見て見て!★ハーブティ再販のお知らせ
2013年07月13日 (土) | 編集 |
みつきちゃんの声はちょっと変。

ぶみゃぁ?
なんかそんな声。



で、びみゃあーって声に呼ばれて
ハイハイ、なんですか、とお部屋に行くと



たかーい!



おわっ!!!!
タワーに上がっとる!



どないして上がったん!
すごいね、かっこいいよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でもさ・・・
どうやって降りるのよ?(・∀・;)



ほわわ



んーーー(・∀・;)



困ったなー



下ろして差し上げますよ、姫さま。





▼泣いていいですか・・・!!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!
【三毛嵐台風娘里親さん募集】




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



★鍵コメで猫さんが病院でパニックになったという方へ
病院が苦手な子は多くいますし、怖くてパニックになることは
ありえますよね。洗濯ネットや頭を隠して落ち着かせるための毛布などは
持参された方がいいと思います。
その上で猫さんの扱いが悪い、ということであれば
病院側にきちんと抗議すべきではないでしょうか?
どうしても改善が見られない場合は、担当獣医を変更してもらうと
いいと思いますよ。


★美月ちゃん応援のチャリティハーブティ再販のお知らせです
・・・と言っても、今回はチャリティ分はありません。
もう充分すぎるほどの医療費を皆さんに応援して頂いたので。
今回は【フォレスト】の通常商品と同じ扱いになっています。
美味しいね、もう一度飲みたいな、と言う声をたくさん頂いたので
チャリティなしで再販させていただくことになりました。
よろしくお願いします(*≧m≦*)

【ハーブティ美月ブレンド】




拍手する



2013/07/13 06:20 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(日) 06:15:51 | | #[ 編集]
みつきたん。

泣けてきました。

ありがとう。☆
2013/07/14(日) 04:41:08 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
みつきちゃんタワーに登ったのね!
すごい、すごいなぁ♪( ´▽`)

みつきちゃん、なおさんを信頼してるから呼んだんですね。。
愛情には愛情で応えるみつきちゃん。
なおさん、良かったですね(;_;)v


2013/07/13(土) 18:25:31 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃんも、のんちゃんみたいな台風娘になりそうな予感がw背中の傷もだいぶ良くなって目立たなくなってきてますね!呼ぶって事は「わたし凄いでしょ♪誉めて誉めて♪」って意思表示では?と思います。早く治ると良いですね!応援してます(*´ω`*)
2013/07/13(土) 17:47:40 | URL | ネコ好き男 #-[ 編集]
美月ちゃんからの恩返しですね
2013/07/13(土) 17:00:03 | URL | ポプレ #-[ 編集]
リサちゃんとはまた違うきれいなサビ色カラ-に
変身中ですね!
傷もよくなって元気が出てきた証拠でもあるかもしれませんね!
2013/07/13(土) 16:26:05 | URL | 名無し #-[ 編集]
美月ちゃん、ほんとうに元気になってきたんだね。なおさん家のパワーのおかげですね。
もう少し!美月ちゃん、もうすこしだねー♪^〇^-)
2013/07/13(土) 15:04:47 | URL | ふほ #-[ 編集]
すごい!すごい!
美月ちゃんがタワーに…。。。
ぶみゃ~もママ降ろして~♪って言ってたのかな‥
あぁ駄目だぁ~
最近涙腺弱すぎ~(TT)
2013/07/13(土) 14:34:49 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
美月ちゃん、凄いよ!もうタワーにも上れるんだ!タワーに上れるってことは、治ってきている証拠ですね。
けど・・・降りれなかったのね(笑)。

美月ちゃん、自己主張するようになったのですね。ぶみゃーって、結構男らしい鳴き声なのね~。
後は、ララちゃんの母のような優しさとのんちゃんの天真爛漫の性格で、美月ちゃんをリードしてくれたらいいですね。
2013/07/13(土) 13:47:11 | URL | 尚さん #-[ 編集]
美月ちゃんの背中、ぽよぽよからふさふさへの間でしょうか?
だんだん首廻りの毛と区別がつかない黒っぽい背中になってきましたね。
抜糸が終わって傷口がふさがればカラーも卒業ですね。
自分で舐めすぎてはげちゃびんの可能性もあるのでまだ様子見ですかね。

美月ちゃん、自力でタワーの2段目まで行けるなんて凄いですね~。
嬉しくて、嬉しくて涙が・・・。いっぱい、いっぱい褒めてあげてくださいね。
なおさんの気配とシャッターの音で分かるのか、いつも可愛いお顔を
こちらに向けってくれてとっても嬉しいです。本当に可愛いな~~。
2013/07/13(土) 12:51:39 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
嬉しいね( ^ω^ )
美月ちゃんも、のんちゃんも、すっかりリラックス♡ですね( ^ω^ )

「なんか、ココっていいなぁ〜♡」って…伝わってくる感じです( ^ω^ )

美月ちゃん、背中も少しずつふわふわしてきたのかな?
探検もできる様になって…( ^ω^ )
良かったねぇ♡

のんちゃん、本当に天真爛漫♡
オモロ可愛い娘ちゃんですねぇ(*^o^*)
次は何をしてくれるか、密かにウキウキ見ております♡

見守ってくれる優しい愛に包まれながら、ますますハッピーにね(^_^)v

暑さ、きびしーですねぇ(~_~;)
なおさん、みニャさん、お大事に♡
2013/07/13(土) 10:30:06 | URL | みみ #qzvbvfrI[ 編集]
みつきちゃん、やったぁ!
おおっ!みつきちゃん、タワー登れた!!やったぁ!
みつきちゃんが何をしても大家、すぐに目からへんな汁が…
保護猫さん、放浪さん、みんなみんな幸せになってほしいのはもちろんやけど、みつきちゃんだけは絶対に意地でも超超超幸せになってほしいです。
ふくふくでつやつやでハッピーになったみつきちゃんを虐待した犯人にこれでもかっ!ていうぐらい見せてやりたいです。虐待した犯人、首根っこ洗って待ってなさい!

2013/07/13(土) 10:27:37 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
♪みつきちゃん本当すごいー!
ホント体の傷もかなりよくなってるぅ♥嬉しいなー

ぶみゃー声はもしや?可愛いみつる君みたいに
頑張って幸運になる猫しゃんの声かも!?
なおちゃんも連日の猛暑ですから体調どうぞお気をつけて
お過ごしくださいね(●^o^●)~
2013/07/13(土) 08:58:45 | URL | リルあび #-[ 編集]
美月ちゃんすごい!凄いね!感動です☆
私も泣いていいですか?
ってもう溢れ出ちゃった。
嬉しい(T-T)
2013/07/13(土) 07:35:09 | URL | ねここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する