みつきちゃんのおいしいごはん
2013年06月27日 (木) | 編集 |
昨日の面会は、ちょうどご飯前。



みつきちゃんもなんだか、そわそわ



わくわく



なんだか、浮き足立ってるのがよくわかるお顔ね(´・艸・`)



まだかなぁ



あんまりわくわくしたお顔をするもんだから、
みつきちゃんは一番にご飯をもらいましたよ。


うまうまーっ



残さずしっかり食べてね!


みつきちゃんがもらってるご飯は退院サポート。
栄養価もばっちり。



みつきちゃん、ご飯どうだった?


ぺろりんっ



うんうん・・・(*´ェ`*)ポッ
おいしいね・・・


あっ・・・
また変な汁が・・・
トシだわね・・・




みつきちゃんの退院の日、決まりました。
明日です!やったーσ(≧ω≦*)
もうちょい病院で頑張ってね。



▼いいお顔ね~!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます




▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】

★ハーブティ発送状況について
チャリティハーブティですが、現在、順次発送を
していってもらっています。
ただ、もう本当に数が多くて、ちゃあままもすごく頑張って
くれているものの、なかなか時間がかかってしまっています。
入金頂いた方で、ハーブティだけのご注文の方から
まずは発送していってるそうです。

あと、入金は早めにして頂けると助かります。
入金の確認に手間取ってしまうと、時間がどうしても
かかってしまうので、よろしくお願いいたします!


★香川の保健所の件。
続報が14ニャンズさんに掲載されていますので
そちらもぜひ見に行ってくださいね。
皆さんの応援で一歩前進したそうです!
皆さん、ありがとうございました!

拍手する



2013/06/27 06:34 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (25) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん、よくがんばったね。
明日退院、嬉しいです。
最後のペロリン写真を見て私も目から変な汁が。
なおちゃんさん、これからしばらく大変だと思いますが、お体に気をつけて。
日毎に元気になる美月ちゃんを見るのを楽しみにしています。
2013/06/28(金) 01:29:51 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
食べた後、ゲージの奥に居るようには見えますが、今までみたいに外敵にビクビクしながら食べるご飯より、安心して痛みもマシになりつつ食べるご飯は、きっと美味しいですよね。
ご馳走様の顔、いい顔です。
見ていてほっこりしますよ。
2013/06/28(金) 01:26:25 | URL | ミュウ #-[ 編集]
とても良いお顔ばかりですね(*^_^*)
ペロリンカッ(^◇^)美味しそうな表情で。。。こちらも食欲倍増♪
私自身、生かされている事に感謝です。
美月ちゃん。本当に良かった。縁って不思議で最高に素敵ですね。ありがとうございます<m(__)m>
2013/06/27(木) 23:02:11 | URL | coco #-[ 編集]
初めまして。
今日初めてブログ読ませていただきました。最初に見た画像のみつきちゃんはとっても可愛くて♪ウキウキしながら遡り読みました。のに、みつきちゃんの過去に悲しさと怒りと…助けて下さったことに感謝で涙が出ました。
ありがとうございます。
うちの③ニャンズも保護猫です。
不幸や厳しい状況下の猫が一匹でも減ることを祈って止みません。
協力出来ることはしていきたいと思います。
全国で猫の保護に当たっている方々に頭が下がります。
これからもブログ拝見させて頂きます。
2013/06/27(木) 21:41:54 | URL | りんママ #zPfJIjJY[ 編集]
お目目が爛々と輝いて、ワクワクのと食事タイムですね~。
何か何か、頑張ってる美月ちゃんの姿みてたら、かーんーッ!変な汁出てきてしもたーッ!
明日、退院なんですね!なおさん、良かったね。
2013/06/27(木) 20:24:18 | URL | 尚さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 20:16:32 | | #[ 編集]
みつきちゃんよかったです(*^-^*)食欲があるのも嬉しい~。本当に毛につやが出てきて、表情が温和になったように見えます。これから体を休めお家猫の修行なのですね。どんなご苦労が待っているかそうぞうもできません。ずっとずっと応援しています。
2013/06/27(木) 19:10:27 | URL | ごさく #FOTi0RoY[ 編集]
みつきちゃんおめでとう!
目がクリクリで可愛い!!

