ピンクのベスト
2013年08月09日 (金) | 編集 |
みつきちゃんに頂いたベストを、またりさで試着してみた(*≧m≦*)







ちょっと・・・(#`Д´)ノ





りさちゃん大丈夫?






大丈夫なわけないじゃん(#`Д´)ノ







動けないんですけど・・・





もういいでしょ!いっぱい写真撮ったでしょ!






またひどい目にあった・・・(#`Д´)ノ




りさは大人しくてホントに可愛い子なので
ついつい、いじってしまいます(´・艸・`)
笑子たんだと、確実に爪つき猫パンチが飛んでくるし、
ララちゃんだと逃げちゃう。のんちゃんも。
まみちゃんは・・・たぶん
サイズあわない・・・w
男子sも。


りさはベストを着ると動けなくなるようだけど
みつきちゃんはどんなお洋服も着こなしてて
すごいんだなぁと感心・・・。





そのみつきちゃん、今晩退院です。


▼やったー(*≧ω≦)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています


拍手する



2013/08/09 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃんめちゃめちゃ可愛い♪ピンクのベストとっても似合うね(^-^)
不本意なお顔も可愛いよー。

2013/08/09(金) 19:34:59 | URL | ねここ #-[ 編集]
黒豆ママさん作の美月ちゃんコレクションがどんどん増えていきますね。
ピンクのベストも可愛いです。(モデルのりさちゃんが素敵だからですね)
りさちゃん、お洋服を着ると固まっちゃうんだ・・・可愛いな。
大役、お疲れ様でした。

もう、なおさんは美月ちゃんのお迎えに病院に向かっているころでしょうか?
退院してお部屋に着いたら爪とぎでばりばり~?、それともタワーに登る?
なんなりとお好きなように寛いでくださいね、美月ちゃん!!
2013/08/09(金) 18:27:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
リサちゃん 固まる(^^;)
かちこいねぇ。
2013/08/09(金) 14:05:54 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
りさちゃん、ピンク色がすっごく似合っていますね♪

我が家の2にゃんも洋服とか着せたらフリーズしそうです。
ダブルエリカラにお洋服、たぶん猫にしたら結構なストレスに
なりそうなものを嫌がらずにちゃんと着けているみつきちゃんは
エラいなぁ・・・
背中がよくなってせめてエリカラが早くはずせますように!!
(昨日のみつきちゃん、段々と目力がハンパじゃなく
強くなってきている。もしかして最強にゃんこかしらww)
2013/08/09(金) 13:17:20 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ピンクのベスト、似合っています。

可愛い。

みつきちゃんの退院、良かった。☆
2013/08/09(金) 12:31:15 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
みつきちゃんが退院するんですね!
良かったぁ(o^^o)

ピンクの可愛いベスト!
りさちゃん可愛くて、似合ってる♡〜(^ε^)
ちょっと怒ったお顔も魅力的だよぉ!
2013/08/09(金) 12:11:40 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(金) 12:03:57 | | #[ 編集]
りさちゃん、やっぱり怒ってる?
美月ちゃん、退隠おめでとう。一つずつ良い方向に向かっていると思います。
なおちゃん、これからもよろしくお願いします。
2013/08/09(金) 09:27:46 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
今はぽっちゃり女子が人気だとか(笑)
りさちゃん似合ってるよ~(≧∇≦)

美月ちゃん今日帰ってくるのですね。うれしいな♪
2013/08/09(金) 09:13:00 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
美月ちゃん、病院でも本当におりこうですね。
りさちゃんお洋服似合っているのにどうして固まっちゃうの?動きが制限されるように感じるのかなi-179
今晩帰ってくる美月ちゃん、またタワーに直行かな!
2013/08/09(金) 07:58:39 | URL | りくまま #-[ 編集]
りさちゃん、かわいい~
ピンクが凄く、良く似合ってる!
美月ちゃん、退院なんですね。
また、大好きなタワーに上って
リラックスしてね。
2013/08/09(金) 06:45:56 | URL | みぃ #-[ 編集]
おめでとうございます!
みつきちゃん、いよいよ、退院なんですね♪
おめでとうございます。本当によかったです。
ホッと、一区切りですね。
りさちゃんが、試着してくれたお洋服を着ているところが、早く見たいです(*^^*)
一つ一つ、確実に、山を越えていますね。
これから、着々と良くなって行くことを、また応援させてくださいませ。
2013/08/09(金) 06:35:55 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する