冷蔵庫横のすきま攻防!
2013年07月20日 (土) | 編集 |
くぅーーー




とれないっ!





えいえいえい





はっ!
見た?





見てない見てない(*`艸´)
ぞんぶんにおやり。




▼冷蔵庫の隙間っておもちゃの宝庫よねえ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼のんちゃんの里親さん募集ホームページできました!



▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます




▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 

▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】




★お知らせ★
先日、かわいいみつきちゃんバッグを作ってくださった、
【捨て猫むっちゃんと私】のルコママさん が
可愛いピンクのトートバッグのプレゼント企画をされています。
見に行ってみてくださいね(´・艸・`)

拍手する



2013/07/20 07:27 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん秘密の宝物があるのかな?
のんちゃんと、りさちゃんのコラボは猫のおっさんにとってはパラダイスです。
2にゃんとも可愛い。
2013/07/21(日) 00:33:52 | URL | 猫のおっさん #-[ 編集]
のんちゃん、見られたくない『なにか』を取り出そうとしてたのかな・・フフッ( ̄ω ̄)+*

りさちゃんの見えないお顔想像して、ニヤニヤしてます(笑)
後ろ姿もカワユス〜♡

2013/07/20(土) 17:13:22 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
好奇心旺盛でいつも元気ハツラツののんちゃんにパワー貰ってます!
Thank you~♪
2013/07/20(土) 14:27:40 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
のんちゃん、隙間に入ってしまった玩具が取りたいのですね。見えているのに手が届かないもどかしさが背中から伝わってきます。
いろいろなものが隠れているのでしょうね。のんちゃんの首輪もいるかもですね・・・。

背中に視線を感じて振り返ればりさちゃんが「なにしてるの?」ですね。
しっかり見守っているりさちゃんの後頭部、可愛いです~~。
2013/07/20(土) 13:57:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
のんちゃん、必死!おもちゃが冷蔵庫と壁の隙間に入っちゃったのね。
うちのももてんは、ラメボールをテレビ台やスチールラックの隙間に入れてしまいます。そのたんびに50cmの竹の物差しとくまもんLEDライト片手に捜索です。時々、ミャンが隠したおもちゃが出てきます。

必死なのんちゃんを見てる後頭部は、りさちゃん?りさちゃんの顔を想像したら・・・吹き出しちゃいましたよ~。
2013/07/20(土) 12:04:40 | URL | 尚さん #-[ 編集]
のんちゃん、冷蔵庫の隙間に何が入っているの?
素敵な宝が入っているのかな。
2013/07/20(土) 12:01:49 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
あぁ.....うちのさくらも冷蔵庫下や隙間を宝箱にしてくれてますよ。
取れないよ、さくらちゃん。
2013/07/20(土) 10:49:45 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます
あらま~、なおちゃんってお茶目な方!
今朝いつものようにこちらを見に来て
びっくりしました~
 あの~駄作でたいしたものではないのです~汗
でも応募いただけると嬉しいです(*^_^*)
宣伝していただき、ありがとうございました♪
2013/07/20(土) 07:48:51 | URL | ルコママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する