見えなくてもわかる
2013年08月11日 (日) | 編集 |
みつきちゃんが退院した日のお話。


タダイマーッ




実は、みつきちゃんのケージに入れていたクッションを
新しいものにしたんです。
今まで使っていたのは、みつきちゃんの背中から出る液を
たっぷり吸い込んで、それはそれは、かぐわしい臭いになってしまって・・・



なので、新しいの、どうかな?


▼誘導する時は、指でトントンならします
なになに



新しい猫ベッドだよー


▼猫ベッドの上からマットを敷いてます
わーいっ



うんうん、
しかも、暑くないように、中身は
しゃりしゃりの素材なのよ。


気に入ってくれたら嬉しいなあ。


病院では、お水がうまく飲めなかったのかな、
早速、お水を・・・


んまあー


うちは六甲のおいしい水、だもんね(*≧ω≦)






▼早くよくなってカラーとろうね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています


拍手する



2013/08/11 07:19 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わぁー!みつきちゃんとのコンタクト、とってもすごい!!
新しいベッドうれしいね、もうお気に入りになって使ってるのかな♪
みつきちゃんのお水は六甲の美味しいお水だったんだぁ♪
みつきちゃん美味しいね^o^
2013/08/11(日) 17:13:13 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
美月ちゃん、なおさんちのお部屋が大好きってのが表情に表れていますね。
ここが落ち着くのでしょうね。
なおさんとの息もピッタリで、とんとんの誘導で全部理解してくれるんですね。
本当に賢い良い子の美月ちゃんなのでした。今日も可愛いな~。

お洋服を着ていない美月ちゃん、久々ですけれど背中も綺麗になってきていますね。
このまま産毛からふさふさへと繋がりますように!!
2013/08/11(日) 13:48:41 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
美月ちゃん、おかえり(о´∀`о)ノ
新しいクッションいいね~。
お水も美味しいみたいで良かった♪
2013/08/11(日) 13:36:30 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
美月ちゃん、新しいクッションで良く眠れたかな~?
美月ちゃん、なおさんのコンタクトが理解できてるのですね。美月ちゃん、賢い子ですね。
お水を沢山飲んで、この酷暑を乗り切ろうね。
2013/08/11(日) 13:22:43 | URL | 尚さん #-[ 編集]
トントンでわかるんだね!
美月ちゃんは本当にお利口さんだぁ(TT)

新しいベットと美味しい六甲のお水!よかったね~♪
2013/08/11(日) 11:30:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
お帰りなさい!
新しいベッドで良く眠れたかな?
お家が一番だよね。
毛がだいぶ再生されてきたように見えますね。
2013/08/11(日) 10:41:34 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
美月ちゃん、お耳で聞きわけているなんて賢いですね。
私も背中の傷がまたよくなっているように思えます。
可愛いお洋服で見えなかったけど確実に!
かわいい新しいベッドでたくさん眠ろうねi-189
2013/08/11(日) 10:19:51 | URL | りくまま #-[ 編集]
涼しいクッション、いいね♪
ちょこっとしかわかりませんが、みつきちゃんの背中がかなりよくなったのでは!
毛がふいてきたようにも見えますね♪
この調子でどんどん良くなって、早くエリカラがとれますように。

みつきちゃんは、おめめが不自由かもしれませんが勘の鋭い賢い子ですね♪
2013/08/11(日) 09:37:17 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃん。

お水、たくさん飲んで元気になろう。☆
2013/08/11(日) 09:33:24 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
みつきちゃんお帰り♪
新しいベッドいいね!嬉しいね(^-^)ぐっすり眠れたかなぁ
2013/08/11(日) 07:59:34 | URL | ねここ #-[ 編集]
みつきちゃん、新しいクッション良かったね(^O^)/
お水、六甲のおいしい水だったんだ(笑)
私よりいい水飲んでますね(笑)
2013/08/11(日) 07:36:27 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する