ももの箱に。
2013年08月16日 (金) | 編集 |
先日、福島産の今が旬の桃「あかつき」を
お取り寄せして、その大きな箱も置いてみたんだけど、
人気がなくて、箱姫でさえ入らず、
そろそろ、もうこの箱は処分かなぁと思っていたら




りさが入った・・・(´・艸・`)


ぴったり



期待にこたえる子ね、りさって。



この角度がまた・・・



うんうん、角は透明のテープで補強してあるし
ばっちりよね。





ここなら、男子の様子も観戦できる・・っと(´・ω・`)



イチャイチャ




またこの箱もしばらく捨てられないなあ・・・(´・ω・`)




▼なっちゃんもぶどうの箱にw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




福島県産の桃「あかつき」はしゃっきりした歯ごたえで
甘みも強くてすごく美味しい桃でした。
皮がむきにくい難点はあるけど
新鮮な味わいはもぎたてならでは、かなと思いました。

また来年もリピしようっと(*≧ω≦)


拍手する



2013/08/16 06:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
もう~、ちゃとらんとなっちゃんの仲の良さは何なんでしょうね。
見ているだけでニタニタしてしまいます。

なかなか全員揃ってるところはお目にかかれませんが、それぞれ個性があって、孤独好きや気の合う同士や本当に面白いですね。
私も沢山の猫たちと暮らしたいな(残念ながら1匹しか認められない集合住宅なので)・・・といつも思います。

のんちゃん、今は寿司桶満喫中かな!
2013/08/17(土) 13:19:01 | URL | ニーナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/17(土) 00:52:07 | | #[ 編集]
りさちゃん箱に入れてよかったね!
で、なっちんはなぜブドウ箱に・・
のんちゃんより必ず先に入るよう心がけているの?
りさちゃんの箱も狙っているのかなi-179
男の子たちはホントに仲睦まじいですね!
2013/08/16(金) 21:56:32 | URL | りくまま #-[ 編集]
りさちゃん、my Boxをgetしましたね~。ご満悦ですね~。
何もかもがりさちゃんの好みに合ってるときたら、なおさん、なかなか捨てられないですね。

福島県の桃、美味しいですね。あかつきは、甘くて実がしまってて。歯ごたえがあるので大好きです!
福島県の果物と野菜、応援したいですね。
2013/08/16(金) 18:00:25 | URL | 尚さん #-[ 編集]
りさちゃん、桃の箱をのんちゃんより先にしっかりキープですね。
こちらはこちらでゆったりしてるし、なおさんの細工で顎乗せもバッチリですね。
それにここはみんなの様子を確認する特等席にもなりますものね。

それにしても・・・男子チームは相変わらずの仲良しさんですね。
2013/08/16(金) 15:39:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
可愛い~。☆
2013/08/16(金) 10:48:58 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
りさちゃん!
あかつきの箱をお気に召していただき福島県人代表で御礼申し上げます(笑)

あかつきは皇室にも献上するとっても甘くて美味しい桃で私も大好きです‥が今年は食べれなかったなぁ
(TT)

それにしてもメンズの仲のいいこと~♪
2013/08/16(金) 10:42:30 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
うちの子も可愛い猫ベッドを買ってもまるっきり興味がなく、常に段ボールにおさまってる。

のでもう猫ベッドは段ボールしか使わないことにしましたー(泣)
3箇所に設置してるので家が貧乏くさいでーす。
2013/08/16(金) 09:35:40 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
りさちゃん、待っていたら箱をGET出来て良かったね♪♪
あれっ、いつの間にかなっちゃんがちゃっかりぶどうの箱にー(笑)
…という事は寿司桶型爪研ぎは今?〜( ̄m ̄*)

福島産の桃で、あかつきは大好きです!!
引き締まった果肉がとっても美味しいです♡
なおさんもお好みとは〜うれしいです^o^
2013/08/16(金) 09:31:16 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
よだれが…
りさちゃん、ミスピーチ!ピーチ姫♪
男子コンビは相変わらず仲良しでなによりです。
箱をつないで電車ごっこができそう(笑)
運転手さんは、もちろん台風っ子?

福島県の桃、美味しそう!
なおさんの解説を読んだだけで、大家、よだれが…。
ちょこっと冷やしてかぶりついたら…ああ、もうしんぼうたまらん!
2013/08/16(金) 08:58:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する