つぼみちゃんの近況報告!
2013年07月06日 (土) | 編集 |
つぼみちゃんから可愛い写真がたくさん届きました!


なかよし



ルイくんともこんなに仲良し!
時々、ルイくんがつぼみちゃんにぽかぽか
叩かれてるそうですが・・・(´・ω・`)


なあに



ずいぶんと大人っぽくなったね。
もう避妊手術もしてもらったのよね。



ひげは模様ですから



お山で泣いてたのに



うとうと




こんなに幸せになってくれて
ありがとうね・・・




もう一枚、実はとても素敵な写真を頂いていたのです。
さっちゃん姉ちゃんと一緒にねんねしている写真・・・
ほんとに素敵でね
でも、さっちゃん姉ちゃんのおかおにモザイクとか
いれるのがいやで、
私だけ、楽しませてもらいますね(´・艸・`)


皆さん、ごめんなさいね。えへへ。



▼こんなにちっちゃなこねこだったのにね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 



★関東の猫友さんが里親さん募集のブログを開設しました!
【neko neko House】
可愛いキジトラーズの募集をされています。
関東でちびっこの里親さんにと思われている方、
ぜひ、ご検討くださいね。




拍手する



2013/07/06 06:07 | 2012 じゅん@里親さん決定&たぬ~@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
つぼみちゃんとルイ君くっついて気持ち良さそうに寝ていますね。
こう言う写真は嬉しくて堪りません。肉球、可愛すぎです。
それにしてもつぼみちゃん大きくなって素敵なレディーになりましたね!嬉しいな!

でっかいルイ君がつぼみちゃんにポカスカ叩かれるんですか?
微笑ましくて良いですね~~。
それは・・・みつるくんとの保護部屋生活で実証済みでしたものね~。

さっちゃん姉ちゃんとの写真を見られるのは保護して家猫修行をしてくださった
なおさんの特権ですよね。ちょっと羨ましかったり・・・。
2013/07/06(土) 21:01:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
つぼみちゃんとルイくんの寝顔・・・可愛いっ〜( ^ ∇ ^ )♡
仲良くて微笑ましくて、見てたら気持ちが明るくなります♪
里親様 ステキなお写真をありがとうございます。
2013/07/06(土) 19:06:46 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
あんなに小さかったチビッコつぼみちゃんが、こんな立派なladyにゃんぽちゃんになって!泥棒口も健在ね。
お兄ちゃんと仲良しなんですね。みちゅえもんのように翻弄されてないかな(笑)。
つぼみちゃん、これからも元気に幸せにね。
2013/07/06(土) 13:46:30 | URL | 尚さん #-[ 編集]
つぼみちゃん、大きくなりましたね!
ルイ君ともこんなに仲良しになれて本当に良かった。
つぼみちゃんとルイ君の寝顔がとても可愛いです。
つぼみちゃんの近況報告ありがとうございます。
2013/07/06(土) 10:53:25 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
シュシュママさんと同文です(笑
2013/07/06(土) 09:06:57 | URL | たんぽぽママ #-[ 編集]
つぼみちゃん、ルイくんと仲良しなんですね!
ピンクの肉球がかわいいです。
みつるんにもパンチしていましたが、ルイくんも叩かれているんですねi-179
とーーーっても幸せそうで嬉しいなi-189
2013/07/06(土) 08:54:32 | URL | りくまま #-[ 編集]
つぼみちゃんとルイ君の仲良しショットに朝から癒されました。。シアワセになってくれて本当にありがとう(^^)/
2013/07/06(土) 08:42:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(土) 06:44:30 | | #[ 編集]
ジュニア、もとい、じゅんちゃん、もとい、つぼみちゃん。たった2ヶ月の間に3つも名前をもらった可愛こちゃん。本当に幸せになってもらって、嬉しいです。あの時は、女の子だって解らなかったおばちゃんを、許してね~!
2013/07/06(土) 06:39:35 | URL | たん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する