少しサビがはいってますよね。
きっとリサちゃん同様、思慮深く頭のいいこでも
あるんじゃないかと思います。

まだまだ大変なことばかりかと思いますが
応援しています。
2013/06/27(木) 18:34:17 | URL | 名無し #-[ 編集]
美月ちゃんの退院が決まったのですね。良かったです~!!
予想よりずっと早い退院、嬉しい限りです。
美月ちゃんが病院で良い子にしていたからですね。偉い、偉い。

美月ちゃんのお食事風景、見ているこちらが幸せになります。
「あ~美味しかった!」のぺろりんが可愛いですね。
「ぺこちゃん」が舌を巻いて逃げちゃいそうですよ。

♪♪もうひとつ寝るとなおさんのお家~~♪、ゆっくり養生しましょうね。
2013/06/27(木) 18:30:51 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
美月ちゃん良かったねー!
なおさん、美月ちゃんが退院が決まってよかったですね。
それにご飯をこれだけもりもり食べれたら火傷の治りも早いかも。
本当に良かったです。すごくうれしい。
美月ちゃん、今日1日だけ我慢してね。

2013/06/27(木) 14:34:54 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 11:53:29 | | #[ 編集]
うわ、もう退院なんだ。
とっても経過が順調なんだね、よかった。(^^)
なおさま、これから自宅での手当、いろいろありますでしょう。よろしくお願いいたします。

うちにも昨日、猫ちゃん二匹来ました。
女の子のほうはちょっと警戒気味だったけれど、今は二人でソファでよりそって寝ています。
この姿が見たかった。まだいろいろあるけれど、猫生活スタートです。
2013/06/27(木) 11:43:19 | URL | ureira #uvrEXygI[ 編集]
美月ちゃんやったね!!
明日退院なんだね。。ウチの子も黒猫なので余計に感情移入してしまう…本当によかった…(TT)
最初に保護してくださった方に良い報告ができますね^^
直さん、これからが大変かと思いますが美月ちゃんのことよろしくお願いしますm(__)m
2013/06/27(木) 11:33:45 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
「おいしかったぁ~」のおいしいお口がとっても良いお顔♡
かわいいよ、みつきちゃん♪

退院決定おめでとう~!!!
2013/06/27(木) 10:58:11 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
みつきさん、いいお顔してますね(^o^)=b
退院決まって良かったね!!おめでとう♪
2013/06/27(木) 10:45:28 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 10:31:08 | | #[ 編集]
こんなに早く退院出来るなんて!
みつきちゃん状態が良いんだね♪

もしかしてまだ若いのかな?

何はともあれ良かったね。

毛艶も良くなって、もー、嬉しいよ♪
2013/06/27(木) 09:40:37 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
美月ちゃん退院、本当に嬉しいです。
ご飯をちゃんともらえると言ってもやはり病院。
明日からは静かにのんびりゆったり過ごさせてあげられますね。
目が見えない分きっと耳は敏感なのでしょう。
色々気を張って生きてきたのでしょうか・・・・。

でも表情が生き生きとしていて素敵なみつきちゃん。

見えなくても、見えるようになってもこれから先の猫生、思いっきり豊かに過ごしていけるよう応援していきたいです。

香川県の保健所の件、読ませていただきました。
動物に対しての環境改善が全国的に少しづつでも広がっていくよう、私にでもできることは、まずは声をあげることから(パソコン上からですが)だと思っています。
2013/06/27(木) 09:39:50 | URL | ニーナ #-[ 編集]
美月ちゃん、よかったね。
なおさんちで安心して暮らせますね。
私も変な汁が出ちゃいました。
頑張れ、美月ちゃん。
2013/06/27(木) 08:51:10 | URL | やちち #-[ 編集]
私もです
変な汁が...。
本当にうれしいです。
みつきちゃん退院できるんだよ。
良かったね。
2013/06/27(木) 08:32:36 | URL | あんこ #-[ 編集]
私も朝から変な汁が…(T_T)
みつきちゃん、可愛いね(*^^*)
2013/06/27(木) 08:26:41 | URL | ちゃかな #-[ 編集]
やったー!!
美月ちゃん退院!!!
経過は良好って事ですよね?
なおさんの愛情と栄養たーっぷりのご飯で、少しでも視力回復してくれたらいいな♪
なんて…f(^_^)
頑張れ、美月ちゃん!
2013/06/27(木) 08:25:48 | URL | よるまま #-[ 編集]
退院、おめでとうございます!
みつきちゃん、イキイキしてますね!
うれしいうれしいうれしいですね♪
あっ…大家も朝から変な汁が…。

みつきちゃん、ホントによく頑張りましたね。えらいえらい!
これからもみんなで応援しますよ♪目一杯幸せになってくださいね♪
しっかし、みつきちゃんかわいいなぁ。
2013/06/27(木) 08:19:40 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 07:23:46 | | #[ 編集]
おはようございます。
ご飯を待ってるワクワク感、つたわります!
おいしかった!のお顔がまたとても可愛いです(o^^o)

あぁ、わたしも朝から変な汁が…(p_-)
みつきちゃんの退院決まって良かったですね!
小さな身体で本当に頑張りましたね。
とてもうれしいです。
なおさん、お疲れ様でしたm(__)m

『おめでとう』はお祝いの日のために、とっておきますね〜
早く言いたくてたまらないですぅ(*≧∇≦*)
2013/06/27(木) 06:58:34 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する