かいじゅうにゃんず
2013年08月08日 (木) | 編集 |
昨日は、みつきちゃんのお見舞いはお休みにしました。
ずっと整体に行きたくて、なかなか行けなかったもので・・・(´・ω・`)
久しぶりに、しっかり整えてもらえて
私の方もすっきり。

みつきちゃんの様子は、病院に電話して
お話も聞いています。
食欲も排泄もしっかり出来ているようす。
背中の方も少しずつよくなってきているみたいです。


ということで・・・久しぶりに、うちの子たちの様子です(´・艸・`)






我が家では夕食のあと、ご飯が少し残っていたら
「おにおにする」のだ。


おにおにするって言うのは、
おにぎりにするって言うことなんだけど・・・


その、おにおにしてると、
めざとく集合する子たち。


くわっ


めざすは、美味しい海苔。



新しい袋を開ける間も待っていられない。


はよはよ



ララちゃん頑張れ(´・ω・`)



きゃーっ


食らいついたw



さながら、キングキドラのようである・・・(´・ω・`)





▼レディーファーストとかないの?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





拍手する



2013/08/08 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/08(木) 22:24:28 | | #[ 編集]
ホント、カワイイ怪獣さんたち(笑)
ウチにもキングギドラが出現しますよ〜( ̄▽ ̄)
美味しそうに食べてますね!
ララちゃん、男子チームに負けないでね(o^^o)
2013/08/08(木) 21:43:53 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ブースカ以来の可愛いかいじゅうさん達ですこと~♪
2013/08/08(木) 16:07:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
あらあら~お三人さん、海苔の奪い合いで、何か机の上でえらいことに。
ララちゃん、後ろに控えてるのね。mensが先頭に来ちゃって、lady fastよ。
にしても・・・キングギドラ・・・確かに!
2013/08/08(木) 12:40:18 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ぷぷぷっ♪
キングギドラって…ぷぷぷっ!わろた!
食い意地のはったキングギドラって、いいかも。

猫友さんちのにゃんこさんは、パリパリの海苔しか食べないそうです。湿気た海苔は飼い主さんのお口へ。

みつきちゃん、調子がよさそうですね♪
元気に帰宅してくれそうで、よかったです。
なおさんもリラックス&充電してくださいね♪
2013/08/08(木) 12:18:08 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ほんとだ!
かわいいニャンズギドラw
2013/08/08(木) 11:03:35 | URL | もーりん #-[ 編集]
海苔好きにゃんこたちの襲来!! 
おちおち、おにぎりも握れないですね。
ララちゃん、なっちゃんとちゃとらんを押し退けて海苔ゲット!
おいしかったね。
2013/08/08(木) 10:57:53 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
ご自分の身体のメンテナンスできてよかったですねi-189
ひさびさみんなの様子が見られて嬉しいな。
みんな仲良く元気そうですi-176
ララちゃん、たくましいぞ。メンズに負けずにがんばれー!
2013/08/08(木) 09:41:36 | URL | りくまま #-[ 編集]
美月ちゃんも落ち着いていてなおさんもゆったり出来たんですね。良かったです。

久々に「おねだりボーイズ」の登場ですね。
今回は新しい海苔の開封とあってララちゃんも登場ですね。
『キングギドラ』久々に聞きました、懐かしいです~。
『南海の大決闘』でしたっけ?モスラやゴジラは誰なんでしょ??
2013/08/08(木) 09:15:32 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
キングギドラ、、よく言いました!爆(^O^)
 座布団10枚で~す!!

さながら猫漫才トリオのよう、、
ほんとにちゃとらん大好きです(ピノの次です♪
2013/08/08(木) 08:32:30 | URL | ルコママ #-[ 編集]
良かった!
整体に行かれたとのこと。
どうかこれからも、無理をなさりすぎずに!

海苔、みんな好きなんですね。
ウチでは、食べる子と食べない子がいます。
2013/08/08(木) 07:05:51 | URL | ねこままゆうゆ #Cayqmlcg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する