新しい場所、みーつけた!
2013年08月12日 (月) | 編集 |
みつきちゃんは知ってしまった!


なんだろ



すだれを窓の向こうに移動したら
窓の枠が通路になってて
遊べる場所があることに!



ケージの上は、冬用毛布に冬用クッションが
置きっぱなしになっていたので
慌てて、夏仕様に。


ドキドキ



いや、出きれば行ってほしくないけど・・・
行きたかったら、行ってもいいよ。



しばらく、窓枠に座って考えた後、
狭いスペースで上手に方向転換して


キリッ



うんうん(´・艸・`)
窓開けてたら、いい風入ってくるしね。
新しいベストも決まってるσ(≧ω≦*)



▼いろんな場所に行けるといいね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています








拍手する



2013/08/12 06:27 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いベストとっても似合ってます!

狭い場所でも方向転換できちゃうなんてすごい!
もしかして見えているのかな…と期待してしまいますね。
みつきちゃんは勘も良くて努力家さんなんでしょうね。
みつきちゃん、これからもいっぱい食べて体力と免疫力つけようね!
2013/08/13(火) 01:18:14 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃんはとても勘の良いにゃんこさんですね。
見えない分、感覚が研ぎ澄まされるのかしら。

連日暑くてヘロヘロですが、にゃんずさんはみんな元気かな・・。
2013/08/13(火) 00:28:04 | URL | あやみ #-[ 編集]
こんにちは!美月ちゃん!
新調のお洋服も可愛いねぇ〜♪♪♪〜
安心出来るお家に戻って早速の冒険♪元気でヨカッタ〜
ゆっくりじっくり火傷の傷、治しましょうね〜
元気玉まだまだず〜〜〜っと送るからねッ!!!
2013/08/12(月) 15:31:57 | URL | イクラ #-[ 編集]
冒険もお家の中だから安心だよね(^^)v
ベストもとってもお似合い♪猛暑だけど今年の夏は気持ちよく過ごせるね~
よかったぁ!
美月ちゃん^-^*
2013/08/12(月) 13:48:37 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん凄いね!新しい場所沢山増えていくね(^-^)
見ていて嬉しいな♪
新しいベストもとってもお似合いだね!
2013/08/12(月) 13:39:47 | URL | ねここ #-[ 編集]
美月ちゃん、遊び場所が増えてよかったね。でも、美月ちゃんは窓枠の場所がわかるのかな~?心の目でみてるのかな~。
ベスト、Cawaii!です!似合ってる!背中、よくなりつつあるようですね。被毛が増えたような気がするのは、私だけ?きっと増えてますよね!
2013/08/12(月) 13:39:42 | URL | 尚さん #-[ 編集]
美月ちゃんは本当にすてきな女の子ですね。
もしなおさんに会えてなかったら、この連日の猛暑の中、お外で過ごしていたんだと想像すると涙が出ます。
いつも美月ちゃんの幸せを祈ってます。
2013/08/12(月) 12:34:20 | URL | くりco #dXiLrgjE[ 編集]
美月ちゃん、お部屋の中で世界がどんどん広がっていきますね。
これからもいろいろ新天地を開拓してくださいね。

全国的に酷暑が続いていますけれど厳しくなる前になおさんに出会えて
本当に良かったですね。
可愛いベストの裾から覗いている背中も綺麗になってきていますね。
その調子、その調子!!
2013/08/12(月) 10:49:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おおっっ!みつきちゃん、心の目で見えてる見えてる!!
どんどん探検しちゃって~♡

だんだんとお肉もついてきて背中以外はもう健康体って
感じですね。
今年は酷暑だから皮膚関係は本当に大変そうですね。
ちょっとでも涼しくなって背中も少しずつでいいから
良くなりますように!
ベストもよく似合ってますよ~♡
2013/08/12(月) 10:17:18 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
追伸。
写真1枚目の、みつきちゃんの、エリカラが、何だかすごくすぼまっているように見えて、何かに似ているなぁ…(¨)?と思ったら、お花屋さんで売られているガーベラみたいだ!って、気づきました。
因みに、白いガーベラの花言葉は、「希望、律儀」だそうです(^^)
2013/08/12(月) 08:56:23 | URL | かなまま2 #-[ 編集]
みつきちゃん、

おニューのベスト、とても似合っています。

可愛い~。☆
2013/08/12(月) 08:39:59 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
さすが!みつきちゃん!!
お家の中、行ける所が増えてるね。
何があるのかなぁ…興味津々だよね♪
お洋服、とっても似合ってるね♪♪可愛~い。
背中の毛っけが、少~しモフモフしてきたかな?♪
なおさんに心配かけない程度に、いっぱい体動かして、ご飯食べて、お水飲んで、ますます元気になってね。
2013/08/12(月) 08:37:50 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する