新しいお洋服。
2013年07月19日 (金) | 編集 |
黒豆ママ が、またまた新作を作ってくれましたー。


素敵ですよ・・・フフフ



じゃーんっ



どやっ!
可愛いーーーー(*≧m≦*)





あちこち、細かな工夫が凝らされてますよ。
お腹のベルトは調整できるし、ワンタッチで止めれます。
可愛いお花がワンポイント。



おりぼん



首まわりもやわらかいゴムで調整が効きます。


モデルさんよ


きっと何でも着こなせそう(*≧ω≦)





黒豆ママ~(*≧m≦*)
いつもありがとーーー




今、また新たな新作に取り掛かってくれてます。
楽しみ~!!!!!



人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!
【三毛嵐台風娘里親さん募集】




▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


みつきちゃんの背中について、
アドバイス、本当にありがとうございます。
抗生剤はずっと飲ませてまして、
ラップ療法と同じで、
背中もケアする前はお風呂で水シャワーをしています。
足でかかなければ、もっとよくなると思うのですが
足が届いてしまう場所は流血するぐらい、かいてしまいます。
病院で背中につけてくれていたスポンジが
キズパワーテープと同じ素材なので、
病院でも相談してみたいと思います。


拍手する



2013/07/19 06:34 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃんおめめクリクリの可愛い子
お洋服姿よく似合ってます!
ほんと美人さん
2013/07/20(土) 18:29:42 | URL | 名無し #-[ 編集]
きゃはは~
みつきちゃん、可愛いっ!
黒豆ママさんのお洋服、素敵!
2013/07/19(金) 23:54:25 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
素敵なべべ
いちご柄は乙女の大好物の柄ですよね。
みつきちゃん、すごーーーく似合ってるよ。かんわいい。
嫌がらないで、着用してくれてお利口さん。
それにしても、綺麗な縫製ですね。
黒豆ままさん、ちっさなお洋服も上手にこさえられてスゴイです。
2013/07/19(金) 23:29:32 | URL | あやみ #-[ 編集]
ステキ
かわいい洋服ですね。
すごいです!うまいです!
2013/07/19(金) 23:14:55 | URL | たま #w8e2iL8Q[ 編集]
みつきちゃんめちゃめちゃ可愛いでーす。ヽ(●´▽`●)ノ
スーパーモデルだね☆
デザイナーさん、黒豆ママさんの腕凄すぎる!
新作も楽しみにしてますね♪

みつきちゃんの傷が一日も早く良くなりますように。
2013/07/19(金) 20:51:30 | URL | ねここ #-[ 編集]
美月ちゃん、新作のお洋服も良く似合っていますよ~~。
さらに新作が控えているなんて黒豆ママさん、凄いな~。

お家に猫が大勢だからこその細かな工夫が散りばめられていて
ブランド立ち上げやお店を始めないのが「モッタイナイ!」レベルです。
写真も素敵だし、初代iMacの筐体をハウスに改造するパワーも凄いですし・・・。
(iMacハウス、たしかなおさんのお家に興しいれのはず・・・)
猫の総合ショップがすぐに開店できそうです。繁盛間違いなしですよ~。
2013/07/19(金) 17:50:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
黒豆ママさんのお洋服のデザインと機能性とっても素晴らしいです!!
それを着こなす美月ちゃんもこれまた素晴らしい^-^*
2013/07/19(金) 16:46:33 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
♡〜
美月ちゃんにピッタリでよ〜くお似合いの洋服
制作者の黒豆ままさんの腕前凄いです〜パチ♪パチ♪パチ〜
火傷の治りかけは痛痒いんですよね〜
我慢出来なくて引っ掻いてしまうのよ〜く分かるから、
お洋服でサポートするのがよいでしょうね〜
もう一息、もう一息、でもそのもう一息が辛いのよね!
「痒いのカユイのとんでゆけ〜〜〜」
元気玉と一緒にこの言葉も贈りますね〜
は〜やく元気にな〜れッ♪〜
2013/07/19(金) 15:42:33 | URL | イクラ #-[ 編集]
黒豆ままさん、すっごーい!!
めちゃくちゃ可愛いですやん。
みつきちゃん似合ってるわよ〜。

治りかけって痒いんだよね、わかるわかる。人間の私も血が出るくらい掻きむしっちゃうもん。

もうちょっとだね、頑張れ頑張れ。
2013/07/19(金) 15:30:24 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
美月ちゃん、めっちゃ可愛い!!!
花柄レースのワンピースが可愛いです。
着やすくする為の工夫がちゃんとされていて美月ちゃんも気に入ったみたいですね。
2013/07/19(金) 14:23:29 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
みつきちゃん、とっても可愛くて似合ってるね〜(o^^o)

優しい工夫がいっぱいの黒豆ママさん作品のお洋服♡
みつきちゃんにも優しい温かな気持ちが伝わっていると思います。
2013/07/19(金) 13:18:01 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
メロメロ~。
あきゃぁぁ~美月ちゃん、Cawaii!過ぎますですーッ!
イチゴの柄に切り替え部分にお花。美月ちゃんの可愛らしさが引き立ってますよ~。
治ったら、モデルデビューしなきゃね!
2013/07/19(金) 12:10:42 | URL | 尚さん #-[ 編集]
みつきちゃんの傷のクリーム
毎日拝見させていただいています。
みつきちゃん、本当に可愛くなって良かった。おトイレもやったらできるし、とっても頑張っていますね。

みつきちゃんの傷が早くふさがる方法として、酵素の入ったクリームというのがいいですよ。一応化粧品扱いですが、動物や赤ちゃんが舐めてしまっても安全なものでできています。

私はアトピー持ちで時々かきむしって血だらけになるので、寝る前に酵素クリームをつけて寝ると朝起きると傷がふさがっています。酵素の働きが、傷の修復に一役買ってくれるようですよ。

一日も早くみつきちゃんの傷が良くなる事を祈って、少し出しゃばりました。

ちなみに、わたしが使っている酵素クリームは、
ビコーゲン コーソベース 株式会社リアル
と瓶の裏にかいてあります。
私は家のすぐそばに酵素風呂のお店がありそこで購入しましたが、ネットでも買えると思います。

良かったらご参考までに。
2013/07/19(金) 10:53:35 | URL | Ryun #1NkihLnM[ 編集]
な、なんて可愛いお洋服〜〜〜。キャ〜〜
みつきちゃん、とっても似合ってますよv-238
2013/07/19(金) 09:55:39 | URL | ひろこ #-[ 編集]
黒豆ママさん、スゴイ!!(゜ロ゜ノ)ノ
不器用な私は、黒豆ママさん尊敬します。
素晴らしい\(^_^)/
みつきちゃんの今回の洋服もカワイイですね。
似合ってます♪
カワイイよ、みつきちゃん♪( ´∀`)
2013/07/19(金) 09:34:12 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
すごい!
黒豆ママさんの縫製があまりにきれいで感嘆!
いいねえ、みつきちゃん!
2013/07/19(金) 08:49:53 | URL | もーりん #-[ 編集]
朝からよだれでちゃう
おおっ!ピンクのいちご柄!お花の飾りつき!
もうもう、直球ストライク!
しっかしかわいいかわいい、みつきちゃんめちゃかわいい!
お洋服似合うね♪ほんとなんでも着こなせるね♪
黒豆ママさん、ばっちぐう!!
2013/07/19(金) 08:11:29 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おもわず!
はぅ!!!かわいすぎますv-238
黒豆ママさん、すごいです!(尊敬)
みつきちゃん。早く良くなります様に☆
2013/07/19(金) 08:08:39 | URL | やや母 #c9hqnRZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する