ノンストップ!
2013年07月12日 (金) | 編集 |
リビングでくつろいで遊んで、
まるで、ずっとここんちのコよ?
みたいな…(´・ω・`;)







ちゃとらんのしっぽにじゃれて








怒られた…(´・ω・`;)



のんちゃん、こんな感じで
まるで子猫みたい。
6歳ってほんとかなぁ?

今から子猫時代をやり直してるのかと思うと、少し鼻の奥がツーンとなったりするんだけど…



毎朝、こんなの見たら、
鼻ツーンより、吹き出して鼻水が出るw








スパイダーのぞみ!!




▼リングネームも出来ちゃったわよ…!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼のんちゃんの里親さん募集スタートしました!
【三毛嵐台風娘里親さん募集】


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



拍手する



2013/07/12 06:17 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
垂直に登って行くのんちゃんすごーい。地下足袋履いてる屋根専門の職人さんみたい。
2013/07/13(土) 01:34:14 | URL | 猫のおっさん #-[ 編集]
毎日が嬉しくて楽しいんじゃないかな。
あったかい寝床と美味しいご飯、心強い仲間と優しいなおさん
そりゃ子猫化しちゃうかもですね!

2013/07/12(金) 17:07:06 | URL | 名無し #-[ 編集]
もしかして6年前にみられていたのは母猫?
のんちゃんには経験からの用心深さがないような…。
2013/07/12(金) 15:55:14 | URL | よしぴたけ #-[ 編集]
ぶはーっっ(笑)三毛ってなんでお笑い系が多いんでしょうね?
ウチの次女猫もあんまりヤンチャが過ぎてたまに別室に同じ様な柵で扉の代わりにして「乳母車の刑」(←わかる人にはわかる)にしているんですが、おんなじ様によじ登ってますわww

やっと生きていく事に必死な状態から解放されて
遊ぶ事を考えても大丈夫!って思えるようになったんでしょうね。
そう思うと本当に涙が出そうになりますが、
なぜかのんちゃんの場合はそれが笑い涙に替わります♪

のんちゃんと暮らすと家庭がより明るく、にぎやかに!!
2013/07/12(金) 14:53:13 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
三毛猫パワー炸裂中ですね。
のんちゃん、家猫生活楽しんでますかぁ〜?
2013/07/12(金) 14:30:45 | URL | ミケ #-[ 編集]
リングネームまでついちゃいましたかーッ!スパイダーのぞみ!確かにスパイダーマンだわ。アブドラザ・のぞみ、じゃなくて良かった~。
のんちゃん、馴染んでるよな~。確かに、前々から居てたみたいですね~。
のんちゃん、仔猫になってる。Cawaii!なぁぁ~。仔猫の気分でウキウキで毎日が楽しいのかな~。のんちゃん、皆と一杯遊んでね!うざがられない程度にね(笑)。
2013/07/12(金) 13:45:35 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ずきゅーん
あー我慢できない!
のんちゃん、好きです!付き合ってください!( ;´Д`)
2013/07/12(金) 13:06:58 | URL | モカプリン #3eksQn86[ 編集]
リングネーム 『スパイダーのぞみ』
わはは♪ウケました!
朝からこの姿見たら、わたしも鼻水でそう〜( ̄m ̄*)

ちゃとらん、久々の登場でうれしい!
後ろ姿からもわかる迫力で、のんちゃんのイタズラを止めるとはさすがボス!
今度はイケメンなお顔も見せてね♡
2013/07/12(金) 12:15:58 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
のんちゃん元気いっぱい良かった~
とってもフレンドリーな、みけみけさん(=^・^=)
我が家のちびもようやくにゃーにゃーと毛繕いする様に
なりました~4か月長かった・・・
三毛さんは好き嫌いがはっきりしてて
ファイターなのかも知れませんね

以前保護したはちわれの男の子も家に来た時は
痩せてて、生気が無く 10歳位のおじいちゃん猫って
言われたけど 元気になってお風呂に入ったら
別猫になりました
違う病院で診て貰ったら1~2歳前後の若い猫ちゃんでした
痩せてたり、汚れてたりすると実年齢より老けて見えるのかも?
2013/07/12(金) 10:25:21 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
ぷぷぷっ♪
のんちゃんは、なおさんに保護されるまで甘えるとかリラックスとか仲間とか…知らなかったんでしょうね。
心から安心したこともなかったでしょうし、たぶん毎日毎日食べることで精一杯で暮らしてきたんだと思います。
だから今はもう毎日24時間、楽しくて楽しくてたまらないんでしょう♪
本来の三毛しゃんの性格が素直にでていますね。
大家、のんちゃんを見ていると気持ちが明るくなります。
ほんとに素直ないいにゃんこさんです!
しかし、垂直登りで体を鍛えたあとは次なにに挑戦するのか!目がはなせません!
2013/07/12(金) 10:13:47 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
のんちゃん、リビングでのびのび暮らしているんですね~。
ちゃとらんのシッポにじゃれて怒られても・・・それも楽しいですよね。
ゆっくり子猫時代をやり直しましょう。
ここなら沢山の車や大勢の人に翻弄されることもないのですから・・・。

それにしてもお外でも垂直登りをやっていたのかな?「スパイダーのぞみん」は・・・。
「のんちゃんはね」って言いながらいろいろ楽しませてくださいね。。。
2013/07/12(金) 09:58:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
さすがのんちゃん、その言葉しか思い浮かばない!
2013/07/12(金) 09:04:18 | URL | テツママ #-[ 編集]
子猫時代をやり直している・・そうかもしれませんね。
だから何をしても許されるけど、猫世界ではダメなんですねi-159
怒られているのぞみちゃんは子猫のようなお顔ですね。
でも元気いっぱい!暴れてるのぞみちゃん好きだよー
たくさん技を繰り出してね!
2013/07/12(金) 08:58:34 | URL | りくまま #-[ 編集]
ぎゃははははーーー!!

なおさん?
いっそこのまま??? www
(なっちゃん例があるしね~)


のんちゃんははっきりの三毛ですね~
家のみけたんはまだら・・・てか、サビみたいです。
白部分はお腹と4足のみ。
足は靴下です~

ちなみにスパイダーではないです。www
2013/07/12(金) 08:54:48 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
リングネーム?(笑)

スパイダーのぞみ?(爆)
2013/07/12(金) 08:33:40 | URL | シュシュママ #-[ 編集]

楽しそうなのんちゃん見てると嬉しくなります。ちゃとらんに怒られている顔なんか、、本当に子猫みたいですね。
2013/07/12(金) 08:29:46 | URL | ふほ #-[ 編集]
のんちゃん、楽しくて楽しくて仕方ないんでしょうね。
家の中って良いもんだ、って思ってるかな~。

2013/07/12(金) 06:52:12 | URL | みぃ #-[ 編集]
wwww
スパイダ-のぞみというなおさんの呼称に大爆笑しましたwww
2013/07/12(金) 06:20:36 | URL | 第一義 #6urEx/7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する