みつきちゃんの新しいつめとぎ
2013年08月01日 (木) | 編集 |
はっちゃん先生の写真教室のお友達から
みつきちゃん専用の爪とぎをって、こんな大きなものを
頂きました。


やったー



すっごい大きなつめとぎ。
嬉しいねえ



キリッ



うんうん、当分、これでバリバリできるね。



嫁入り道具ね



うん、これはみつきちゃんの嫁入り道具にしようかしらね。
いつか、背中がきれいにピカピカなって家族に迎えてくれる人が
見つかる日まで、大事に使ってね。



▼がっつりとぐよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



拍手する



2013/08/01 06:25 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うちも同じ爪とぎ使用中です。
たて長に置いて、背伸びをしながらバリバリして楽しそう・・・・・と思っていたら
おしっこを、ひっかける悪い子が1匹・・・もちろん
犬かっ!って突っ込みました。(泣)
2013/08/02(金) 04:22:54 | URL | 県庁 #pm0pD3Pk[ 編集]
こんばんは~♪
今日も、カワイイお洋服が カワイ~にゃん!
日増しに可愛く、毎日、背中の傷と戦っているとは思えないほど、愛されにゃんこのお顔になってきてますね!

みつきちゃん、気に入ってくれてよかったぁ~(*^。^*)
これがボロボロになるぐらい、じゃんじゃんバリバリ♪ といで、ねこタワーで遊んで、もう、何も心配しないで、自由に遊べるみつき基地を満喫してほしいなぁ~(^^♪

うちの子たちは、4にゃんで、このジャンボ爪とぎ、とぎまくってます!なので、あっという間に、とぐところがなくなるぐらいボロリ~ン。。。でも、大人気で(まだまだ使いますよ~!)、お昼寝したり、夜は「ここで寝ます!」だったり、、、我家では、これが今までで1番ヒットでした!

いつの日か、本当に(寂しいけど)嫁入りする日が来る時までに、また素敵な爪とぎ探しときまぁす~^m^
 
あ゛ のんちゃんにも・・・?!

なおさん、色々大変だと思いますが、少しでも、良くなることを願って応援してます!
2013/08/02(金) 01:01:39 | URL | ヒカルママ #-[ 編集]
美月ちゃん、すごく大きな爪とぎのプレゼント嬉しいですね。
「誰にもかさないからね」って宣言しちゃいましたね~。
なっちゃんに寿司桶爪とぎを横取りされたのんちゃんが
気がつかないことを祈っていますよ~~。

今日のお洋服も可愛い柄ですね。何を着ても似合う美月ちゃんが羨ましいです。
背中の傷が癒えるまでファッションショーを披露してくださいね。
なおさん、背中のケア、試行錯誤でお疲れ様です。よろしくお願いいたします。
2013/08/01(木) 18:30:11 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
美月ちゃん、立派な爪研ぎをプレゼントされたね!これなら思い切りパルパルし放題。
良いお顔してるよ。
2013/08/01(木) 17:57:37 | URL | 尚さん #-[ 編集]
美月ちゃん、随分お衣裳持ちになって・・・。
立派な爪とぎもプレゼントされてよかったね~。

せめて光だけでも感じられる目であったらいいなと思っています。

なおさんもおしっこ誘導などまだまだ大変ですね。
でも美月ちゃんが心穏やかに過ごしているのがよくわかり、皆さんの救いにもなっていると思います。

なおさんに委ねて一歩一歩の回復を待ちましょう。
2013/08/01(木) 17:48:01 | URL | ニーナ #-[ 編集]
みつきちゃん、大きな爪研ぎもらって良かったね!
うれしそうな様子にこちらもニンマリになりますぅ〜( 〃ω〃)♡

みつきちゃん、今日も可愛いお洋服がとても似合ってるね!
着心地も良さそう♪
表情が優しくなったみつきちゃんを見てたらまたまたニンマリ(笑)
あっ、タレ目がひどくなりそう;^_^A
2013/08/01(木) 17:39:23 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさん、こんにちわ。
ず~~~っと読み逃げで・・・m( )m

みつきちゃんの健気な姿に変な汁が止まりません!!

なおさんも無理なさらずにね。
見てるだけのうちらとは違い、大変なご苦労が有るかと思います。
2013/08/01(木) 16:01:02 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
良かったねん。いっぱい バリバリできるなぁ(^_^)
家も爪とぎ買ったらな…
い草でバリバリ…(-_-;)
2013/08/01(木) 14:46:10 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(木) 14:44:36 | | #[ 編集]
かわいい!
みつきちゃん、おっきい爪とぎいいね♪
思いっきりバリバリできるね♪
今日のお洋服もめちゃかわいいし。

みつきちゃんがごきげんで一日すごせますように♪
2013/08/01(木) 14:35:30 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
美月ちゃん、色々楽しみな事が出てきて嬉しいですニャ♡
爪研ぎは勿論、なおさん一家の温かな気持ちも
ぜ〜〜〜んぶ持って本当のお家に行きましょ〜♪
その日が来るの、楽しみにしています♪
まだまだ元気玉た〜〜〜くさん送りますねッ!!!
2013/08/01(木) 14:21:18 | URL | イクラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/01(木) 12:55:35 | | #[ 編集]
みつきちゃんおはよう
おおきなつめとぎを貰ってよかったね
ピンクのお洋服もお似合いで可愛いですね
いつもみつきちゃんの可愛いファッションショー
楽しみにしています
2013/08/01(木) 11:58:42 | URL | iku #-[ 編集]
おおっきいね
みつきちゃん、いいの貰って良かったね~。
イライラしても思いっきりバリバリ出来るから、すっきりするね~。
なおさんちのお部屋はどこもきれいで、感心しきりです。
2013/08/01(木) 11:51:11 | URL | あやみ #-[ 編集]
おっきい爪研ぎだね~。
今回の洋服もカワイイし、似合ってる♪♪
2013/08/01(木) 09:01:38 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
美月ちゃんおはよう~!!
\(^ο^)/

大きくてステキな爪研ぎだね~♪

早く良くなってこれを持って里親さんのもとに…
美月ちゃんがお嫁に行っちゃったら寂しいよ~

…って気が早過ぎ?^^;
2013/08/01(木) 08:47:24 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はじめまして。
初めて書いてみます。
緊張しつつ…。

猫を飼いたいのが夢でしたがマンションなので飼えません…。
簡単に命を奪うのは、悲惨ですね。それをする人も辛いように感じます。
2013/08/01(木) 08:03:18 | URL | HK #r1y2oiqA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する