方角が見えた
2013年08月07日 (水) | 編集 |
昨日、病院に行ってきました。


病理検査の診断も出ていて、
今回、なぜここまで状態が悪くなったのかも
しっかりとわかったので、
今後の治療方針が固まりました。


んーっ




昨日から3日ぐらいになるけど
みつきちゃんは入院になりました。

でも、どうやって治療していけばいいか
もうわかっているので、
頑張れると思います。


▼頑張ろうね、きっときっとよくなる。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



チャリティの提案もたくさん頂いています。
本当にありがとうございます。
今は、気持ち的にいっぱいいっぱいで
たくさんのことを考えれなくて
みなさんのお気持ちだけで
ほんとに充分ありがたく思います。
本当にありがとうございます!







拍手する



2013/08/07 06:28 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美月ちゃん、病理検査の結果で治療の方向性が決まったのですね。
また入院はなおさんも美月ちゃんも寂しいでしょうけれどこれで行こうって
道筋のためだと思って我慢ですね。

週末に退院の時には「ぴかぴかにゃんこになる為、その1」の本格的スタートだと思っています。
なおさんも病院にお願いしている間に英気を養ってくださいね。
1ヶ月以上ずっと二人で突っ走ってこられたのですから・・・。
落ち着いたらまたチャリティーのことを思い出してあげてくださいね。
2013/08/08(木) 00:15:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
良かった!
“先”が見えるって、大切ですね。

どうか、ヒトにもネコにも
良い状況で進んでいきますように・・・

祈るコトしかできませんが
きっと、通じると信じています。

2013/08/07(水) 19:42:02 | URL | ねこままゆうゆ #-[ 編集]
方向が見えてきたとの事、少しでも美月ちゃんとなおさんが楽になりますように・・・。

なおさん、まだまだ大変だとは思いますが、あせらずにじっくり行きましょう。
美月ちゃんは強い子!なおさんの献身的な介護と、お医者様の適切な治療と、たくさんの応援団がついてますから、きっと良い方向に向いますよ。
何もお手伝い出来ないのがもどかしいです。
せめて治療費だけでもお手伝い出来たら嬉しいです。
落ち着かれたらぜひお考え下さいね。
2013/08/07(水) 17:40:41 | URL | うめきち #LWFLzcP2[ 編集]
方向性が見えてきたのなら焦らず無理せずなおさんのペースで一歩一歩進んで行かれたらと思います。。

美月ちゃんはきっと大丈夫!!ずっと応援しています♪
チャリティーも落ち着かれたら遠慮なくおっしゃてくださいね^-^*
2013/08/07(水) 15:22:21 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
光が見えてきましたね!
良かったです。
方向性の光が見えたら、
気持ちが少し楽になりますよね。
直さん、ぎゅーっといっぱい固めた
元気玉を送ります。

暑いので気をつけて過ごして下さい。
2013/08/07(水) 14:00:04 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
あとは完治まで一直線!
ぐるぐると出口が見えない迷路を手探りで進んでいた状態から一気に突破口が見つかった!って感じですね♪
治療方針が決まってよかったです!
あとは完治まで一直線に行きたいですね♪
きっとみつきちゃん、ふさふさの美人さんになりますよ。
その日まで精一杯応援させていただきます!
みつきちゃんが入院中、なおさん少し体をやすめてくださいね♪
今日も猛暑の気配です、くれぐれもご自愛くださいませ♪
ここのみなさま、にゃんこさんたちも暑さに気を付けてくださいね♪
2013/08/07(水) 10:58:44 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おはようございます。
治療方針が決まりよかったね。
美月ちゃんも頑張ってるし、なおさんもリフレッシュじゃ、
ないけどゆっくりやすんでね。
2013/08/07(水) 09:47:44 | URL | ふぅちゃん #rmBJp91g[ 編集]
治療方針が決まったとのこと、安心しました。

やけど治療は痛みもあり、色々大変とはよく聞きますが、なかなか回復の兆しが見えなかった美月ちゃんにとってとにかく方針が固まったことは今の段階で最善のことですね。

事態もわからず、口もきけない美月ちゃんにとって、少しでも早く痛みを取って安心しきって過ごせるなおさんのお家に帰れること・・・、とにかく切に願ってやみません。
そんな回復の一歩一歩がなおさんの一番のお薬にもなるのだと思います。

