ふわふわみつきちゃん
2013年06月25日 (火) | 編集 |
昨日のみつきちゃんは日曜日にお見舞い行けなかったせいか


じー


あら?
ちょっとお怒り?


どーーん


わわわっ


なんだか、元気も倍増って感じ。


毛も生えてるところはふわふわしてて
毛のつやが出てきました。


きゅるるん



腰回りのラップが届いていないあたりの怪我に
かさぶたが出来てきました。
かゆいだろうなあ・・・
でも、こうして、ほんとによくなってきているのが
実感出来ますね。


退院までもう少し頑張れ、みつきちゃん。



▼もうちょいだよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



リターンメールが来ていません、と言う方、
ちゃあままさんに私から連絡を随時いれていますので
ご安心くださいね。

私からまず返信のメールをいれさせて頂いていますが
そのあともちゃあままさんからのメールが来ない場合は
再度私あてにメールくださいませ。

chobi0205★ybb.ne.jp
★→@


▼うちの子たちが掲載されました。
りさがさびっ子モデルとして、笑子たんが
ちょっとした特集記事で載っています。


拍手する



2013/06/25 06:23 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
この本、実は偶然今日本屋で見て、
あまりの可愛さと、記事も面白そうだったので購入して、
お家で見てたら、
突然の笑子ちゃんの登場にビックリしました!

そして、その本のりさちゃん達の写真の
一番左はあすかちゃんですよね。
なんか嬉しかったです。
2013/06/25(火) 22:20:39 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
良くなってきているのですね。良かったぁ!!
痒いの早く治りますように。。
お怒りモード?
美月ちゃん甘えたさんの美人さん!可愛いなぁ♪
2013/06/25(火) 22:04:14 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 22:00:25 | | #[ 編集]
美月ちゃん、大好きななおさんと日曜日に会えなかったのが寂しかったのかな?
なおさんが来てくれたのがわかってズンズン、ズンズンですね~。(ピンボケ~)
嬉しいのが表情から良く判ります。皆さんが仰るように綺麗なサビ猫さんでしたね。

かさぶたが痒いのでしょうけれどもうちょっとの辛抱です。
かさぶたが出来るのは治ってきている証拠ですと昨日搔き毟った私が一言・・・。
早く退院できると良いですね。

本屋さんに行って来ました。
りさちゃんも笑子たんも大きくて可愛い写真でした~~。
りさちゃんの猫草の写真にはあすかちゃんも一緒に写っていますよね。
とても立ち読みだけで済む訳もなく・・・午後は仕事もせずに読書に費やしました。
三毛猫の解説ページ、のんちゃんのことを思い浮かべながら読んでいましたよ~。
2013/06/25(火) 21:20:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
美月ちゃん、お目目くりくりで益々可愛くなってきましたね。
あの火傷が治りつつあるなんて!美月ちゃんの持ってる力ですね。何か何か、美月ちゃんの治りたいって頑張りに泣けてきましたよ。
美月ちゃん、退院の日まで頑張れーッ!
2013/06/25(火) 20:19:10 | URL | 尚さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 18:25:59 | | #[ 編集]
良かったですねぇ。治って来てるって一番嬉しい事じゃないですか。
元気に、走れ回れる様になるまで後ちょっとですね。頑張れ美月ちゃん。
2013/06/25(火) 16:12:22 | URL | ミケ #-[ 編集]
本屋さんいってこよ~
笑子たんの特集記事が気になる大家です。
りさちゃんはさびっこ美人さんですね♪
さびっこさんは個性的な柄のお洋服の子が多いので、よそのさびっこさんを拝見するのが楽しみです。
ちなみに我が家のさびっこももちゃんは右手がベージュのスニーカーソックスで左手が黒のハイソックスです。
お顔も2色の半分半分かな。
ところで、みつきちゃんもさびっこさんですか?
2013/06/25(火) 14:59:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あは、かっわいい〜。
来てくれなかった、ってすねるなんて、本当になおさまの声や手を待っているのですね。

体の調子が良くなったら、それだけ、けがの治りも早いし。
心にかけて心配してくれる人がいるって事も励みになるし。

みつきちゃん、応援してます。
2013/06/25(火) 14:20:10 | URL | ureira #uvrEXygI[ 編集]
みつきちゃんに会う度に順調に快復してる様子に感激です。
ふわふわな毛並みの感触、写真からもわかりますね♪
退院できるように、ガンバってよく食べて体力もつけようねo(^_^)o
2013/06/25(火) 14:06:22 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん
がんばってにゃ!
いままで辛かった分
幸せになるにゃ!
2013/06/25(火) 10:12:32 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25(火) 10:06:51 | | #[ 編集]
みつきちゃん、可愛らしい子でもう!

こんな可愛い子をって思うけど、振り返ってもみつきちゃんに良いことは無いから早く傷を治して、これからの明るい未来の事だけ考えよ!

みつきちゃん、頑張れ!
2013/06/25(火) 09:20:30 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
おはようございます。

なおさんー!!
申し訳ないです!!

みつきちゃん応援ハーブティー、超多忙の為、応募しようとした時には既に時遅し・・・締め切りになってて。。。><。

また、再開した時には是非!!
本当にすみません!! m( )m


みちきちゃん、一歩づつですがいい方向に向っててよかったです♪

のんちゃん、台風娘ですかぁ!!
なら、家の小麦は「爆弾娘」です。 
他の3人がもう3歳という事もあって爆弾娘に翻弄されてます。
やはり「よしえさん」?  www
2013/06/25(火) 08:56:29 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
美月ちゃん、なおさんが来るのを待っていたのね。
日曜日に会えなかったから寂しかったみたいですね。
火傷の傷も塞がってきて良かったです。
しっかりご飯を食べて、もっともっと元気になって治癒力を高めて退院を目指そうね、美月ちゃん。
2013/06/25(火) 08:56:28 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
みつきさん、頑張れp(^-^)q
2013/06/25(火) 08:39:01 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
ほんとだ!黒猫さんだと思っていましたが、サビ猫さんですねi-189
内からも外からも元気になっているようで嬉しいです。
元気になろうとしているところにさらに手厚い保護で
バックアップしてもらって、もう退院話が出るなんて順調ですね。
お怒り気味なお顔も可愛いですi-179
2013/06/25(火) 08:19:35 | URL | りくまま #-[ 編集]
光が当たるとさび猫さんだというのがわかりますね
かわいー 早く元気になりますように
2013/06/25(火) 07:48:12 | URL | 真田 #bCpyViaU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する