一緒に帰ろうね
2013年07月28日 (日) | 編集 |
みつきちゃん、昨日の夕方に予定どおり、
退院しました!









頑張ったね、みつき。
えらいえらい。




お部屋に戻ると、まず・・・


▼白のクッションシート敷きました
ばりばりっ



つめとぎ!



どう?すっきりした?



きりっ



いいお顔(*≧ω≦)



このあと、ちょっと目を離していたら



最高なの



早速、タワーだよ・・・(´・ω・`)



降りられないくせに~!




みつきちゃんの背中の皮膚は
かなり弱いらしくて、今後も今回と同じような
症状が出ることはあるかもしれないそうです。

でも、埋没法で縫い合わすことは
出来て、しっかりくっついてくれるので
じっくりやっていきましょうね、とのことでした。

背中を足で、どうしてもカキカキしてしまうので
今後は、かさぶた部分は生理用ナプキンで保護しつつ、
Tシャツタイプのお洋服で保護していこうかなぁと思っています。
生理用ナプキンは衛生的だし、裏側にのりもついてて、
保定しやすいですね。
アイディアを教えてくださった、しくろんの里親さんのごえ母さんに
感謝です(〃ω〃)ありがとうございます。
先生も「なるほどねぇ!それはいいですね」と感心されてました。

Tシャツタイプのお洋服は、黒豆ママが
この週末になんと3枚も一気に作ってくれたので
到着が楽しみです。



▼元気になろーーーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています


拍手する



2013/07/28 08:12 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (25) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31(水) 21:38:38 | | #[ 編集]
餅は餅屋と言いますから(^O^)
思い切って入院させてよかったですね!美月ちゃん、病院でひとりでも、いじけた顔してなくて穏やかな顔でしたね。これからの心と体のケアはおうちでゆっくりじっくりやろうね
2013/07/29(月) 08:19:15 | URL | タム #-[ 編集]
みつきちゃん、おかえりなさい♪
はやく良くなるといいですね(≧∇≦)
お家で安心してる顔とっても素敵です!
ナプキンを使ったり、色々する事があって大変でしょうね。
がんばってくださいね(=^x^=)
2013/07/29(月) 00:26:21 | URL | はるちーず #-[ 編集]
美月ちゃん、退院おめでとう。やっぱりおうちが一番ですよね。
みんなの智慧を結集して必ず、元気になりますよね。
こんなに苦労したのだから、しあわせになって当然ですよね。
2013/07/28(日) 23:14:41 | URL | きらり #-[ 編集]
みつきちゃん良かったね!
なおさんもお疲れ様です!

余談ですが生理ナプキンは防災時だとか緊急時の止血にも役立ちますよ!
ペットシーツは水とりや人間のトイレにも使えます!
横やり失礼しました^^
2013/07/28(日) 21:58:23 | URL | 名無し #-[ 編集]
良かった~
美月ちゃんも、ままさんも、お疲れ様でした。これから、ツラい時もあるかもしれないけど、幸せな一瞬があると、生きててよかった~ってしみじみ思いますよね。
お顔が見られるだけで、嬉しいです。
ずっと、応援してます。
2013/07/28(日) 21:22:06 | URL | かなまま #-[ 編集]
退院おめでとうおめでとうございまーす\(*^^*)/
ナプキンっていいアイデアですよねー。
これでカキカキできないので、少し安心ですね。
新しい服も楽しみです。似合うだろうなー♥
2013/07/28(日) 16:41:13 | URL | ふほ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/28(日) 14:51:49 | | #[ 編集]
みつきちゃん、お帰り!!
私はこうして、えらいね、がんばろうねって
かげながらみつきちゃんを応援するしか出来ませんが、
例えわずかでも、みつきちゃんの頑張る力になれたらいいなって、
そう信じて応援しています。

みつきちゃんの周りには、
なおさんや、黒豆ママさんや、優しい人が沢山いて、
きっとみつきちゃん元気になれますね。
2013/07/28(日) 14:46:24 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
美月ちゃん、お帰りなさい!早速、タワー登頂。いいお顔だね。美月ちゃん、よく頑張ったね。ゆくりぼちぼちと治していこうね。
このキラキラのお目目に、あきゃぁぁ~。

