くまさんのお洋服
2013年08月24日 (土) | 編集 |
黒豆ママ の新作を着てみたよ。



キリッ



何着ても似合うなあ~(*≧m≦*)




背中が治ったら、猫モデルとして活躍してもらって
ワタシはステージママとして・・・イヒヒ



うふふー


いい子ね(*≧ω≦)
さあ、たーんと稼いでおいで(*゚ε´*)




▼悪い保護主ね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



火曜日の夜に、みつきちゃんの病院へ行ってきました。
経過は良好です(*≧m≦*)
血腫の中身が出た後、少し穴が開いていたので
感染をおこしていないかの確認と洗浄もしてもらって
背中の様子もよく診て頂きました。
次回は2週間後でいいとのこと、
先生も「次に会うまでに、どれだけよくなってるか、楽しみにしてます」ですって。
黒豆ママんちの未来ちゃんを診てくれていた、
若いけどとても熱い先生です。




拍手する



2013/08/24 06:47 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん、おしっぽも含めて、全体的に毛がポワポワ生えて来ていて良かったです!
ホントに美人さんですよね。
みつきちゃんにとっては、お外にいたときの毎日と比べて
本当に天国のようだと思っていると思います。
この幸せが、ずっと続けばいいなと毎日過ごしているんでしょうね。
みつきちゃんを幸せにしてくれたなおさんに感謝。
2013/08/25(日) 13:06:17 | URL | しえすた #-[ 編集]
くまちゃん柄だ♪
みつきちゃんはほんとに賢い子ですね♪
なおさんに「みつきちゃん、かわいいね♪お洋服よく似合うね♪お利口さんやね!」と言ってもらうのが、もうもうめちゃんこうれしいのでしょうね♪
いつものおすまし顔がいいなぁ~♪

くまちゃん柄のベスト、かわいいし着やすそうです。
さすがは専属デザイナー、黒豆ママさんだ!ナイスです♪

熱いハートの獣医さん、頼もしいですね!
2013/08/24(土) 19:42:01 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
良い獣医さんで嬉しいですね。

みつきちゃん、くまさんの柄のベスト、似合う~。

☆☆☆
2013/08/24(土) 16:04:49 | URL | la chatte noire #5p4vzfrw[ 編集]
美月ちゃんはどんな服も嫌がらずに着てくれて、何でも似合うにゃんこですね。
なおさん、もう可愛くてしょうがないでしょ!
やけども順調に回復しているようなので安心しました。
このままどんどん良くなって、ピッカピッカの美月ちゃんの姿が楽しみです。
2013/08/24(土) 14:42:45 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
あきゃぁぁ~美月ちゃんcawaii!わ~。美月ちゃんはどんなお洋服も着こなせるのね~。なおさん、ステージママも夢じゃないかも。
熊さんさん柄のベスト、cawaii!黒豆ママさん、センスいいわ~。黒豆ママさんか作ったお洋服、全部美月ちゃんに似合ってますもの。美月ちゃんコレクション開催しないとね。
2013/08/24(土) 14:19:15 | URL | 尚さん #-[ 編集]
うんうん!いいかも♪
専属デザイナーが黒豆ママで
ニャンモデが超美人の美月姫ときたらなおさん荒稼ぎできますね~(笑)
そうそうスタイル抜群のなっちゃんも一緒に(^m^)
2013/08/24(土) 11:08:47 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
この服も凄く似合ってる♪可愛い可愛いo(^-^)oみつきちゃん何でも着こなすね。
黒豆ママさん敏腕デザイナーですね!素敵です。

みつきちゃんの状態が良くなってきて嬉しいですね。次の検診が楽しみです(^-^)

みつきちゃん、もっともっとよくなーれ☆
2013/08/24(土) 10:25:05 | URL | ねここ #-[ 編集]
あはは!なおさんったら、イヒヒ…って〜( ´w`)

みつきちゃん黒豆ママさんのお洋服がすごく似合ってる!
可愛くてなんでも着こなすからステージママも夢ではありませんね〜

みつきちゃんには頼もしい獣医さんと優しいなおさんがついてるから安心してがんばろうね〜(≧∇≦)♡
2013/08/24(土) 10:12:31 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん何を着てもにあうね~
美人さんだしね
背中傷が良くなったら取材が沢山来て
日本一かわいいニャンコモデルさん決定だねっ!

あともうちょっと!頑張れ美月ちゃん?
2013/08/24(土) 09:23:14 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
なおさんの献身的な看病の賜物。
ステージママのご褒美くらい・・・ね?www

「頑張って」くらいしか言えませんけど、どうかなおさんもご自愛下さいね。
体調も大丈夫でしょうか?
2013/08/24(土) 09:08:20 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
ステージママ・・・
うっくっく、それぐらいの役得はあっても(^^;)☆\(--;)

みつきちゃん、よくなってきてよかった。
おうちもいごこちが良くてごきげんさん、なにより。

うちの子が熱を出し、注射で熱はさがったのですが、お薬を出されました。
こちらで教えていただいたオブラートで包むやり方、今日初めて試してみました。
比較的すんなり飲んでくれました。(→←)v
それでも1カ所指をひっかかれましたが、これは手際が悪いせい。(^^;)

ありがとうございました。<(_ _)>
2013/08/24(土) 08:50:04 | URL | ureira #uvrEXygI[ 編集]
かわいい!
美月ちゃんはやっぱりかわいい!是非猫モデルになってください(笑)。
2013/08/24(土) 08:47:12 | URL | rosepink #4uAjNfEA[ 編集]
☆〜
美月ちゃん少しずつ良くなっている様で嬉しいですね〜
気持ちもゆったりしてきて居るのでしょうね〜
黒豆ママさん新作のお洋服良くお似合いです♪
安全で安心出来る場所で治療してもらっている美月ちゃん
幸運な猫さん。みつる君に続いて幸せになろうね♡
元気玉た〜くさん送りますねッ!

2013/08/24(土) 08:00:17 | URL | イクラ #-[ 編集]
黒豆ママさんの新作、可愛いですね。本当に何を着ても良く似合っています。
美月ちゃんなら可愛いモデルさんになれますよ!!これでなおさんは左団扇~~。

短めのベストが「良い風」が当たるのに良いみたいですね。
先生のお墨付きを頂いた背中も手足やシッポのように綺麗になりますね。
2013/08/24(土) 07:41:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ステージママ!
みつきちゃんの瞳に毎日癒されています。
ほんとにみつきちゃんは美猫さんで何着ても似合うわぁ。
ステージママ、いいアイデアですね!
しっぽもふさふさになるといいね!
2013/08/24(土) 07:18:30 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する