みつる王子の近況報告
2013年08月22日 (木) | 編集 |
みつる王子さまから近況報告が届きましたよ。





新しい環境にもすっかり慣れて
王子さま生活満喫しています。






里親さまは、みつる王子のお口のこと(軽い口内炎)を
とても心配してくださってて、
ホームドクターとなる、よい病院が見つかりましたとのこと。





こちらの病院での診療記録も持って行って
しっかり診て頂いて、お口も治療して頂いたそうです。
みつる王子は、さすがの貫録で
診察中も暴れたりすることなく、
でーーーんと構えて、先生や看護師さんから
とても誉められたそうです。





いい子ね、みつる。
幸せになったね。コンビニにいた頃のことなんて
もう忘れちゃってね。

君の猫生は、これからはいいことばっかりだからね。
ずっとずっと元気でいてね。



▼キャリアっ子たちもみんなつづけ~!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼のんすけの里親さん募集してますよー





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています


拍手する



2013/08/22 06:25 | 2012 みつる@里親さん決定 | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
写真から溢れでるみつるくんの幸せ癒しパワーはすごいです!
おかげで、こちらもパワー頂いていますぅ(^ ^)
里親様、ありがとうございます!
2013/08/22(木) 23:49:15 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ますますハンサムになってきましたね^^
嬉しくなります。
2013/08/22(木) 22:34:45 | URL | ふほ #-[ 編集]
みつるくん、リビングルームでいつも里親様と一緒なんですね。
里親様の愛情を一身に受けてとても幸せそうです。
拝見しているこちらも幸せな気持ちになります。

里親様、これからも不定期で構いませんので「みつるくん通信」の配信を
宜しくお願いいたします~~。
2013/08/22(木) 21:05:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
パパとママのいっぱいの愛情に包まれて、みちゅるん
すっかり「ボク、愛されてますよ?」のお顔ですね。
幸せになってくれて、本当に良かったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



2013/08/22(木) 17:55:01 | URL | にゃんこのナデナデ係 #-[ 編集]
多忙で一言のみ。

汁大量ー!!!!!
2013/08/22(木) 17:23:35 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
みつる君のシアワセそうな姿をみているとこちらまでうれしくなってしまう♪

心から愛し慈しんで育ててくださっている飼い主さま‥ありがとうございます!!これからもみつる君の様子を知らせていただけたらうれしいです(^^)v

のんちゃんも後に続け~!!
そしてキャリアの子達もみ--んなシアワセになぁ---れ!!
2013/08/22(木) 16:26:20 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みちゅる王子、大事に大事にされて幸せに暮らしてるんだね!
コンビニで一人でいた時の一人ぼっちの姿、なおさん家での
健気な姿・・・今思い出しても涙が・・・
私まで幸せな気分になりました。
2013/08/22(木) 15:18:14 | URL | nekotan #hY8tMkI2[ 編集]
大好き(*^^*)みつるん♪
「みつるん通信」いつも楽しみにしています。幸せそうなみつるんに会えて、いつも嬉しくなります。無防備に寝ているみつるん、ホンとに、癒されます。
これからも、みつるんファンの為に「みつるん通信」をUPしていただけると、すごく嬉しいです。里親様、なおさんよろしくお願いします。
2013/08/22(木) 15:10:22 | URL | まる #/heh8QjQ[ 編集]
ちょ
目から汁が…
2013/08/22(木) 13:52:35 | URL | ひら #1bYN4cy2[ 編集]
みつる王子の幸せな様子にジーンときました。よかったなあ。。。
里親様、本当にありがとうございます。
2013/08/22(木) 12:56:30 | URL | あっき #-[ 編集]
うん!
よかったね~みっちゃん。
どっぷり幸せ♪
優しい里親さまでよかったですね。

なおちゃんさん、いつもありがとうね。
2013/08/22(木) 11:23:04 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
みつる王子本当に可愛いですね。幸せそうでこっちまで幸せになります。

書き込みは二回目の者ですが、
しばらくネットを離れていて見てない間にめまいをなさったようで、心配です。
私もめまいもちでひどくなって10日以上入院したこともあります。
あれはひどくなると本格的に全く動けなるので、そうなる前にめまい専門医にかかることをおすすめします。
http://memai.jp/mainpages/amlist-ename.html
私はその中の名医と言われている方のところで「リョウケイジュツカントウ」という漢方を処方してもらってます。
もし暇がなければ市販もされています。

よけいなことかもしれませんが、心配だったので、書込させていただきました。
2013/08/22(木) 10:50:19 | URL | みつるファン #nGdA3O4A[ 編集]
みつる本当に幸せそう。
ますますかわゆくなりましたね。
里親様の愛情のおかげで表情まで変わって・・・
よかった、よかったね・・・
里親様、これからもみつる君見せていただけるとありがたいです・・・

いつもなおちゃんさんがつなぐ糸はキラキラ光ってますね。
2013/08/22(木) 09:55:27 | URL | ぷぅまま #-[ 編集]
王子様、お目にかかれて光栄です。
御病気も完治されてなによりです。
ますます貫禄もついてみつる王国も安泰ですねi-179

安心して眠っている姿は本当に幸せそうi-189
優しいご家族に出会えた運の強さを感じます。
その運を王子様の力でみんなに振りまいてね!
2013/08/22(木) 08:52:07 | URL | りくまま #-[ 編集]
♪〜
みつる君!幸せいっぱいで嬉しいです♪〜
こんなに優しい里親様に出会えた幸せなみつる君
私も幸せのお裾分けを頂いて温かな気持ちになっています♡
美月ちゃん達もみつる君の様に幸せな猫生をおくれますよーに♡
みんなに元気玉た〜くさん送りますネッ!
2013/08/22(木) 07:43:52 | URL | イクラ #-[ 編集]
やったぁ☆みつる王子だ(笑)♪朝からテンション上がります!!ありがとうございます☆

うちはエイズキャリアの子が全く口内炎を発症しないで、キャリアじゃない子が重度の口内炎を発症しています(^^;勿論病院のお世話にもなっていますが、ジスロマックやコロイダルシルバー、乳酸菌など…あれやこれや試していますが、やっぱりなかなか口内炎は手ごわいですね(*_*)しかし、投与しないよりは投与したほうが病院の回数は減ったので、だいぶいいのかもしれないですが…(^-^;

みつる王子大事にされて幸せだね!!口内炎ぐーんとよくなりますように…(^-^)/
また可愛いお顔を見れる日楽しみにしてるよ~♪♪
2013/08/22(木) 07:34:30 | URL | ゆず #-[ 編集]
みつるくんを見てると、こっちまで幸せな気持ちになりますね
みつるくんの里親さま、ありがとうございます。
2013/08/22(木) 06:35:25 | URL | あんこ #-[ 編集]
とっても幸せそうですね(*^^*)
二枚目の写真が新種の生き物に
見えてしまいます( ^ω^ )笑
2013/08/22(木) 06:30:09 | URL | ぬこまみれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する