なおさん、お疲れ様です。美月ちゃん、以前よりいいお顔になりましたね。美月ちゃんは、なおさんが火傷を治してくれてるの解ってますね。このいいお顔がとびっきりの笑顔になりますように。
2013/07/28(日) 14:45:32 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ばっちぐう!
みつきちゃん、おかえりぃ!
よくがんばりました!
なおさんもお疲れさまでした♪
早速、タワーに上がって得意気なみつきちゃんを見ると、大家またまた目からへんな汁が…。
でもでも、ごえ母さんさん、ナイスアイデア!!
2013/07/28(日) 14:18:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃん、よかったね!
なおさんには、いつも頭の下がる想いでブログ拝見させていただいてます。
みつきちゃん、よかったね!
そしてなおさん、心とからだか疲れないかと心配になります。
2013/07/28(日) 13:37:12 | URL | マリア #-[ 編集]
美月ちゃん、お帰りなさい!!
なおさん、お疲れ様でした。

やっぱりこのお部屋、爪とぎ、タワーが大好きですよね。
楽しそうな美月ちゃんのお顔が見られて嬉しいです。本当に可愛いな。
背中もこれからゆっくり、しっかり治していきましょうね。
2013/07/28(日) 12:33:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃんお帰りなさい(^^)
これからも、治療が続くかと思いますが、なおさん、くれぐれも無理なさらずに、みつきちゃんのお世話をお願いします。
治療費などまた応援できることがあれば、遠慮なさらずに呼びかけてくださいね。
2013/07/28(日) 12:27:37 | URL | まる #-[ 編集]
みつきちゃん退院おめでとう!
がんばったね。偉いです。。。
なおちゃんさんもお疲れ様でした。
少ーしずつ元気になって楽しい事わくわくになろうね!
しろくんの里親様、ごえ母様ありがとうございます!
みんなもとっても嬉しいよー♡
2013/07/28(日) 12:21:12 | URL | りるあび #-[ 編集]
みつきちゃん、おかえりなさい♪
ホントにいいお顔!
よかったね(ゝ。∂)〜♡
2013/07/28(日) 11:24:00 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
美月ちゃん
おかえり~\(^ο^)/

やっぱりお家はいいよね~!!
思う存分くつろいでね
~(^-^)v
2013/07/28(日) 10:36:31 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
美月ちゃん、良かったよかった!

お部屋に入ってからの美月ちゃん、嬉しそうなのがすご~くわかりますね。
降りられないのにタワーに登るところがなんとも可愛い美月。

黒豆ママのシンプルな(?)ワンピースも素敵!
2013/07/28(日) 10:34:19 | URL | ニーナ #-[ 編集]
美月ちゃん、おかえりー!
なおさん、お疲れ様です。
家に帰って一番に爪とぎ、その次にタワー登りするなんて本当に嬉しそうです。やっぱり家がいいですね。
なおさん、良かったですね、でも無理はしない下さい。
2013/07/28(日) 10:32:48 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
お帰り!美月ちゃんi-189
病院でも頑張ったし、お家でも元気でよかったです。
たくさんの人の知恵でこれからもゆっくりよくなっていこうね!
2013/07/28(日) 10:20:28 | URL | りくまま #-[ 編集]
みつきちゃん、

お帰りなさい。☆
2013/07/28(日) 10:14:18 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
お疲れさまです。
美月ちゃんお帰り~\(^-^)/良かったね♪
いいお顔してる(*´∀`)
2013/07/28(日) 09:59:22 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
美月ちゃん、退隠おめでとう(●^o^●)
2013/07/28(日) 09:21:29 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
美月ちゃん!お帰りぃ〜♡ なおさん!お疲れさまぁ〜
帰って早々にイイお顔、嬉し♪
あれだけの凄い火傷の後ですもん
治療に時間かけてゆっくりじっくり治しましょうね♡
元気玉、東京からいっぱ〜〜〜い送りますね!
2013/07/28(日) 09:21:10 | URL | イクラ #-[ 編集]
みつきちゃん、帰ってこれてよかったね(^O^)
時間はかかるけど、焦らずゆっくり治していこうね。
2013/07/28(日) 08:58:00 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する