のんちゃんの好きなもの
2013年08月23日 (金) | 編集 |
のんちゃんのお気に入りの
クタクタになったパタパタとんぼ。


でてきたー



いつもいつもソファの下から出てくるのよね。
あんまり楽しそうにするもんだから
男の子たちも、ちょっと興味がある。



これよこれーっ


でも、これだけは譲れない


どこにいくのも一緒っ


絶対に手放さない。


キャッキャ


一人でひたすら遊んで


どこいってんあいつ・・・



フレームアウト・・・(´・ω・`)




▼嫁入り道具にしなきゃ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




拍手する



2013/08/23 06:32 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
のんちゃん、体は小さくてもリビングでの存在感は一番ですね~。
パタパタとんぼが大好きなんだものね。
今は空いているはずの寿司桶も目に入らないですよね。

ところでのんちゃんに質問・・・
パタパタとんぼとちゃとらん兄ちゃん、どっちが好きですか???
2013/08/24(土) 07:05:06 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
のんちゃんにはリビングデビューなんて言葉も全く関係なくすっかりなおさんちを闊歩してますね。
わが道を行く・・・・的なパワーがあって清々しいです。
男の子コンビがたじたじしてて、ちょっとついて行けてないのかな。

美月ちゃん元気そうでご機嫌さんで嬉しいです。
初めて美月ちゃんを見た娘が「この猫、すごく可愛いね。お目目クリクリ・・・」とコメントしてました。

なんだかやけに嬉しかった!

早くカラーが取れるといいですね。
2013/08/23(金) 20:00:51 | URL | ニーナ #-[ 編集]
んふっ
新しいのじゃない、洗濯したのじゃない
みんにゃこだわりがあるんですねw
2013/08/23(金) 18:52:37 | URL | もーりん #-[ 編集]
のんちゃん夢中ーー!
いいの♪いいの♪♪男子にはこの面白さがわからなくても〜ねっ♡
のんちゃんが楽しかったらいいのよね〜
楽しく遊ぶのんちゃんも可愛い!

ちゃとらん、そのキャラ大好き(//∇//)
2013/08/23(金) 15:12:40 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
きっと男の子には解らない、のんちゃんだけの楽しみ方何ですよ。
家の末っ子の黒猫も同じ事しますよ~o(^∀^)/ネズちゅうさんを口にくわえて暴れまくります。
2013/08/23(金) 13:12:17 | URL | きよ #-[ 編集]
ちゃとらん達男の子には解らない、のんちゃんの楽しみ方何ですねよ。
家の末っ子の黒猫も同じ事しますよ~o(^∀^)/ネズちゅうさんを口にくわえて暴れまくります。
2013/08/23(金) 13:11:16 | URL | きよ #-[ 編集]
フフ‥のんちゃん可愛い♪

寿司桶の時みたいになっちゃんに狙われないように気をつけて!!(笑)
2013/08/23(金) 10:35:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
のんちゃん最高!

可愛いよー。
2013/08/23(金) 08:55:57 | URL | あんこ #-[ 編集]
のんすけがんばれー!
すし桶やぶどう箱に入れなくても君にはクタクタのバタバタとんぼがある!
メンズ達の強がりコメントに笑っちゃいます。
男の子たちにとられないよう絶対離しちゃだめよーi-179
2013/08/23(金) 07:48:22 | URL | りくまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する