てっぺんとったどーっ
2013年07月29日 (月) | 編集 |
もう、すっかり・・・





タワーの主になっちゃったわよ。
一番上だって上がれるんだもんね。







新しいお洋服も似合ってる!



昨日の夕方、背中のケアを無事にやり終えました。
シャワーの音が怖いようだったので、
猫友さんのアドバイスで、ドレッシングボトルに
お水を入れて、背中にちゃーーっと流してみると
これがすごくよかった!
一昨日に病院で退院前に貼ってもらったハイドロサイトが
患部に張り付いてて、それをはがすのも
怖かったんだけど、これも湿らすといいよとの
アドバイスで、うまくいきました。

生理用ナプキン作戦も、うまくいきましたよ。
裏側にのりがついてるのもいいみたい。


本当にナプキン作戦がいいのかどうかは
今日の夕方のケアの時にわかるかな。。。
一番高いナプキンを買ってきたので
患部にくっつかないと思うんだけど・・・

くっつきませんように。


でも、なんだか、いい風、いっぱい吹いてきた気がします!



黒豆ママ んちにどうやら、猫神さまがご降臨のようです・・・
大きな声では言えないけれど、小さな声だと聞こえないw
今日の12時10分、たぶん、たぶんですよ、
黒豆ころりん の更新、見てきてくださいね。




人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています


拍手する



2013/07/29 06:23 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
安堵に満ちた美月ちゃんの表情
MARUさんT、めちゃかわゆし。
くろまめさんはにゃんずカンパニーのデザイン部部長に就任して企画開発してほしいですねー。みなさんの意見を聞きながら、いままでなかった製品が生まれそう。
キズの手当用や退院後のケア用品、長年猫と暮らしていなければ気がつかない事は多いですからね。
看ようとしなければ見えない事、聴こうとしなければ聞こえない情報は「すべて猫にたずねろ」ですよね。
2013/07/29(月) 23:05:19 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
一枚目の写真、ピンクカラーの中の黒猫の、美しく緑に光る瞳・・・・・。

美月ちゃんがだんだん魅力的なレディーになって行く。

なおさん、様々な対策大変ですが、よろしくお願いします。
2013/07/29(月) 22:57:46 | URL | ニーナ #-[ 編集]
初コメです。
美月ちゃんは 宝石の用な綺麗なお目めですね。
タワーのてっぺん\(^o^)/すっご~い。
家はタワーの代わりにタンスです…
2013/07/29(月) 18:44:46 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
みつきちゃん、てっぺん制覇すごい!
賢さと運動神経も抜群で部屋の家具、遊具の配置や高さも把握してるみたい。。
みつきちゃんがんばったね!

可愛いお洋服は傷も保護できて、とても似合ってますね♪
みつきちゃんのケアも上手くいくようになり良かったですね。
心地よい追い風が流れて、良い方向にいきますように!
2013/07/29(月) 18:14:32 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
美月ちゃんの元気なお顔を見られるのが、楽しみになっています。
なおさんや黒豆ままさんの行動力に、頭が下がります。かげながらの応援しか出来ませんが、でもやっぱり、応援させてくださいませ。
みなさん、ご自分も大切に、けっして無理なさいませんように…。
美月ちゃん、ガオちゃん、幸せものだな♪
2013/07/29(月) 15:49:37 | URL | かなまま #-[ 編集]
♡〜
窮屈なカラーをつけてタワーのテッペンに登る元気があるなんて
凄いですね
でもじっくりゆっくりしっかり、火傷の後治しましょうね♡
黒豆ママさん政策の可愛い洋服♪とても良く似合ってますね♡
みんなに見守られる美月ちゃん幸せだなぁ〜
なおさんのお人柄も忍ばれますね〜
元気玉、た〜くさん送りますねッ!!!
2013/07/29(月) 15:34:57 | URL | イクラ #-[ 編集]
美月ちゃん、お部屋の様子を覚えているからタワーも難なく制覇ですね。
本当に賢い子です~。
背中が綺麗になってカラーが要らなくなったら降りるのも平気かな?
なおさんめがけて「とお~っ」ってダイビングしたりして・・・。

「ひょっこりひょうたん島」のようなイラストのお洋服、よく似合っていますね。
猫神様に見初められた黒豆ママさんのTシャツタイプの新作披露も楽しみです。
それにしても朝顔ちゃん、可愛いな~~。
2013/07/29(月) 14:30:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
猫神様
黒豆ママさんのブログ更新  未来ちゃんの事かと
思ってたけど・ ・ なーるほど! だから猫神様なのですね
でもなぜ更新時間までわかってたのかしら? なおさんすごし
2013/07/29(月) 12:23:35 | URL | みたんのママ #-[ 編集]
キャットタワーのてっぺんを制覇するなんてすごいよ、美月ちゃん。
得意げな表情がとてもかわいいです。
すっかりなおさんの家に慣れたようですね。
なおさん、美月ちゃん本当によかったね。

黒豆さんの作った服がとても可愛くて美月ちゃんにお似合いです。
2013/07/29(月) 10:19:34 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
本当に色々試行錯誤で体力、気力、経済的にも大変かと思います。本当にお疲れ様です!! そしてありがとうございます。

ところで、みつきちゃん、お外のぞいていますね。
もしかしたら光は察知できて動く物はほんの少しかもしれませんが認識することが出来るのかもしれませんね。
人間で目が不自由な方で白杖をお持ちの方でもたまに
度の強い眼鏡をかけていらっしゃる方をお見かけする事があります。完全に失明されている方もいらっしゃれば、弱視というか、ほんの少し見える方もいらっしゃるようですね。
だから美月ちゃんも雰囲気ですが、完全に失明しているように
思えないんですよね・・・

長期戦になりそうだから、煮詰まった時はまたちょっとだけ病院へお泊り、とかゆるりとされてくださいね。
ただでさえこの暑さ、私なんて日常生活だけでいっぱいいっぱい
ですもん(笑)
2013/07/29(月) 09:26:56 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
なおさん色々工夫されて頑張ってくださってるんですね(__)
美月ちゃんいきなりてっぺんすごいな~♪
黒豆ママさんのブログも楽しみです!!未来ちゃん‥かな?
2013/07/29(月) 08:51:36 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
美月ちゃんにもなおさんにも周囲の方たちにも優しい風が吹いていますねi-189
暖かい風の中でふんわりと浮いていていください!
2013/07/29(月) 06:40:44 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する