キャットタワーは・・・
2013年07月07日 (日) | 編集 |
我が家のキャットタワーは、別々のメーカーのものを
2本組み合わせて、交互に上段に上がれるように配慮したものなんだけど・・・


配慮って何?おいしいの?みたいな・・・
垂直のぼりを披露・・・




しゅたっ!





木登りすなーーー(#`゚д´)ノ∴;’・






ふ〜・・・何人たりとものんちゃんの前は



暴走が止まらない・・・w



お願いだから、せめて、タワーぐらい
普通に上がってください・・・




▼可愛いのよ〜ウフフフ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



★アドバイスたくさんありがとうございます。
最初はちゃんと使えていたシステムトイレが急に嫌になったのが
ほんと不思議なんですが、みなさんのアドバイスを参考に試行錯誤しつつ
みつきちゃんの一番気に入るものを探していこうと思います。

のんちゃんの里親さん募集もそろそろやっていきますね。
リビングでも落ち着いて・・・だふん、過ごせるようになってきました。


拍手する



2013/07/07 10:53 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん、運動神経抜群だねー。すごいすごい(@_@;)
2013/07/08(月) 12:49:29 | URL | ふほ #-[ 編集]
癒されます♪
やんちゃ姫のんちゃん、可愛いなぁ~。
ほだされます。。
一日の疲れが飛ぶようです。
2013/07/08(月) 01:20:30 | URL | モカプリン #3eksQn86[ 編集]
キャットタワーを垂直登りするなんてすごいよ、のんちゃん!
台風娘の本領発揮だね。
サービスエリアに居る時も木登りしてたのかなー。
のんちゃんの元気パワーは衰え知らずですね。 
2013/07/08(月) 01:20:08 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
のんちゃん、ダイレクトにいっちゃいましたね!のんちゃん、元気だな~。
にしても、凄い!恐るべし、のんちゃんパワー!
2013/07/07(日) 21:30:44 | URL | 尚さん #-[ 編集]
吹き出しました
のんちゃん身軽ですね~i-189
ホントに一気に垂直登りしたのなら動画見たいですi-179
ヤンチャで元気な可愛い姫ですね!
2013/07/07(日) 21:15:04 | URL | りくまま #-[ 編集]
自己流?気にしない?ふん?三毛パワー
2013/07/07(日) 21:04:59 | URL | 名無し #-[ 編集]
のんちゃん、女の子なのに垂直木登り(^^;;
のんちゃんと暮らしたら、スリルある?明るく楽しい生活ができそう♪
2013/07/07(日) 15:21:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
のんちゃん!
今日も元気ハツラツ!!
いいね~(^ο^)/
2013/07/07(日) 13:49:37 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
のんちゃん、お猿さんみたいに木登りするんですね~~。
天辺まで登って降りる時はどうするのでしょう??
「とうっ」って一気に飛び降りるのかな?
にゃんずのみんなは周りでおろおろ、あたふたしていませんか?

のんちゃん、こんなに元気になって最強なのはとても嬉しいですけれど・・・
お手柔らかに~~。 お願いしますよ!!
2013/07/07(日) 13:30:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する