舞いされているとのこと、くれぐれもご自愛くださいませ♪
2013/06/21(金) 02:38:23 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
本当に良かったですo(^_^)o!!
みつきちゃん、これからはもっと幸せになろうね。
うれしいお知らせに感謝です。
2013/06/21(金) 01:57:37 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
美月ちゃんの検査の結果、ホッっと一安心です。
皆さんが仰るように美月ちゃんのお顔が日に日に元気になっているように感じます。
背中の痛みが薄れてきたら益々の甘えっ子さんになりそうですね。
美月ちゃん、ちょっとの辛抱です。頑張ってね。
(十分頑張っている子に更に頑張っては辛いのですけれど・・・。)
2013/06/20(木) 23:29:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
美月ちゃん、不安がひとつ取り除けて良かったです!
微力ですがお力になりたいと思い、ハーブティー注文させていただきました。
チャリティ商品、第2弾・第3弾・・・も是非とも協力させてください!
2013/06/20(木) 22:22:46 | URL | ぼたん #jVtUnhcA[ 編集]
一つ一つをクリアにして、美月ちゃんの不安となおさんの不安を取り除いてくださいね。
ハーブティー頼みますよ!沢山沢山頼みますよ!第二段、第三段と美月ちゃん基金に貢献します!
私、何もできないことばかりだけど、まだまだ駆け出しのblogに美月ちゃんチャリティー、載せさせてくださいね。
2013/06/20(木) 21:42:46 | URL | 尚さん #-[ 編集]
よかったです(^^)
美月ちゃんの顔をみてると一日いちにち元気になって来ているのがわかりますね。
良かったねえー、美月ちゃん。もう少し頑張るんやでv-91
2013/06/20(木) 21:30:57 | URL | ふほ #-[ 編集]
やったぁ(^^)/
よかった!よかった!
一歩ずつ一歩ずつですね。。。
2013/06/20(木) 20:44:38 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する