たとえ、見えなくても
2013年07月12日 (金) | 編集 |
みつきちゃんのチャームポイントは
きらきらのおめめやね(*≧m≦*)




宝石みたい。


▼光ってるね★

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★のんちゃんの首輪について
実は猫友さんから頂いた、すごく可愛い和柄の赤い首輪を
つけていたのですが、何度つけても外してしまって
今は行方不明・・・く~!どこにあるんやろー。。。
猫友さん、ごめんなさい・・・
結局、りさのお下がりの首輪をつけています。
(それも時々、外してしまう)
うちの子たちの首輪は 【gattino】さんで購入しています。
首輪の内側に名前と電話番号も入れてくれるオプションがあり
愛用しています。


拍手する



2013/07/12 19:53 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
思わずうっとりしてしまうほどの美しい瞳ですね。。美月ちゃんの心の瞳にはきっと直さんの優しさがはっきりと写っているのでしょうね。。。
2013/07/12(金) 23:01:58 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃんの澄んだ目、本当に綺麗ですね!
みつきちゃんも頑張っているから、わたしも負けないようにしなきゃ!
一緒にがんばろうね(≧∇≦)
2013/07/12(金) 23:01:51 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
力強いオメメですね!

どんなに小さな命でも
大切な命にかわりないです。

幸せに生きる当然の権利があります。

にゃんず日記ファンの皆が心から
美月ちゃんを応援してますからね!
(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
2013/07/12(金) 22:59:15 | URL | かんなママ #-[ 編集]
綺麗なまん丸お目々と可愛い輪郭。ほんと、美人さんですねー。早く全部がふさふさの美月ちゃんになりますように。
2013/07/12(金) 22:34:16 | URL | ふほ #-[ 編集]
うん
石垣島の黒蝶貝から取れる黒真珠のように綺麗にゃ♪
2013/07/12(金) 22:18:59 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
ほんと、エメラルドみたいですね。きれーだわぁ・・・
2013/07/12(金) 22:08:54 | URL | たんぽぽママ #-[ 編集]
美月ちゃんの目、本当にキラキラですね~。きっと心を映しているんですね。
「全てお見通しよ!」って言われたら「ハイ!」って二つ返事しそうです。
私も美月ちゃんを見習わなくては・・・。

なおさん、私が高校の時に井上陽水さんが歌っていましたよ。
♪探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で♪って。ドンマイ!!
2013/07/12(金) 22:00:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃんの目、大きくてキラキラしていますね(*^^*)
私の目は、小さいから、みつきちゃんが羨ましい(´▽`;)ゞ
2013/07/12(金) 21:53:38 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
きれい!
うわぁ!ほんまにめちゃんこキレイ!!
みつきちゃんのおめめ、半端なく目力強し!
2013/07/12(金) 21:51:55 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する