そろそろ治療費も底をついているのではとお察しいたします。
私たち一人一人にとっては微々たるものが集まって、同じ人間が行った酷い行為の犠牲になった美月ちゃんのため、またなおさんの負担軽減のためになるのですから、落ち着かれましたらまた募っていただければと思います。
報告やお礼へのエネルギーは美月ちゃんに使ってくださいね。

いつも真ん丸お目目で可愛くカメラの方を向く美月ちゃんの表情の陰には痛みに耐える沢山の処置があるのだと思うと胸がつまる気がします。
それをしなくてはならないなおさんも本当につらいだろうな・・・・と。

がんばってること、わかってるからね~。

2013/08/07(水) 09:41:42 | URL | ニーナ #-[ 編集]
お疲れさまです。
今後の治療方針が決まり、一先ず良かったですね。
なおさんも美月ちゃんも頑張って(o≧▽゜)o
2013/08/07(水) 08:57:31 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
PCの前から応援しています。
美月ちゃんが一日も早くピカピカの猫さんに戻れるよう
いっぱいいっぱい祈っています。
なおさん、見守ることしかできないけど
いつもいつも思っています。
2013/08/07(水) 08:21:49 | URL | うさねこ #yXhiMRd2[ 編集]
なおさんお疲れさまです♡
美月ちゃんの治療方法が見つかって少し安心出来ますね!
私が思う以上に医学の進歩偉大だと思っています
獣医さんも美月ちゃんの治療に前向きで対応して頂ける感がとても嬉しいです♪
美月ちゃんが痛くて苦しむ様子は見ていても焦りますが
確実な回復は、少しずつゆっくりが一番でしょうね!
もう一息、頑張れ〜美月ちゃん!
応援しているヨッ!!!
元気玉た〜〜〜〜〜〜くさん送るからネッ!!!
2013/08/07(水) 08:15:30 | URL | イクラ #-[ 編集]
絶対あきらめない!
きちんと方向性が見極められてよかったですね!
これから安心して治療に専念できますし、不安も解消されるでしょう。
なおさんも美月ちゃんにもゆっくりと治療に安心して専念できますよう
心からお祈り致します。
美月ちゃん、病院でも頑張ってね!みんな応援しているよi-189
2013/08/07(水) 08:12:37 | URL | りくまま #-[ 編集]
今後の治療方針が決まっておめでとうございます。
火傷ってこんなに大変なものだったんですね。

野良ちゃんを保護するだけでも大変なのに、、。

老ニャンコ保護してしまいました。素早く逃げられないのに、子供に石を投げられたりして、、、。元々私に懐いていたのでお持ち帰りしてしまいました。でもトイレの砂が合わず、いろいろ試しているのですが、泣きまくるので玄関のドアに猫ドアつけてトイレは自由に外に出ていけるようにしました。
早く合う砂を見つけなくては!
今は家の前で寝ていたり、家の中で寝ていたりと家ノ子になってくれる気はあるようです。ほっ。
誰か燃えるゴミで捨てられる野良ちゃんの猫砂のアイデアを教えて頂けないでしょうか?
2013/08/07(水) 08:04:23 | URL | ふほ #-[ 編集]
良かったです。

ガンバレ~。☆
2013/08/07(水) 07:42:56 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
みつきちゃん、頑張れ!!
治療方針決まって良かったですね。
あとは完治に向けてゴー!!
2013/08/07(水) 07:20:29 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
治療方針が決まって、よかったですね。
本当によかった……。
きっと、時間はかかっても、よくなりますよ。
絶対に!
2013/08/07(水) 07:02:48 | URL | かなまま #-[ 編集]
おはようございます〜
みつきちゃんの今後の治療方針がきまって良かったですね!

みつきちゃん、今回の入院もステップUPのためにがんばろうね〜
ええ!きっと良くなりますとも(^^)v

なおさん、にゃんずのみんなから癒されてリフレッシュなさってくださいね(o^^o)
2013/08/07(水) 06:51:20 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する