まるで見えてるように
2013年07月30日 (火) | 編集 |
すっかりキャットタワーが気に入って
ケージから出てる時は、ずーーーっと
タワーで過ごしてる、みつきちゃん。



すきー


うんうん。


外の景色みえる?



そうやね。。。
今後の課題は、タワーから降りることかな?


降りれたらなあ

この日曜日はほぼ、まる一日、ケージから出て
タワーで過ごしていました。
3時間おきぐらいにケージにいれて
トイレタイム。
出たよーってちゃんと呼んでくれるので
見に行って、おしっこ出来ていたら
ケージから出す、ということをしていました。

やけどの影響で水を飲む量がすごく多くて
おしっこの回数も量も多いのです。
腎不全の疑いがあるかもと思い、
検査してもらったけれど、BUNの数値が
若干高い程度。
半年もの間、あの背中だったのだから
色々な事象が出てきても仕方がないかもですね。



▼ほんとに見えてそうな表情をすることがあるんですよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




電話番号がかかれた書込み一件、
トラブル防止のために
削除させて頂きました。
ガーゼの情報はしっかりメモさせて頂きました。
情報ありがとうございます。

拍手する



2013/07/30 06:27 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (16) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん、タワーの上でリラックスしてますね♪
ホントに光を感じているようで、そういうお顔見ているとうれしくなります(^^)〜♡
みつきちゃん、がんばってえらいね!
2013/07/31(水) 00:44:02 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ひかりを感じているように見えますね、 状態と共に少しでも見えると信じてます。
三時間おきは大変ですね。
どうかお身体ご自愛下さい。
お洋服素晴らしい!美月ちゃん お似合いですよ。
2013/07/30(火) 23:53:29 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
タワーで過ごす美月ちゃん。落ち着いてますね。
美月ちゃんは、瞳孔で光を感じ、心の目で見ていると思います。全てが見えなくても、五感で感じて。きっと、優しく暖かいなおさんの顔を心の目でみてるよ。
お水を沢山飲むのも、火傷がそうさせてると思います。皮膚を再生させるために体液をつかうから。
タワーから眺める美月ちゃん、いつの日か完全に光を取り戻し、大好きなタワーからお外を眺められる日がくるといいですね。その日が来るの祈ってます。
2013/07/30(火) 23:12:13 | URL | 尚さん #-[ 編集]
いい光♡いい光♡(*^o^*)
なおさんの愛♡
美月ちゃんの頑張り♡

きっと、いい光が届きます(*^o^*)
心から、ずっと、祈っています♡
2013/07/30(火) 21:47:41 | URL | みみ☆ #ffVU29mw[ 編集]
美月ちゃん(^-^)/
美月ちゃんの横顔、
お日様が見えているみたいな
お顔ですね。
なんだか、とてもうれしいです。
きっと、美月ちゃんの心にもお日様が
あたってるとおもう。

直さんも美月ちゃんも、




2013/07/30(火) 20:36:54 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
美月ちゃん、本当に見えているような仕草ですね。
皆さんが仰るように傷が癒えるにつれて視力も回復してきているのでしょうか?
それなら嬉しいな。

背中も眼も少しずつでよいですから着実に改善していって欲しいです。
みんなの応援が美月ちゃんにしっかり届きますように。

そのうち「みつきちゃんはね・・・」「今日はここで寝るの」になったら嬉しいですね。
2013/07/30(火) 19:05:06 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/30(火) 19:02:58 | | #[ 編集]
光とかは感じてるのかもしれないですね!
キャットタワーにも自力で登れるなんて、すごいです!!( ´ ▽ ` )

毎日、こちらをのぞくのが日課になっています。
みつきちゃんの事、見守るしかできないですが、応援しています。

虐待するような人もいるけど、ここにいる方達みたいに優しい方もいると思うと、何だかホッとします。。

なおさん、本当に色々大変だと思いますが、あまり無理せずによろしくお願いします。(/ _ ; )



2013/07/30(火) 17:39:10 | URL | みみ #-[ 編集]
♡〜
見えてる気がする、ホント!見えているかも♡

全てにおいて、今より明日、明日より明後日
どんどん良い方向に進みますよ〜に♡
2013/07/30(火) 16:16:34 | URL | イクラ #-[ 編集]
今まではまん丸が多かったけど、今日のお写真はちょっと縦細になってて、
お目々に光が入ってくる調節が以前より出来るようになってきてる感じしますね!
やはりやけどのせいで全身に酷い症状が出ていたのかも知れませんね。
あらためて、ギリギリの所でなおさんに救ってもらったんだなーと思います。
どんなにか安心したでしょうね。
2013/07/30(火) 15:45:48 | URL | しえすた #-[ 編集]
みつきちゃん、がんばるにゃ!☆
2013/07/30(火) 11:58:49 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
焦点がちゃんとあっているような気がするんですよね。
完全に失明していたらピントがあっていないような視線になりません?
あんまりぬか喜びはしたくないんですが、少なくとも光はちゃんと感じているような気がします!あと、ボンヤリでも動くものが少しは確認できているような・・・

我が家のアスリート系次女猫もカラー生活の時はベッドから落下、タワーもうまく登れず、ずり落ちていました(笑)
カラー付けてあれだけタワー登れるなんて、みつきちゃんは大したもんですよ♪
カラーはずしたら、のんすけ2号になりそうな予感ww
2013/07/30(火) 11:29:49 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
半年もの間…人間の感じる半年よりきっと美月ちゃんにとってはとっても長かったのではないでしょうか。。
でももう大丈夫!!あとはシアワセに向かってまっしぐら!!
賢い美月ちゃんだから心の瞳でなおさんをまっすぐ見ているのでしょうね^^
2013/07/30(火) 10:22:47 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ほ、ホントだ。瞳が細くなってる ( °o°)ハッ
光は感じてますよね。
なんかいい感じ(^^♪
2013/07/30(火) 10:20:13 | URL | ふほ #-[ 編集]
瞳孔が開いたままだったのが細くなってるのは、光を感じてるから?
主人も大やけどした時、治療は麻酔をしてから行なってました。
麻酔なしでは大変だからだそうです。
みつきちゃん、頑張れ!
2013/07/30(火) 08:34:43 | URL | よしぴたけ #-[ 編集]
なおさんの愛情に答えて
心の目、心眼で見えてるんだと思う!
・・・漫画の観過ぎ?
ゆとりが出て来たのかな
ここは安心できる場所って
2013/07/30(火) 06:53:19 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する