はじめてのお洋服
2013年07月17日 (水) | 編集 |
みつきちゃんの背中なんだけど、
もう少し、もう少しという感じなのに
足で背中をカキカキしたりして
なかなかよくならない・・・


カラーがSサイズだから、後ろ足は口が届くので
そちらをなめてなめて、流血してしまうほど。
カラーは軽いものを二重にしていたんだけど
それでもやっぱりダメだから、Mサイズを注文しました。


背中の方は、物理的に保護するしかないんだけど
絆創膏はすぐにとれちゃうから、お洋服にチャレンジすることにしました。


さて、どうかな?
嫌じゃない?


んーっ




おーーー
素晴らしい。このお洋服は 黒豆ママ が作ってくれたんだよー
今、また新しいのを作ってくれてるのよ。



みつきちゃん、動きにくくない?


違和感ないよ



すごいねぇ


別のも着てみてーー
これはどうかな、おこぽけっと さんの。


違うのも着れたよ



おーー
いい感じ!

うんうん、稼いできてね!




▼時給1000円ぐらいいけるよね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!
【三毛嵐台風娘里親さん募集】




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】



拍手する



2013/07/17 06:42 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (23) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いつも拝見しているのに書き込みは初めてかもしれません。
足の件ですが、浸潤療法用のバンドエイド(キズパワーパッドとか)の大き目の物を貼った上に、粘着包帯(例えばhttp://www.kenko.com/product/item/itm_8431024072.html#reviews
等を貼るといいかもしれません。
うちの猫の傷の時は、これでOKでしたよ。
美月ちゃん、傷が早く綺麗になるといいね。
2013/07/18(木) 01:41:49 | URL | TUNAMAYO #y/.mYq2Q[ 編集]
美月ちゃん立ち姿が素敵で可愛いね。
冨永愛と並ぶスーパーモデルになれるよ。
美月ちゃんその服凄く良く似合っているね。
早く痒いのが治まりますように。
2013/07/18(木) 01:08:14 | URL | 猫のおっさん #-[ 編集]
おお〜、これで傷の治りも早くなりますね!
カラーをボネットにして日傘を持ったら
ルノワールの絵みたいだわ〜
2013/07/18(木) 00:57:21 | URL | Corvallis #-[ 編集]
あきゃぁぁ~、美月ちゃんCawaii!過ぎますですーッ!似合ってるよ、似合ってるーッ!
お洋服、ピッタリですね!美月ちゃんは黒猫さんだから、淡いピンク色が似合いますね。

美月ちゃん、お洋服着てカキカキしないで早く傷を治そうね!
2013/07/17(水) 22:59:14 | URL | 尚さん #-[ 編集]
なおさん、はじめまして。

いつも読み逃げですみません。
このところずっと美月ちゃんのことが気がかりで、どうしているかなぁ、と毎日来てしまいます。

ピンクの保護服、可愛いですね。これで傷口が好くなりますように!そして一日も早く綺麗なコートを取り戻せますように…

2013/07/17(水) 19:48:06 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
はじめまして。
余計なお世話になってしまうかもしれないんですが、ダックスフンド用のエリカラは扇の部分が長くていいかもしれません。
我が家には3.7キロのミニチュアダックスがいて、その子用のカラーなんですが、うちの首回り22㎝の猫(4.3キロ)に着けてみたら一番キツイ方から2個目でジャストでした。
扇の部分の長さは16㎝で、総重量は61グラムでした。
クリアタイプでアニマルネッカーと書いてあるエリカラです。
私自身、なおさんの記事を拝見させて頂いたことで思い付き、うちの子たちに何かあったときにこういう使い方ができるんだ!と発見出来たので、なおさんが関わる猫さんたちの中で、もしも今後何かあったときに参考になればと思い、コメントさせていただきました。
みつきちゃんのお洋服とっても似合ってますね!

