退院詳細〜!
2013年06月30日 (日) | 編集 |
昨日の夕方、みつきちゃん退院してきました。


移動中



キャリーからこんな感じで移動して


どきどき



なんだか不思議そうにしてる。


はうわ・・・!!!!!


のんちゃんまでどきどき。


こっちにいけるの?


新しいお部屋やよ。



いっちょかみのおやじも見にきて・・・



いつものことや・・・



仲良くしてあげてね。



みつきちゃん、おトイレのにおいをかいで
すぐにうんちしてくれました。
こんなすぐにおトイレ成功するなんてすごいですね。


晩ご飯もしっかり食べて、お薬混ぜてあったのに
全然気がつかないし・・・(´・ω・`)
ケージの上の棚にも上手にすぐに上がったけど
降りるのはやっぱり怖いみたい。

ご飯の時に下の棚に誘導して
なんとか自力で降りることが出来ました。

少しずつ、いろんなことが出来るようになっていくのかな。
みつきちゃんも頑張れ、だけど
新入りにドキドキの、のんちゃんも頑張ってもわらないとね。



▼仲良くしてね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



拍手する



2013/06/30 06:58 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (23) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん、退院おめでとう。
あんなにひどい火傷からよくがんばりましたね。
お目目が不自由なのに、トイレもすぐできるなんて、立派です。
ゆっくり休んでいっぱい食べて、もっともっと元気になりますように。
これからは温かいお家で安心して暮らせるみつきちゃん、本当によかったです。
なおちゃんさん、病院通いお疲れ様でした。
退院直後しばらくは大変だと思いますが、どうかご自愛ください。


2013/07/01(月) 05:32:42 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
美月ちゃん、退院おめでとう。本当によく頑張りましたね。
これからはなおさんの家で落ち着きを取り戻して下さいね。
そして一日も早く改善することを祈っています。
のんちゃんと仲良くね~♪
2013/07/01(月) 02:57:58 | URL | mimi #-[ 編集]
退院おめでとう、美月ちゃん!
なおさん、美月ちゃんが無事に退院出来てよかったですね。
美月ちゃん、なおさんの家でゆっくり療養して火傷を治そうね。
台風娘のんちゃんも美月ちゃんのエリカラー姿におっかなびっくりしているけど興味は持ってますね。
それにちゃとらんの新入り検査もしっかり入って、なんか微笑ましいです。 (顔がまたかーて感じですね。)
なおさん、お疲れ様です。 
2013/06/30(日) 23:55:38 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
退院おめでとう〜!
美月ちゃん退院おめでとうございます♪
これからは安心して生活ができますね。本当に良かった。
たくさんのお友達もいるし、一日も早く良くなって、
皆と遊べる日がくるといいですね。

昨日、ハーブティーが届きました。
友人にもお裾分けして、早速、今日美味しくいただきました。
飲みながら美月ちゃんのことを祈っていました。
早く良くなれ〜!
2013/06/30(日) 22:43:43 | URL | うに #-[ 編集]
退院、おめでとうございます。
早いご回復をお祈りします。
お友達と遊べるようになる日を
           楽しみにしています。
2013/06/30(日) 21:08:29 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/30(日) 16:41:23 | | #[ 編集]
♪~
美月ちゃん!退院おめでと~
沢山お友達のいる楽しいお家だからお怪我の治りも早いかもしれませんね
オトイレも一発で大成功♪
ご飯も美味しく食べられた様で♪
安心して優しい家族の中でゆっくり過ごして下さいニャ♡
なおさんご夫婦の積極的な行動と
小さな命へ優しく温かな手を差し伸べて下さって心から感謝しております。
2013/06/30(日) 16:22:15 | URL | イクラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/30(日) 14:33:01 | | #[ 編集]
美月ちゃん、退院おめでとう&おかえりなさい!
チボッとおっかなビックリのよですね。きっと、ちゃとらんとララちゃんの優しさで、馴染んでいきますよ。台風娘ののんちゃんとも仲良くなれたらいいですね。美月ちゃんの火傷の傷が、早く癒えるといいですね。
美月ちゃん、優しいなおさんと愉快なにゃんずと一緒に、安心して養生してね。
にしても、のんちゃん、ちゃとらんと並んでる。ビックリ!
2013/06/30(日) 13:36:09 | URL | 尚さん #-[ 編集]
みつきちゃん、よいこよいこ♪
みつきちゃん、なおさんちは居心地いいでしょう♪ね♪
安心して養生してください。
すぐにおトイレが使えたなんて、やっぱり賢い子!
これからどんどん出来ることがふえて、すぐにみんなと仲良くなりそうですね♪
みつきちゃん、幸せにむけて一直線ですね!
2013/06/30(日) 13:24:49 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
美月ちゃん、退院おめでとう!
美月ちゃん、退院おめでとうございます。 お帰りなさい!!

