箱の順番。
2013年08月15日 (木) | 編集 |
花火の日に、まみちゃんが入っていた、あの箱。
おいしいデラウェアがいっぱい入っていて
ぶどうって言う字も、ぶどうの絵も可愛くて
なんとなく、捨てがたく・・・


ふふふ



のんちゃんは、すし桶の順番も
まだだし、居候は辛いね(´・ω・`)



はぁー・・・



箱にゴシゴシする感覚もたまらんようで



そんなまみちゃんの様子を伺うのが


ジロリ



この箱、しばらく捨てられないなあ(´・ω・`)




▼一瞬、何が箱に入ってるのかって思うw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




拍手する



2013/08/15 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃん…いじらしいくて可愛い〜o(≧▽≦)o

まみちゃんはお姫様気質、貫禄ありますね♪
のんちゃんはマイペースで強引に見えるんだけど、とっても気配り上手ないい子なんだよね♡
なっちゃんが寿司桶気に入った時も、ブーたれてもガマンしてえらいね!
だからにゃんずたちとも仲良くやっていけるのね♪
のんちゃんにもみつるくんのように幸せなお家見つかりますように
2013/08/15(木) 22:37:13 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
まみちゃん、さすが「箱クイーン」ですね。ぶどうのイラストが良く似合っています。
りさちゃんやのんちゃんに順番が回ってくるのはまだ先ですね。
なおさんとオツトさんであと2箱分のぶどうを食べたほうが早いかもです~。

のんちゃん、寿司桶ベッドやぶどうの箱は先のお楽しみにして和柄のベッドで
ちゃんまりしましょうか?
2013/08/15(木) 18:15:30 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
箱がよくお似合い・・というのは褒め言葉ですよね?
まみちゃんの毛並みとブドウの薄紫がとても上品ですi-179
のんちゃん、オニャンコの世界も厳しいのです。
すし桶つめとぎかぶどう箱に早く入れるといいね!
2013/08/15(木) 11:47:55 | URL | りくまま #-[ 編集]
箱に入る順番
縦社会ですね~(笑)

まみちゃんが飽きるまで時間がかかるかも?

のんちゃん、りさちゃんが入る頃には葡萄の香りが・・・
2013/08/15(木) 09:27:34 | URL | 名無し #-[ 編集]
パープルなマダム?!
まみちゃんに、ぶどうのパープルがよく似合いますね♪
りさちゃんの表情がなんともかわいくて!

あちこち素敵な場所があっても、にゃんこさんのマイブームは重なることが多いですね。うちも順番待ちができてます。
2013/08/15(木) 08:46:28 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
のんちゃん、まみちゃん、りさちゃんの今後の攻防が、気になります♪
のんちゃん、すし桶、早くあくといいね。
2013/08/15(木) 08:32:11 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する