あんなに好きだったのに。
2013年08月21日 (水) | 編集 |
なっちゃんが大好きだった、
手作りのiPadケース。


あんまりにも毛だらけで、ばっちくなったので
洗濯したら・・・


こんなフカフカしてない




えええええ(・∀・;)




せっかく洗濯してふかふかになったし、
ふんわりいいにおいもしてるのに・・・



ぴょん




はーーーーー(´・ω・`)




ネコゴコロは複雑・・・




あっ。
すし桶、今空いてるはずっ!
のんちゃんは・・・




▼ソファの下にくたくたになった、パタパタとんぼが入ってる
じーっ


もーー
要領悪いなぁ、
今ならすし桶独占なのに。






▼この複雑なココロが・・・(〃ω〃)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




先日、例の天井ぐるぐるの日の夕方、
なっちゃんを病院に連れていきました。
少し食欲が落ちてるのが心配で・・・
自分もしんどかったけど、なっちゃんの食欲が
完全に途絶える前に、と思いました。
血液検査の結果は、H4oのお水の効果か、
クレアチニンが少し下がり、
肝臓の数値も少し高い程度。
なので、おなかの動きをよくするお薬を
出してもらいました。
その後、すぐに食欲が出てきて、
またいつもの元気いっぱいのなっちゃんに戻りました。
体重は現在4.7kg。手足の長さからすると、
もう少し太ってほしいですね。

・・・ってか、もしかしたら、ララちゃんの方が
重いかも・・・・・(´・ω・`)



あ、昨日の記事で一昨日の記事のオチのつもりでしたw
もしかして、オチてない・・・?


拍手する



2013/08/21 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(水) 23:37:03 | | #[ 編集]
オチ!
私には大受けでしたヨ (^O^)

あぁ・・・天井ぐるぐるはつらいですね・・・
私も経験あります。
やはり、疲労の蓄積かと・・・
くれぐれもお大事に m(_ _)m

「せっかく・・・」というのは
ウチのワガママ姫・ワガママ若
たちには、ほぼ毎日のことで (^_^)v

2013/08/21(水) 23:11:22 | URL | ねこままゆうゆ #Cayqmlcg[ 編集]
ニャンコさんの自由気ままさは女ごころの比じゃありませんよねi-179
自分の匂いが消えた物には興味がない。
1つの物に興味がわくとそれに集中するのも同じ。
くたくたになっていてもお気に入りだから離せない。
すし桶があいているのにさえ気付かない。
この愛すべきニャンコさん達に幸あれ!
2013/08/21(水) 23:11:10 | URL | りくまま #-[ 編集]
なっちゃんの気持ち、解るな~。匂いと肌触りがしっくりとくるんだよね。
私も経験ありますよ。タオルケットですが、くったくたの肌触りがよくって、寝るときは、スリスリしながらグッスリ寝て。母親が洗った時は、宝もを取られたように悲しかったわ~。何かしっくりとくるんですね~。
なっちゃんも同じかな?

のんちゃん、今よーッ!急いでーッ!すし桶奪還のチャンスよーッ!
2013/08/21(水) 18:18:50 | URL | 尚さん #-[ 編集]
なっちゃんとなおさんのやり取り、、、「コレジャナイロボ」を思い出しました。
お洗濯して柔軟剤でフワフワは「これじゃない!!」なのかもしれませんね。
スヌーピーのライナスの毛布と同じで洗っちゃまずかったと思います~。

なっちゃん、食欲が戻ってきて良かったです。このまま夏バテしないように。

のんちゃん、せっかく寿司桶が空いているのに玩具に夢中でしたか?
次はまた二人で使いたい時がダブってしまうんでしょうね。
世の中うまくいかないですね。。。
2013/08/21(水) 16:09:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あらあら!のんちゃんたらぁ〜
もしかしたら、、そうやってチャンスを逃してるのかもよぉ;^_^A

なっちゃん、食欲戻って良かったですね!
これからいっぱい食べてね〜

なおさんもお忙しいと思いますが、お身体をお大事になさってくださいね。
2013/08/21(水) 15:48:53 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ふふふ
猫の猫背見ちゃったw
2013/08/21(水) 13:38:19 | URL | もーりん #-[ 編集]
のんちゃんお人よしならずお猫よしなのよね(^^)v

夏はどうしても食欲が落ちがちですがなっちゃん食欲が戻ってよかった。。

いつも猫さんを優先に考えてくださるなおさんに感謝ですがご自分のお身体もくれぐれも大切にされてくださいね!!
2013/08/21(水) 11:18:49 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃんの気持わかるような気がします。
猫心は複雑なのです。

のんちゃん、今がチャンスなのに、早く気付いて!!!!
2013/08/21(水) 09:51:14 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
ニオイが…
大家、なっちゃんの気持ちがちょっぴしわかります。
実は恥ずかしながら大家は寝るとき、カ〇バラさんのホ〇イトさんにしがみつかないと眠れません。当然、だんだんとホ〇イトさんはベージュさんみたいな色に…(汗)
洗濯すればよいのですが、ホ〇イトさんの肌触りやなんといっても「ニオイ」が変わってしまうことを考えると…。
きっとなっちゃんも洗濯前の肌触りやニオイが大好きだったんだと思います。
でも衛生面を考えたら、ね。大家も勇気をだして夏の間にホ〇イトさんを洗おう!

なっちゃんの食欲が戻って良かったですね♪
ご自分のことはさておいてにゃんこさんのことを優先させるなおさんであることは百も承知していますが、くれぐれも無理をしすぎないでくださいね♪

のんちゃん、寿司桶にいつ入るの?今でしょ!!
2013/08/21(水) 09:31:01 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する