ただいまーっ
2013年08月10日 (土) | 編集 |
昨日の夜、退院しました!



帰宅してから写真は撮ったんだけど
カメラの写真をPCに読み込ませる時間が
ゆっくり取れなくて、
とりあえず、iPhoneの写真でごめんなさい。






つめとぎもいっぱいしたよ。


詳しい様子は、また明日の朝の更新でお知らせしますね。
みつきちゃんの様子もよさそうだし、
今日は朝から、山に走りにいってきます!




▼頑張ったよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています


拍手する



2013/08/10 06:20 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い!
みつきちゃん
良いお顔してますね。

なおちゃん様も、笑顔で帰宅されたことでしょう。
お疲れ様 (^o^)
おかえりなさい!

2013/08/10(土) 20:07:47 | URL | ねこままゆうゆ #PbtgnylM[ 編集]
美月ちゃん頑張ったね~!
お帰り~♪

そうそうリフレッシュしないとね~
いってらっしゃ~い!!
2013/08/10(土) 14:48:24 | URL | nono #snujudlg[ 編集]
美月ちゃん病院で頑張ったんだね。えらい!えらい!
なおさんもお山でリフレッシュ!こういうことも大事だと思います♪
2013/08/10(土) 14:21:20 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
美月ちゃん、お帰り!目に輝きと力があるから、良くなってきつるんだよね!
歓喜のパルパルしてますね~。美月ちゃん、ご機嫌さんでね!
2013/08/10(土) 12:11:12 | URL | 尚さん #-[ 編集]
可愛いみつきちゃんに改めて、お帰りなさい!
爪研ぎも元気よく、調子も良さそう♪
みつきちゃんもおうちに帰って安心したでしょうね。

なおさんも今頃は気持ち良い汗をかいて落ち着かれたことと思います。
お元気そうで良かったです(^.^)
2013/08/10(土) 09:44:26 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
やっぱりこの写真を見て「美月ちゃん、お帰りなさい」ですよね~。
今日(昨日)も良いお顔、可愛いな~。

まずは爪とぎでバリバリ~、それから大好きなタワーへ。
なおさんのランニングと一緒で軽やかに登っていくのでしょうね。

でもなおさんが居ない時は降りられなくなっちゃうから大人しくお留守番ですね。
後でたっぷり登ろうね~~。
2013/08/10(土) 07:58:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
♡〜
美月ちゃん!お帰りぃ〜♪〜
調子良く成ったんですね♪
なおさんのフットワークもますます軽やかに
清々しいランニングになるでしょうね〜
暑いから、気をつけてニャ♡
美月ちゃんはお家でゆっくりくつろいでね♡
2013/08/10(土) 07:45:20 | URL | イクラ #-[ 編集]
みつきちゃん、おかえりなさい~♪ですね。
お顔からも、具合がよさそうなのが、伝わってきます。
ホントに、可愛いお顔(*^^*)
みつきちゃんのおめめは、吸い込まれそうなくらい、魅惑的ね。
なおさん、山走り、がんばってくださいませ。私も、早朝ランニングしますが、3キロくらいです。尊敬しちゃう!
にゃんずは、賢く、お留守番ですね(^_-)
2013/08/10(土) 07:17:15 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する