ケージに移った美月ちゃん、落ち着いていますね。
賢い子だからすぐに環境に馴染めそうですね、期待していますよ。
そう、そう、ここは安心できる大好きななおさんのお家ですよ~~。
ここで傷をしっかり治してピカピカにしてもらおうね!!
優しい兄ちゃん、姉ちゃんもいっぱい居るんだよ。仲良くね。

優しい兄ちゃんと姉ちゃんがちゃとらんとのんちゃんの取り合わせってのが
なぜか可笑しいです。ごく、ごく普通に見える不思議・・・。
のんちゃん、すっかりにゃんず家の一員ってお顔していますね・・・。
美月ちゃんもこうならなくっちゃね~~。。。
2013/06/30(日) 12:58:23 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/30(日) 10:55:01 | | #[ 編集]
みつきちゃん よかったね。
みつきちゃん退院おめでとう! これからは たくさん幸せになってください。ちゃあママさんのハーブティー、届きました ちゃあママさんによろしくお伝えください。
2013/06/30(日) 10:43:39 | URL | さくら #thNcACBg[ 編集]
美月ちゃん、何はともあれなおさんのお家に落ち着けて私もホッとしました。
ちゃとらんの気の抜けたお顔を見てますますホッとしましたよ。

のんちゃんはもうすっかりにゃんずの一員のようですが、のんちゃんだってやっぱり新しい環境に慣れるのにまだ必死なのかも知れませんね。

美月ちゃん、のんちゃん、しっかり家猫修行頑張ろうね。

なおさん、よろしくお願いします
2013/06/30(日) 10:20:14 | URL | ニーナ #-[ 編集]
みつきちゃん、おはよう!
昨日の速報拝見でうれしくてたまりませんでしたぁ〜o(≧▽≦)o
猫友さんとも一緒に喜んでました!

気になっていたけど、トイレもきちんとできて、適応力もバッチリですね!

でも、台風娘のしこ名を持つのんちゃんのドキドキな反応。。。
みつきちゃんは賢いとてもいい仔なので、仲良くしてあげてね。
そして二人ともがんばろうね!

ボスのちゃとらん、よろしくお願いします(*^^*)
2013/06/30(日) 10:17:06 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
退院おめでとう!

新しい環境で、ケージの上の段に上がれるなんてすごい。
降りるのも、誘導されながらとはいえ自力でできたんですね。

猫の勘って鋭いなあ。

おうちでゆっくり心身を癒して、とびっきりの幸せをつかもうね!

2013/06/30(日) 09:57:14 | URL | ureira #uvrEXygI[ 編集]
みつきちゃん退院おめでとう!
トイレもすぐ出来ちゃったなんて凄い。ごはんも食べてくれて安心ですね(^-^)
のんちゃんやにゃんず家の皆と早く仲良しになれたらいいなぁ。

みつきちゃんのこれからが楽しい毎日でありますように。(もう間違いなくそうだけど)

なおちゃんさん、猫ちゃんたちに優しさをありがとう。
2013/06/30(日) 09:53:50 | URL | ねここ #-[ 編集]
おめでとう!
美月ちゃん良かったね。
これからは 優しいなおさんのお家で ゆっくり養生して幸せになってね。
応援してるから。
2013/06/30(日) 09:50:06 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
美月ちゃんおはよう!!
トイレも上手に出来てえらいね。少しずつ少しずつ色々なことができるようになるといいね^^
のんちゃんやちゃとらん達とも早く仲良くなっていっぱい遊ぼうね♪
美月ちゃんが気になって朝ブログを見てみたら更新されていてうれしいです♪
直さん、これからも大変だと思いますが無理はなさらずお身体ご自愛くださいね。。。
2013/06/30(日) 08:57:35 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
美月ちゃん退院おめでとう!
これからは、ピカピカになろうね
なおさんがいるから、安心だね。良かったね
のんちゃんも近くにいるし
寂しくなくてよかったね。
本当におめでとう!
2013/06/30(日) 08:13:10 | URL | あんこ #-[ 編集]
退院おめでとう
みつきちゃん、退院おめでとう。
そこはとてもいい所だから、安心して過ごせるんだよ。
のんちゃんも仲よくしてあげてね。
その子はとても可哀想な子なんだよ。
のんちゃんと同じで、助けてもらえなかったら
辛い辛い思いをし続けなきゃいけなかった子なの。
「お互い辛かったね」「助かったね」ってお話して
今はのんびり過ごそうね・・・

ああもう目から変な汁が。。
2013/06/30(日) 07:58:44 | URL | 杏 #2NU31nKA[ 編集]
美月ちゃん退院おめでとうv-254
なおさんのにおいがあるお家だから安心できるね。
ウンチも出て、、(#^.^#)
のんちゃんも頑張ってね。

2013/06/30(日) 07:50:18 | URL | ふほ #-[ 編集]
美月ちゃん退院おめでとう!
うっすらお目目が見えているんですね?
ケージ内を確認していますよねi-179
後ろ脚にも少し毛があって回復してるんですね。
みんなと仲良くなればもっと元気になるよ!
美月ちゃんものんちゃんも頑張れー!
2013/06/30(日) 07:24:03 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する