やくそく。
2013年07月27日 (土) | 編集 |
昨日の面会で、みつきちゃんと約束しましたよ。



明日ね。


ん?



うん。
明日の夕方(27日)に必ず、迎えにくるから、
もう一日だけ、いい子にして頑張れるね?



がまんがまん



うんうん、いい子ね、みつき。
ほんとにいい子よ(*´ェ`*)



背中の状態もずいぶんいいようなので、
今日の夕方、お迎えに行ってきます。



病院の入院スペースは、わんこもいて、
昨日はすごくうるさい子がいたので、
あんまりわんわん言うので、

しーっ!


と口に指をあてて、ゼスチャーすると
ちゃんと黙りました・・・w


わんこも話せばわかるのですよね。




さ、今日は私は朝から山トレに行ってきます。
夜にはみつきちゃんがおうちに帰ってきてると思うと
すごく嬉しくて、足も軽く走れそうな気がします。



▼追い風ふいてきたね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




拍手する



2013/07/27 06:42 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美月ちゃん、良かったです!
今頃お家でのんびりしてる頃かしら。。。
これから美月ちゃんの傷が順調に治っていきますように。

洋くんも、預かりさんが見つかって本当に良かったです。

2013/07/27(土) 22:46:14 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
今ごろは美月ちゃんなおさんちでくつろいでいるかな。
自分が退院するみたいに嬉しいです。

なおさん、また大変な事もいっぱいあると思いますがよろしくお願いします。
2013/07/27(土) 22:36:09 | URL | ニーナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27(土) 22:15:18 | | #[ 編集]
楽しみな約束♪みつきちゃん良かったね(^-^)頑張ったね!
2013/07/27(土) 17:05:29 | URL | ねここ #-[ 編集]
美月ちゃん、今晩からは大好きなタワーでゆったりできますね。
背中もゆっくり治していきましょうね。
なおさんの思っていること、言うことをよくわかっていますね。
本当に良い子。 可愛い子。
2013/07/27(土) 16:52:41 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
♡〜
美月ちゃんヨカッタね!
なおさんのお家でゆっくりじっくり背中の火傷治しましょうね
元気玉、これからも、た〜〜〜〜〜くさん、送りますね♡
2013/07/27(土) 15:52:38 | URL | イクラ #-[ 編集]
みつきちゃん、良かったね!
本当によくがんばったね(;_\)
みつきちゃんもとってもうれしそう♪
明日からはタワーでお昼寝できるね!
2013/07/27(土) 15:44:55 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
きらんきらんのおめめで♪
えらいね!みつきちゃん、がんばったね♪よいこよいこ!
おうちに帰れるよ!うれしいね♪

そうです、わんこもこちらの言葉や心を理解しますよ♪
うちの爺やなんて年食ってるだけあって、そんじょそこらのニンゲンよりもこちらの気持ちがよめます。って親バカだあ!
2013/07/27(土) 14:28:41 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ぐおーん~(T0T)、言葉を理解している美月ちゃんに、オババは涙です。
美月ちゃん、良かったね。早く迎えにきてもらおうね。
2013/07/27(土) 14:04:53 | URL | 尚さん #-[ 編集]
みつきちゃん、ちゃんと分かってますね。嬉しいだろーなー。
又なおさんの家に帰れるんだもんね。
2013/07/27(土) 09:57:39 | URL | ふほ #-[ 編集]
退院出来るんですね。
おはようございます。
美月ちゃん良かったね。
なおさんの言葉が分かるんだ。
お利口さんだね。お家に帰ってゆっくり養生してね。
2013/07/27(土) 09:34:06 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
今日お家に帰ってくるのですね!!

なおさんと同じくらい美月ちゃんも待ち遠しいんだろうな♪

よかったぁ!!^-^*
2013/07/27(土) 08:47:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なおちゃんも(あたしもナオチャン//▽//)みつきちゃんもがんばれー!!応援してるよー!
2013/07/27(土) 08:13:20 | URL | 梅にゃん #-[ 編集]
良かったですね。(^O^)。
2013/07/27(土) 07:58:58 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する