はじめてのお洋服
2013年06月22日 (土) | 編集 |
昨日のお見舞いで、みつきちゃん、
こんなかわいいベスト着せてもらってました。


きりり


うふふーー
白いサポーターだけど、
なんだか似合う(*≧ω≦)


可愛いよー


ここ数日で、表情がみるみるよくなってきましたよ。


みつきちゃん、先生の許可が出たら
お洋服を着せてあげたいなぁと思っていました。
サポーターも嫌がらないようだし、
退院して落ち着いたら、可愛いおしりにフリフリのついた
お洋服着せちゃおうかしら(´・艸・`)
あ、もちろん涼しいお部屋で嫌がらなければ、
サポーターの上から、だけどね。





▼ほんとに可愛くなってきましたよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】


★お知らせ★
チャリティのハーブティー、本当にたくさんご購入くださって
ありがとうございました!
ちゃあままさんから、リターンメールが来ていないよって
言う方いらっしゃったら、お知らせくださいね。
こちらのコメント欄で非公開にしてもらっても結構ですのでー。



拍手する



2013/06/22 07:27 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(月) 16:31:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(日) 21:22:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(日) 10:54:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(日) 10:29:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/23(日) 08:55:41 | | #[ 編集]
美月ちゃん、病院生活にも慣れてきたんでしょうか?
とっても穏やかなお顔で美猫に磨きがかかってきましたね。

エリザベスカラーやサポーターも全然嫌がっていないようですし。
(ピッタリのサポーター越しに見えるお腹もスッキリの様ですね)
お洋服も似合うんでしょうね。
水玉模様、イチゴ柄・・・皆さんからのリクエストも美月ちゃんならなんでも
素敵に着こなせそうですね。 早くお目にかかりたいです!! 
こちらからも元気玉、切らさないで送り続けますよ!!
2013/06/22(土) 17:42:26 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
本当に一日いちにち元気に、心も落ち着いてきているのがわかりますね。見ていて嬉しくなります。
フリフリのワンピース姿を思い描くと、、可愛いv-238
早く退院出来ますようにv-237
にゃんず日記初めてのフリフリにゃん誕生まで、、、、あと○○日v-236
2013/06/22(土) 16:53:12 | URL | ふほ #-[ 編集]
♡~
美月ちゃん、日に日に可愛くなってますね~
なおさんの声が判るんですね~♡~
お尻にフリフリついたお洋服きた美月ちゃんが早く見たいです♪~
は~やくよ~くなりますよ~に♡
遠くからですが元気玉た~~~くさん送りながら応援しています
ガンバレ~~~♡♡♡
2013/06/22(土) 14:45:07 | URL | イクラ #-[ 編集]
みつきちゃん また可愛いくなりましたね〜♡♡
元気そうで、とてもうれしい〜♪
可愛い洋服を着たみつきちゃんに会える日を楽しみにしています!
想像してたら、私のタレ目がますます下がりそう(//∇//)
2013/06/22(土) 13:23:29 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
出遅れた・・
ハーブティ支援、申し込み終わっちゃたんですね。
違うものでもいいので、またチャリティー販売してください。

以前、TVで、皮膚の負傷の場合、上から患部を覆った場合と、何もしないのとでは治りのスピードがずいぶん違うという検証をしてました。

みつきちゃん、最良の治療を受けられて回復に向かっていて本当によかったです。
黒に似合うお洋服、見つけてあげてください。
楽しみに待っています。
2013/06/22(土) 12:15:11 | URL | あやみ #-[ 編集]
美月ちゃん、クリクリのきゅるぴーeyeでCawaii!
なおさんが来たのが解ってますね。薄っすらと見えてるのかな?
ベスト、似合ってますね~。お洋服、あきゃぁぁ~ヨダレがヨダレが~~~。フリルがフリフリのワンピース。ピンクか白か猫長屋の大家さんがおっしゃるイチゴ柄も。想像するだけで、うるだにゃーッ!です。
2013/06/22(土) 11:10:06 | URL | 尚さん #-[ 編集]
いちご柄のフリフリの…
なおさん、ぜひフリフリがいっぱい付いた超かわいいワンピース…いちごの柄とか…着せてあげてくださ~い。
ぜ~~~ったいにみつきちゃんに似合うと思います!
大家、いちご柄のフリフリワンピースを着て、きゅんきゅんおめめでおすましするみつきちゃんを想像するだけで、もうかわいくてかわいくてヨダレがでちゃう!なんで?
2013/06/22(土) 10:49:43 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なおさんが来たのがわかってますね。
聴覚と嗅覚などで誰が来たか感じ取って反応してますもの。
それにしっかりなおさんがいる方向がわかってますね。
嬉しそうです。
サポーターがよく似合っていてとてもかわいい。
美月ちゃん、頑張って治してね。
2013/06/22(土) 10:23:23 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
ニコニコ顔がとっても可愛い♪
お洋服もどんな色も柄も着こなせちゃいますね(^_^)v
そしてまた美しい毛並みがはえてきますように♪

美月ちゃんとみんなの頑張りで、どんどん良くなりますように♪
2013/06/22(土) 09:58:09 | URL | 白い猫 #1XIBKneE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(土) 08:50:14 | | #[ 編集]
しっかりしてきましたね、美月ちゃん。
サポーターをつけられるくらい傷口はよくなってきているんですね。
時間はかかりそうですが傷も痛みも癒えてほしいです。
お目目がくりくりで本当に可愛いらしいですi-189
2013/06/22(土) 08:23:07 | URL | りくまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/22(土) 08:02:30 | | #[ 編集]
可愛さがますます大になってきましたね~

怪我(やけど?)が冬だったのが幸いだったと思いますね、夏だったらすぐ化膿してもっともっとひどいことになったでしょう。

みつきちゃんが本当の幸せを頂けますようお祈りしてます。
よろしくお願いします!
2013/06/22(土) 07:54:52 | URL | nekomanma #VZiClzgk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する