2013/07/17(水) 17:55:25 | URL | 犬猫飼い #YZ9r.QzY[ 編集]
オメメが可愛くてたまりません~ 吸い込まれそうです。ピンクの服も似合ってますね。猫缶のコマーシャル出てください!(^^)!
2013/07/17(水) 17:41:51 | URL | みけこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/17(水) 15:50:59 | | #[ 編集]
みつきたん、

ステキなお洋服ですね!

可愛い~。e-266
2013/07/17(水) 15:38:01 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
エリカラの色と服がマッチして、エリカラが良く言えばお嬢様のボンネット、関西風味で言うならキャディーさんみたいだ~(笑)

いずれにしても良く似合うよ♡
洋服を嫌がらないなんておりこうさんだ!!
ウチのなんて術後服見せただけでブシャー言うて
走って逃げて行ったのに(-"-)
2013/07/17(水) 14:39:17 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
美月ちゃん、可愛い〜♡
ピンクのお洋服似合ってますね♡
カリスマ、にゃんこモデルしゃんですね
2013/07/17(水) 14:37:09 | URL | iku #-[ 編集]
みつきちゃん 可愛い〜♡
お洋服、よく似合ってるね!

可愛いくて、傷口も保護されて安心ですね!
みつきちゃん、良かったね(-_^)
2013/07/17(水) 13:28:30 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
♡〜
みつきちゃん!よーく似合ってお洋服可愛いよ〜♪♪♪〜
治りかけで痛痒いんでしょうね〜(涙)
カイイイのカイイイの飛んでいけ〜
2013/07/17(水) 13:16:59 | URL | イクラ #-[ 編集]
可愛い
愛らしい顔とおめめの美月ちゃんに、女の子お洋服がとっても似合ってます(*^.^*)
本当に惚れ惚れするくらい可愛い子ですね★
2013/07/17(水) 13:07:46 | URL | りんママ #-[ 編集]
美月ちゃん、可愛いな~。良く似合っていますよ~~。
猫長屋の大家さんに先を越されましたが・・・プール帰りの小学生みたいです。
若いから真っ黒に日焼けしちゃって。
浮き袋なんか持っていたら堪りませんね。カラーがそれっぽいですね。

りさちゃん、笑子たんに続くスーパーモデルになれますね。
感覚が鋭いからか何時も素敵なカメラ目線ですものね~~。
2013/07/17(水) 12:13:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
かわいいかわいい!
あれまぁ、みつきちゃん、ちっさい女の子みたい。
「さっき夏休みのプール開放に行ってきたの」って♪
かわいいかわいい!大家、よだれでちゃう。ほんとよく似合ってますよ♪
時給1000円?!いえいえ、目力キリリ!なスーパーモデルさんですからもっとお高いよね♪
2013/07/17(水) 11:03:58 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
美月ちゃん、とても可愛い!
モデルさんになれるよ!
2013/07/17(水) 09:06:44 | URL | テツママ #-[ 編集]
めっちゃかわいー♪♪
すっごい似合ってる!!
2013/07/17(水) 09:03:22 | URL | ねここ #-[ 編集]
じぇじぇじぇ~
美月ちゃんすんごくお似合い!!スーパーモデルさん♪
黒豆ママさんの愛がいっぱい詰まったお洋服とっても可愛いです^-^*
これでカキカキしなくて早く治るね。。。
2013/07/17(水) 08:57:40 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
可愛い
美月ちゃん、可愛い。
バッチリ猫モデルになれるね。
2013/07/17(水) 08:41:31 | URL | やちち #-[ 編集]
あら♪あら♪
みつきちゃん、お洋服似合うね~(^^)かわいーよー♪
2013/07/17(水) 08:26:21 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
みつきちゃん、洋服似合っているし、カワイイよ(*^^*)
2013/07/17(水) 08:22:21 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
かっ、かわいい!
夏休みの小学生みたいw
みつきちゃん、いいねえ
2013/07/17(水) 07:24:53 | URL | もーりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する