
エリザベスカラーも、少しでも快適なものと思って
色々検索して、レビューも読んで買ったやつ・・・

どうかちら?

もしかして、あんまりよくない?

タワーにも上がれないようで

あっ・・・(´・ω・`)

あっさり離脱。
今度は、りさに試してもらったんだけど

もしかして、サイズ間違ったかな・・・
ちょっと大きい?

のんちゃんもさすがにドキドキして
見にきた。

くぅ〜σ(≧ω≦*)
さすが、さびっこ。
そこで関東の猫友さんがこんな可愛いの送ってくれた。

これ、いいね~(*≧m≦*)
黒豆ママが、このカラーの柄に合わせて
可愛いお洋服を作成してくれるって。
うふふー。楽しみだね。
▼のんちゃんは応援する係ね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます

▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます


▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】
★タヒボ茶の与え方についてご質問頂きました。
うちでは、ウェットフードにタヒボをかけて
ふやふや~ってなるぐらいにしています。
猫友さんは、おかゆみたいになるぐらいかけてると
言ってたけど、そこまでするとおいしくないようですよ(´・ω・`)
おくちを触らせてくれる子なら、マキシガードを
使うのもいいかもですね。
我が家の玄関で育っていたツバメの子たち・・・

すっきり晴れた昨日の朝、全員無事に巣立ちました。
嬉しいけど、なんだか寂しいなぁ・・・
パンダ柄も出て、つい買ってしまいました!
(今は使う子いないのに・・・)
黒豆ママさんのお洋服も楽しみ!!
ツバメが来るお家には幸運が訪れるとよく聞きますが直さんちにもたくさんハッピーが訪れますように!!
みつきちゃんに良く似合いそう☆
それにしても首の枕・・・www
笑えました・・・・・
サビりさちゃん&三毛のんちゃんの会話良いですね!!
賢さと器用さ、運動神経の良さでは抜群の2ニャンでしょうし ^^
ウチの子はエリカラつけてイスに飛び乗ろうとして、イスを飛び越えたんですwww
(サビ寄りのムギワラっこ) ^^
カラーでおひげが効かないのに無茶するんですよね~(汗)
しかし、あっさり脱出って…デザインした人は試してみたのか…(汗)
ピンクのエリカラー、かわいい色ですね♪
みつきちゃんに似合いそう。お揃いのフリフリワンピースを着たみつきちゃんを想像すると、大家ヨダレがでちゃう。
我が家のわんこ爺やは、エリカラーつけるとキレて、フードボールも水鉢もまるでほしひゅうまのとーちゃんがちゃぶ台ひっくり返すみたいにガッシャーンとやってくれます。
おまけに狙ったみたいに、人の向こう脛に思いっきりエリカラーをヒットさせてきます。
青タンだらけの向こう脛……トホホです(涙)
みつきちゃんのためのピンクのエリカラ、可愛いです!お洋服も楽しみですね♪♪
のんちゃんはみんなと仲良くしてるみたい?ですね〜。良かったです。
のんちゃん、パワーをみつきちゃんにわけてあげてねo(^_-)O
退院後もいろいろ大変かと思いますが、応援させて頂きます。
ツバメさん、無事巣立ち良かったですね。寂しくなりますが、また来年も楽しみですね!
(傍目には かなり不気味な光景だったかと・爆)
みなさんの狼狽ぶりがかなりツボでした。

カラーは体調の悪い時に付けるものだし
出来るだけ快適なのがいいですよね。
ウチでもも本にゃんが使う前に
大人しいコに試着してもらったのを思い出しました。
みつきちゃんの怪我が早く良くなりますように

可愛いけどかさばって邪魔そうです。
でも笑いのネタにはなりそうなので、美月ちゃんの装着姿が見てみたいなぁー。
でもやっぱり最後のピンクエリカラが一番いいと思います。
美月ちゃん、今日退院ですね、これからは自宅通院になるのでなおさんも大変な日々が続きますね。
なおさん、お身体には気をつけてください。
ところでりさちゃんとのんちゃん、仲良し友達になれたんですか?
と言いつつ・・・朝から大爆笑!! まみちゃん、オカマ掘られて鞭打ちですか?
しかし流石ににゃんずの女子チーム、あっさり脱出ですね。
のんちゃんもちゃとらんと一緒に心配しているんですね。
このリビングでの馴染みようはななこちゃん以上ですね~、早いな~~。
さすがに三毛猫のんちゃんです。美月ちゃんとも仲良くしてくださいね。
ツバメの子達、無事に巣立っていきましたか? 良かったです。
来年も巣を作りに来てくれると良いですね~~。
昨日、ラジオで糞が嫌でせっかく作った巣を壊す人が居るっていっていました。
人って猫や犬やツバメに対して随分偉いんだなと暫し憤りを覚えました・・・。
プププ(笑いが止まりません)
爆笑モンです!!!
どー見ても、歯を盛大に腫らした人みたいで(爆)
こんなエリカラあるんですね~^m^
今後購入される人のことも考えてレビューを書き書きしないと!
あ、でもうっかり買っちゃった人は笑いが生まれていいかしら?
三毛嵐の姿勢が低すぎていかに不気味な状態なのかが
よくわかるwww
まみちゃんは可愛いからモデルになりやすいんだ

心配して様子を見に行くみんなは優しいですが
のんちゃんは完璧に腰が引けていますね

ピンクのエリカラに可愛いお洋服きっと美月ちゃん似合うでしょう

つばめさんたち無事に大きく育ってよかったですね!
朝から大爆笑ー!!!!!
家の子達にもやってみようかちら? www
みつきちゃん、退院おめでとう!!
まだまだかかりそうな感じですが、なおさんの元でゆっくり治してね☆
なんかやっぱり凹んでて、ドヨンと落ち込んでたら
うちの犬に心配されてしまった。。
そうですよね、出来る事をやって行きます。うん。
カラー可愛いですねぇ。そして猫ちゃんってやっぱり賢い!
犬なんかつけたら取るなんて頭はなく、固まったまま
無言でむ~~~~んと抗議してますよ。怖いんだそれがw