みつきちゃんの様子。
2013年07月25日 (木) | 編集 |
みつきちゃんの面会に行ってきました。


状態の悪くなっていた箇所は、切除して
検査に出してもらいました。



悪いものが出ないといいのですが・・・





切除した分、縫合してあるので
前回、背中の一番悪い部分を埋没させてもらったのと
同じ状態になっています。






調子が落ち着いたら、退院できそうです。
このまま、よくなってくれたら
自宅でのお世話も朝晩のシャワー程度で済むので
そんなに大変じゃなさそうです。




★緊急SOS★
関西から、エイズキャリアの猫さんの一時預かりさん募集です。
詳細は 【ひまわりの朝・緊急募集】 をご覧くださいね。


この子の幸せをつなぐ、お手伝いをしてくださる方の
お申し出をお待ちしております!

連絡先 suika701★yahoo.co.jp
★→@に変えてください




▼よくなりますように!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



▼Facebookはじめました
【Facebookのページはこちら】

拍手する



2013/07/25 06:31 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美月ちゃん、なおさんに甘えてご機嫌さんですね~~。
ゆっくりで良いのでしっかり、きっちり治してもらいましょうね。

なおさん、美月ちゃんの退院をお急ぎになられませんように。
検査結果が出て縫合してもらったところがもう大丈夫ってなるまで
病院のお世話になられたほうがよろしいかと・・・。
美月ちゃんブレンドでも他の企画でもお声掛けください。
みんなで手ぐすね引いてお待ちしております。

洋くんのこと、東京から応援しか出来ないのが心苦しいです・・・。
昨日の甘えたさんのお顔を見ていると、みつるくんに続け~!!って思います。
頼もしい預かりさん、素敵な里親様が現れるのをお祈りしています。
2013/07/25(木) 21:27:17 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃん、ガンバレ。

だいじょうぶにゃ。

何もできませんが、応援しています。☆
2013/07/25(木) 18:14:19 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
みつきちゃんの病理検査、何事もありませんように!

私は大昔、夏に外科病院で処置した所が清潔を気をつけていても化膿、入院する事態になりました。
同室の心無い人から不潔にしてるからーなど言われましたが、言いたい奴には言わせておこうと思いました。
何をしても文句を言う人は言うもので、気にしてはいけません。

みつきちゃんは大火傷なのでケアを考えて、入院が長くなってもしっかりと治療に専念なさってください。
また、みつきちゃんのこともなおさんのことも心配です。

いつも応援ばかりで申し訳ありません。
失礼があったらと訂正していたらおかしな文章になり、すみません。
2013/07/25(木) 17:05:02 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
いつも応援しながら見てるだけでしたが初めてコメントで失礼します。
関東住みなのでお役に立てなくてごめんなさい。
入院費や手術費など大丈夫でしょうか?前のようにカンパなどお力添えになれることがあればいつでも待っています。

いつも、なおさんの無償の愛というか優しさに涙してしまいます。ブログ読んだ後はいつも愛しい飼い猫を抱きしめて、その温かさと、猫が人間に与えてくれるものの多さに改めて気付かされます。

なおさんのことだいすきです。きっとみんな(猫さんもブログ読者さんも)そうだと思います。
だからずっと見守ってます。遠くからだけど幸せをお祈りしてます。
…文章下手ですみません;
2013/07/25(木) 15:30:12 | URL | のっこ #Lr1Z.QtA[ 編集]
ごめんなさい
洋くんの預かりの件、家族と相談したけど反対されて撃沈。
お役に立てなくってごめんなさい。 すいかさん、ごめんなさい。
どうか優しいご家族が見つかりますように。

美月ちゃんの状態が落ち着くまで病院に預ってもらいましょう。
なおさんもお仕事と家にいる猫たちのお世話で大変でしょうから。  お身体を大切に。
美月ちゃんの優しいまなざしにホッとしますね。
2013/07/25(木) 13:32:34 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
申し訳なくて…
洋くんの件、何もお役にたてなくて本当にすみません。我が家もうちと外、わんこ爺やともういっぱいで。
困っておられるすいかさんに申し訳なくて…ごめんなさい。
どうか洋くん、うまくいきますように!

みつきちゃんもはやくよくなりますように!
なおさんは朝晩のシャワーだけで済みそうとおっしゃいますが、それだけでもお仕事、おうちのこと、にゃんずさんたちのお世話と手一杯のなおさんには大変だと思います。
くれぐれもご自愛くださいね♪
2013/07/25(木) 12:04:39 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
美月ちゃんが順調に良くなって洋君の預かりさんがみつかってのんちゃんがステキな里親さんに出会えて…
そしてそして‥苦しむ動物達すべてがシアワセになれますように!!
祈るしかない自分がもどかしい‥。。
2013/07/25(木) 09:10:47 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する