仲良くなれたらいいのにね
2013年07月11日 (木) | 編集 |
のんちゃんは、みけみけにしては
猫同士のつきあいが上手。
ララちゃんとはもうすっかり仲良し。


みつきちゃんのお部屋の番もしてくれます。


きになるー



毎日、見にくる。


でも、みつきちゃんはちょっと猫嫌いっぽい。


あのこなによ



見えないはずなのに、しっかりにらみをきかす・・・(・∀・;)


ふーっ・・・


うん・・・ララちゃんに聞いてみい。


ねーっ



押してもだめならって言うじゃんね。



▼色々前途多難だわね〜

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!
【三毛嵐台風娘里親さん募集】




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】


拍手する



2013/07/11 06:02 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
赤い首輪
なっちゃんの赤い首輪かわいいですね
良く似合ってます(*^^*)~♪
うちのりっちゃんとじゅにちゃんも
三毛三毛なので、真っ赤な首輪を探したのですが見つかりませんでしたぁ(>_<)
さしつかえなければ、どこのメーカーのか教えてくださいませんか?
2013/07/11(木) 23:55:00 | URL | きよかわまゆこ #-[ 編集]
お世話になっております。モフモフの夫です。
のんちゃん、元気になってほんとに良かったね。
美月ちゃんものんちゃんパワーを貰ってきっと元気に成る事間違い無し。
のんちゃんファンの猫のおっさんより。
2013/07/11(木) 23:42:38 | URL | 猫のおっさん #-[ 編集]
のんちゃん、ララちゃんと仲良しになったのね。
のんちゃんの行動は台風娘だけど、優しい心の持ち主。だから、美月ちゃんが心配なんだね。
あまり押しすぎたら、美月ちゃんが弾いちゃうよ~。押しても駄目なら引いてみな~。って。のんちゃん、美月ちゃんと仲良くなれたらいいね。
2013/07/11(木) 20:18:23 | URL | 尚さん #-[ 編集]
のんちゃん、優しいですね。お部屋をシェアだから気になるものね・・・。
なおさんに向かって「なんでかなぁ」のお顔が可愛過ぎです~。

お互いにお外で頑張っていた二人でも環境の違いで得手苦手が違いますよね。
美月ちゃんも傷が治ってカラーが要らなくなったら変わるかもです。
押すだけじゃなくて引く事も大事と教えてくれるララちゃんもついているし。

ララちゃん佐渡のタライ舟に乗っているようですね。可愛い~~。
2013/07/11(木) 19:46:05 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
のんちゃんの後ろ姿かわいい!
柄もまるで鯉みたい

みつきちゃん、うしろあしあたり毛がはえてきましたね-!!
2013/07/11(木) 18:22:22 | URL | 名無し #-[ 編集]
のんちゃんも美月ちゃんもかわいいお顔をしていますね。
我が家の三毛猫暴走爆弾娘のお姫様は、猫が嫌いのご様子。ものすごくきかん坊で、誰かが前を通るだけで、パンチが飛び出します。
以前、病院の先生に相談をしたら「三毛ですから・・」とあっさり言われてしまいました。
でも、自分を育ててくれたテツ君(黒トラ)には甘えたします。
のんちゃんを少し見習ってほしいものです。
2013/07/11(木) 17:34:27 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 17:11:51 | | #[ 編集]
のんちゃんのみけ柄模様は本当に綺麗ですね。それに、ただの台風娘ではなくて、猫付き合いも出来る子なんですね。ステキステキ。なおさん家のにゃんず達は皆仲良くなって凄いです。
2013/07/11(木) 16:54:06 | URL | ふほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 16:52:06 | | #[ 編集]
元気印ののんちゃん、案外美月ちゃんの良き友になってくれるかもしれませんね。

見える猫さんと反応が少し違うのであれあれ~と考えてるのでしょうか・・・。


美月ちゃん、背中の方にうっすらと毛が生えてきましたね。
後ろのもものあたりを見ると、少しサビが入ってるようにも見えますが栄養状態のせいでまだきれいな黒になってないだけかな。
いずれにしても、肌むき出しの時より痛々しさが少し和らぎましたね。

美月ちゃんいつも黒目がまんまるでとってもキュートです!

おトイレのほうは少しは落ち着きましたか?
見えない上に大きなカラーを付けて、不安や戸惑いもまだまだあるのだとは思いますが、美月ちゃんのためにもなおさんのためにも早く排泄問題が良い方に向かうといいですね。


のんちゃん・ララちゃん、ちゃとらん・なっちゃんと仲良しコンビも色々できて楽しいです。
2013/07/11(木) 15:42:19 | URL | ニーナ #-[ 編集]
のんちゃん、きれいな三毛柄に赤い首輪がよく似合うね♪
そして協調性もあるから先住猫さんがいるご家庭でもバッチリだね!

みつきちゃん、お外は恐かったけどここは安心でみんな優しいよ!
先輩のんちゃんからもお話を聞いて、少しずつ慣れていこうね。
2013/07/11(木) 15:06:11 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(木) 14:37:57 | | #[ 編集]
のんちゃんは思いやりのあるいい子ですね
猫仲間さんとも友達になれるなんてすてき。
美月ちゃんの心と身体が癒えたらきっと仲良く慣れるよ、のんちゃん。
美月ちゃんも見えていなくても気配で分かるんだ。ヒゲと耳が反応しているもの、でも怖いんでしょうね。 
ゆっくり猫仲間さんと仲良くなっていこうね、美月ちゃん。
のんちゃん、ララちゃん、美月ちゃんをお願いね。
2013/07/11(木) 10:55:41 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
のんちゃん、暴れているだけじゃなく心優しい姫なんですね。
ちゃんと美月ちゃんを気にとめて毎日来てくれるなんていい子だ!
ららちゃん何に入っているんでしょう・・
優しく見守る菩薩のようですねi-179
美月ちゃんは傷のせいで他猫達に嫌な思いがあるのかな。
このお家にいる子はみんな優しいから、ゆっくり仲良くなるといいね!
2013/07/11(木) 09:22:24 | URL | りくまま #-[ 編集]
のんちゃん優しいいい子だね~(TT)ララちゃんもナイスアドバイス!!
美月ちゃんお外にいる時いっぱい苦労したんだね…でもいつかきっとわかってくれるよね。。
2013/07/11(木) 08:45:55 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
いや〜w
のんちゃんのちょっと首傾げたお顔、可愛いわ〜
みつきちゃんは色々辛かった子だから
ちょっと警戒しちゃってるんだよ、ゆっくり行こうよ。
そしてララちゃん、寿司桶に入ってるみたいでイイ!w
2013/07/11(木) 08:35:41 | URL | 杏 #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する