落ち着いた★
2013年07月01日 (月) | 編集 |
みつきちゃん、おトイレもしっかり出来るようになったので
ケージの棚にクッションとマットを置きました。
そのせいか、ずいぶんと落ち着いたように感じますよ。

背中がかゆくていらいらしてた様子だったのに
クッションとさらさらのマットが気持ちいいのか
日曜日の昼間はよく寝ていましたよ。


ひとりで出来るもんね!


みつきはほんとにおりこうやね〜。
長く入院していた子って時々、おトイレが上手に出来なくなっちゃう
こともあるから、少し心配していたんだけど
みつきは全く問題なしね。

賢いなぁ・・・σ(≧ω≦*)



そういや、あの子はトイレのしつけで苦戦したっけ?



うろうろ



来た来た、我が家の台風ちゃん。
みつきちゃんがお部屋を使ってるので
不満そうだけど、
もうのんちゃんはフリーにして皆と一緒に過ごしてます。

夜中に騒ぐのだけはやめてくださいね・・・



▼この横顔可愛いよね〜(´・艸・`)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



拍手する



2013/07/01 06:26 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
これまで痛くて苦しくて、ご飯とかはもらえても
ふかふかマットで安心して寝られる
なんてことはなかったんだろうな(∩_∩;)

みつきちゃん良かったねー!
2013/07/02(火) 00:20:51 | URL | 名無し #-[ 編集]
美月ちゃんの退院おめでとう
一歩前進、良かったね。
がんばれ〜。
応援しているよ〜。
2013/07/01(月) 21:56:06 | URL | たま #w8e2iL8Q[ 編集]
美月ちゃん、賢いね。おトイレちゃんとできたんだね。良い子だね。
背中の傷は痛々しいけど、大丈夫!きっと大丈夫!治ってふさふさのにゃんぽちゃんになれるよ!

のんちゃんの台風パワーを美月ちゃんに分けてあげてね。
のんちゃん、もう皆とすごしてるんですね。さすが、台風娘!
2013/07/01(月) 21:50:15 | URL | 尚さん #-[ 編集]
直さんのお家で安心してゆっくり眠れる…家猫さんなら当たり前のことができなくてそのうえ愚かな人間からあんなに酷いめにもあって…。。美月ちゃんもう大丈夫!!よかったね…。。。
ハーブティーとっても美味しかったです^^
次の企画も楽しみ♪

のんちゃ--ん!!安眠妨害はダメよ~ん^^;
2013/07/01(月) 19:05:01 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
美月ちゃん、清潔で柔かいクッションやマットの寝心地、座り心地はどうですか・・・・?
なおさんちの新しい環境で基本的なことはすぐマスターできて、本当にお利口さんですね。

いつもしっかりと何かを想ってるような目をしていますが、やはり見えていないのですね。

そばで、大きなハートをつけたのんちゃんがびびりながら美月ちゃんを見つめている事にも気づいていないのでしょうか・・・?

見えない上に大きなカラーでは動きも大変でしょうけど、とにかく早くやけどの傷が治り、きれいな毛が生えてきますように。

「美月ブレンド」、みなさん美味しいと言っていらっしゃるので私の所にも届くの楽しみです。

のんちゃんが夜中に独り騒いでること想像すると笑えてきます。
のん、みなさんの安眠妨害しないように!
2013/07/01(月) 17:05:23 | URL | ニーナ #-[ 編集]
美月ちゃん、なおさんのお家での生活にすぐに馴染んでくれそうですね。
背中から足にかけても初日に比べたらずっと綺麗になってきているように見えます。
この調子でピカピカになるまで頑張ろうね。
毎日、ひっきりなしに入れ替わり立ち代りで応援団が押し寄せると思いますよ。

のんちゃん? のんちゃんのセリフ、たしかみつるくんも言っていたような・・・。
同じ部屋で仲良くしていろいろな事を教えてあげてくださいね。
みんなにハートを振りまくのんちゃん、宜しくお願いいたしまする~~。

「美月ブレンド」届きました~。早速頂きました。美味しいです!!
次の企画も楽しみです。(ちゃあママさんの負担が増えないようなもので)
2013/07/01(月) 14:42:51 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃん退院おめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
もう可愛くて可愛くて涙でます。
頑張り屋さんで賢いみつきちゃん、背中のキズ、早く良くなりますように!!
あったかいお家で安心して暮らしてねー!
2013/07/01(月) 13:57:31 | URL | しずく #-[ 編集]
ううう・・赤い皮膚が痛々しい美月ちゃんですが、おりこうなんですね。
お顔はキリリとしているし、安心した環境で眠れていいね!
のんちゃんホントに♥柄のあんよですね。
いつも『とおっ』とか暴れているので普通に歩く姿が新鮮・・
なので♥模様に気付かなかったのかな?
2013/07/01(月) 12:18:23 | URL | りくまま #-[ 編集]
美月ちゃんの表情も安心した顔をしていて、前から居たみたいに落ち着いていますね。
なおさんの優しさが美月ちゃんの心に通じている証拠ですね。
まだまだ火傷の治療に時間がかかるけど頑張れ美月ちゃん。
なおさん、ありがとうございます。お身体を大切に。
2013/07/01(月) 11:50:17 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
みつきちゃん、美人さん♡
痒かったのは辛いけど、皮膚の再生が促進されているからなのかな?
がんばって治していこうね!

皆さんの仰るとおり、のんちゃんの左足上の模様がハートマークですね♡
2013/07/01(月) 11:33:16 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ウチにも昨日ハーブティ届きました。
早速いただきました。
美月ちゃん、おりこうさんですね。
のんちゃんもすっかり馴染んでて
毎日ブログを拝見するのが楽しみです。
これからも微力ですが応援していきます。
2013/07/01(月) 11:13:46 | URL | やちち #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます、美月ブレンドのハーブティー家にも届きました、すごく、優しい味でおいしくいただきました、
美月ちゃん、本当に賢い猫さんですね。
遠く九州から、毎日応援しています。
のんちゃん、すっかりみんなに馴染んでて、一瞬まみちゃんかと勘違いしてしまいました。
左の足の茶色の模様がきれいにハートマークなんですね、可愛いv-238
2013/07/01(月) 11:02:32 | URL | はみ #-[ 編集]
みつきちゃん賢いね~。やっぱサビッコかしら。

のんちゃんもすっかりキレイな猫様になっちゃって、本当に嬉しいよ♪
2013/07/01(月) 10:41:42 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
最後の画像にあるのんちゃんの太もも?にある茶色の模様がハート♡に見えるー。角度の問題かな?
2013/07/01(月) 07:59:04 | URL | きこまま #7Vwe54W6[ 編集]
美月ブレンド
うちにもハーブティー届きました。早速いただきました。とても香りが良くて美味しかったです。これからも美月ちゃんの応援していきたいです。素敵な企画ありがとうございます。
2013/07/01(月) 07:53:23 | URL | 鈴虫 #-[ 編集]
ノンちゃん、夜中に騒いだらびっくりするでしょ!美月ちゃんが怖かったの?
美月ちゃんが眠れてよかった 。ほっとしたねー(^J^)
早くかさぶたが取れて元気になってね。
2013/07/01(月) 07:53:07 | URL | ふほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する