やぎミルクごくごく
2013年07月10日 (水) | 編集 |
猫友さんから、クール宅急便でやぎミルクが届きました!
なんと、初乳のやぎミルクだそうで、すごく貴重なもの。
免疫UPによさそう。

みつきちゃん飲んでくれるかな?


のむのむ



あーー(´・艸・`)飲んだー



すごく美味しかったようで、
ごくごくたくさん飲みましたよ。


ほっぺについてる



ほっぺたについてますねえ



みつきちゃん、よかったね。


うまーっ



いい子ですね(*≧ω≦)



▼ごちそうさまでしたーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!
【三毛嵐台風娘里親さん募集】




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



拍手する



2013/07/10 06:12 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
山羊のミルク!しかも初乳!凄い!超貴重ですね。モッツァレラチーズは食べても、山羊のミルクは飲んだことないのでどんな味がするんだろう~って。
美月ちゃん、ウマウマさんで飲んでますね。ホッペにミルクを付けて(笑)。よほど美味しかったんやね。美月ちゃん、どんな味したかな~。美月ちゃんの顔見たら、「おいちかったよ~。」って言ってますね。
山羊のミルクで免疫力upして、早く火傷なおそうね!
2013/07/10(水) 21:33:22 | URL | 尚さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/10(水) 20:17:54 | | #[ 編集]
美月ちゃん、ヤギのミルクが美味しそうですね。
カラーなしでゴクゴク飲んでほっぺにつけている美月ちゃん、可愛いな~。
「ごちそううさま」のぺろりんも可愛くて可愛くて堪りません!!

美味しいミルクで免疫力アップで治りが早まると嬉しいですね。
2013/07/10(水) 16:55:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ホントに美味しそうなお顔〜!
うふっ。ほっぺにつけたミルクの雫♪
みつきちゃん、可愛いね♪ ( ´ψψ`)
2013/07/10(水) 13:30:19 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
美味しそうに飲んでる姿も、飲み終わった後の美味しそうなお顔も可愛いー。嬉しくなります。なおさん、こうして見せていただけてありがたいです。
2013/07/10(水) 11:51:58 | URL | ふほ #-[ 編集]
うまうまみつきちゃん
ヤギのミルク、それも初乳ですか!なかなか手に入らないですよね。みつきちゃんよかったね!
きっと免疫力アップで傷の治りもはやまるね。
うまうまのお顔もかわいいなぁ♪

我が家のFIV のにゃんこさんも、牛の初乳のサプリを食べてますよ。最初は先生から「あと半年」と宣告されましたが、もう2年たちました。おかげさまでなんとか元気で機嫌よく暮らしてくれています。

のんちゃんの天衣無縫状態、さすがは三毛しゃん!
超魅力的なにゃんこさんです!一緒に暮らしてみたい人、たくさんおられるのでは♪
2013/07/10(水) 11:43:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
やぎのミルクというとハイジを思い出しますがホントからだに良さそうですね♪美味しそうに飲んでいる美月ちゃんを見ているとついつい頬が緩みます^^
それとその後のなっちゃんの体調は元に戻ったのでしょうか…。。。
2013/07/10(水) 10:53:33 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ミルクをお口にいっぱいつけて
まだ仔猫ちゃんみたいでかわいいっっ!!

のんちゃんも、サービスエリアで5、6年近くいたんですよね?
だから最低でも5歳位のはずなのに
お顔立ちも雰囲気もまだすっごく若い猫さんみたいですね~♡
2013/07/10(水) 09:48:10 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
早く治るといいね!
毎日閲覧させて頂いております。みつきちゃんの背中が少しずつ治癒に向かっているのは愛情のおかげ!だと思います!不幸なネコちゃんを少しでも救いたいと思う事は誰でも可能ですが、保護して病気やケガを治し、しつけして里親探しとなると誰でも出来る事じゃありません。本当に凄いと思います!長文失礼しましたm(__)m
2013/07/10(水) 07:40:01 | URL | ネコ好き男 #-[ 編集]
かわいいーーi-189美月ちゃん、ホントに美人さんですね。
たくさんミルク飲んで元気になってね!
安心しきったお顔が嬉しいです。
2013/07/10(水) 07:06:43 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する