風向きが変わる
2013年07月26日 (金) | 編集 |
昨日の面会の時は、たまたま友人が来ていたので
彼女のひざの上に乗せてもらってパチリ。



んーんー




かわいいなあーー(´・艸・`)



待合室にいた、わんこがほえて
びっくりのお顔。



どきどき



なんか、前よりも甘えん坊さんに
なった気がするーーー(*≧m≦*)



背中の一番状態の悪いところは
まだスポンジがついてるんだけど
もうだいぶんいいみたいですよ。


んーっ



ご飯もよく食べてるとのこと。
しっかり食べて早く元気になって
退院しようね!




▼いい風ふいてきたーーー(*≧m≦*)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





拍手する



2013/07/26 06:28 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美月ちゃん、なおさんや猫友さんののことが大好きで抱っこされるのが
嬉しそうに見えますね。
なんだかこちらまで「嬉しい」のお裾分けをを頂いたようで得した気分です~。

ナウシカのようななおさんですから良い風はつきものです。
ミトジイも良い風が吹いていると言うております~。
美月ちゃんも「メーベ」のように風を掴まえろ~!!
2013/07/26(金) 22:19:30 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ヤッタヤッタ!!
本当、美月ちゃんのお顔がとても自信に満ちて来た気がします!

美月ちゃん、良い風呼び込んだね\(^o^)/

ガンバレ~♪
2013/07/26(金) 19:14:47 | URL | ミント君 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26(金) 17:55:23 | | #[ 編集]
みつきちゃん、追い風に乗っておうちに帰っておいで〜
想像するとほんわかしますね♡
2013/07/26(金) 15:42:17 | URL | Corvallis #-[ 編集]
みつきちゃ~ん。

幸せをお祈りしています。☆
2013/07/26(金) 14:25:21 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
ん、ぽ~♪
うーん、何回投稿してもあかん!
内容が重複していますって何?

私は尚さんを応援したい!
自分は小さくて頼り無いけど
何かでも役立ちたいのです。(*´-`)

美月ちゃんが良くなるよう心から祈っています。
ちゃとらんやしょうこたんも愛しいなぁ♪
2013/07/26(金) 14:20:20 | URL | 雛ちんのママ #-[ 編集]
ご機嫌さん
お初です。
ずーと読み逃げしてました。(;^_^A

美月ちゃんは強いこ! 
心も、体も、魂も綺麗なこ!
皆、神様が愛しんで下さっているんですね
だから貴女へと導いて命を紡いでいるんですね。
尚さんの辛さやしんどさや涙は逸かそれを何倍にも溢れるほどの喜びや充実したものとしてかえってくるでしょう。
又、何かサポート出来る事あればどーぞ
言って下さいね。

だってね
私は身の周りの小さな事しか出来ないけれどそれでもやはり有り難たいと思うもの。
出会えて、世話させてくれて、信頼してくれて有り難う。
私を必要としてくれて、必要と教えてくれて有り難う。
小さなこ(猫に日々そう思うから、、、


2013/07/26(金) 14:04:25 | URL | 雛ちんのママ #-[ 編集]
美月ちゃん酷いめにあったのにお利口さんだから甘えたさんしてもいい人がちゃんとわかるのね^^

洋君の預かりさんも決まって本当によかった!!

シアワセの追い風ならどんどん吹いてほしいな~♪
2013/07/26(金) 14:00:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
風に乗ってお家に帰ろう
いいですねー。
りくままさんがつぶやいたフレーズ。

「かぜにのって おうちにかえろう」
おうちのなかったあたいが
だれもかれも信じて
劇薬あびせられたあたいに
信じつづけたあたたかさをくれたひとがいる
そのひとがいった
「おうちへかえろう」
あたい、あたい……
なみだでむせてかぜひいちゃいそうだよ
でも、きっと
あたいがかぜひいても
そのひとは「おうちへかえろう」って
手をさしのべてくれる
あたいはおうちへかえる
かえるのさ
そのひとのまつおうちへ
2013/07/26(金) 12:36:54 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
なおさんと美月ちゃんがもっと信頼関係が築けるようにいい風が吹きますように。
火傷がもっと良くなるように追い風が吹いて欲しいです。
2013/07/26(金) 12:34:56 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
いい風吹いてよかったぁ!
おお!みつきちゃん、かわいいです!甘えたさんっていいなぁ♪

そうそう、「明日は明日の風が吹く」いい風吹いてきてよかった!うんうん、ばっちぐう♪
2013/07/26(金) 12:03:34 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26(金) 10:33:59 | | #[ 編集]
みつきちゃんよかったね♪
本当にお利口さんですね!
早く退院できますように。
2013/07/26(金) 09:08:35 | URL | ねここ #-[ 編集]
よかった!
美月ちゃん元気そうですi-189
いろいろなお顔をしてくれるので楽しいですね。
このままいい風に乗ってお家に帰ろうね!
2013/07/26(金) 08:26:23 | URL | りくまま #-[ 編集]
誰を恨むわけでもなく、むやみに不安にもならず、今周りにいる人を全面的に信頼してご機嫌になれる美月ちゃん、何だかとっても勇気をもらえますね。

状態も良さそうで一安心です。

なおさんも今のうちに少し身体休めてくださいね。
2013/07/26(金) 07:58:55 | URL | ニーナ #-[ 編集]
すいかさんの所の洋君、預かりさんが見つかったようですね。
美月ちゃんの目力や毛並みも以前よりずっと良いし、よかった!

なおさんも少しお休み出来たでしょうか?
頑張り過ぎず、ご自分のケアもどうぞお忘れなく~。
経済的な追加支援が必要な際には、またお知らせくださいね。
2013/07/26(金) 07:22:44 | URL | ふにふに #-[ 編集]
よし!
追い風追い風!よしよし!!
遠く神奈川からも送っときます!!
パタパタパタパタ!!(人力w)
2013/07/26(金) 07:04:56 | URL | 杏 #2NU31nKA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する