おニューマットの使い方
2013年08月25日 (日) | 編集 |
みつきちゃんにって、
こんなに可愛い手作りのパッチワークのマットが届きました。


ウフッ



残念やなー(´・ω・`)
みつきちゃんにってもらったんやよー


うん、まあ、みんなで使ってもいいんだけど
もったいないなぁ、こんな素敵なの・・・



キリッ



・・・(*゚Д゚*)


王様のマントにもなるのね・・・



遊ぶよーっ




もぐってもよし。



素敵なマット、みつきちゃんの背中がもう少し
よくなったら使わせてもらおー(〃ω〃)



▼可愛いのよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





拍手する



2013/08/25 06:44 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すっごく素敵なマットですね!
にゃんずのみんなの喜んでる姿がめちゃめちゃ可愛いです(^-^)
ベストやマットも、作れる方々尊敬しちゃいます。
私はボタンひとつ縫い付けるのに必死です。笑
2013/08/25(日) 21:44:22 | URL | ねここ #-[ 編集]
ごろんごろんするよー!
スゴい!すごいなぁ♪素敵なマットやね。
みんな気になるよね!
このマットでみつきちゃんがごろんごろんできる日が、一日も早く来ますように!
2013/08/25(日) 18:26:36 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あきゃぁぁ~、素敵なパッチワークのマット。のんちゃんが気に入るのもわかるわ~。
ちゃとらん、かっくいいよ~。俺様ちゃとらんにぴったりだよ~。頭に王冠を乗せてみたいわ~。なっちゃんは、潜り派ですね。其々思い思いの使い方。面白いですね。
美月ちゃん、早く使えるといいですね。
2013/08/25(日) 13:47:04 | URL | 尚さん #-[ 編集]
素敵なマットですね〜
いろいろな使い方するところが、さすが猫様^o^♪

カッコいい俺様〜♡
ちゃとらんのは王様のマントみたい!
のんちゃんのパワーも男子チームにはかなわないのかな^_^;

みつきちゃんはどんな使い方するのか楽しみですね♪
2013/08/25(日) 12:46:31 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
素敵なパッチワークのマットですね。なおさんの廻りには器用な方が一杯。

のんちゃん、一番乗りで「のんちゃんの!」って宣言しちゃいましたね。
男子チームも放っておけるはずがないですよね。新聞と一緒~。

果たしてこのマット、美月ちゃんのもとにちゃんと届くのでしょうか?
2013/08/25(日) 12:19:51 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わぁー!
素敵なマット♪

これじゃみんな欲しくなっちゃうよね^-^*
2013/08/25(日) 10:51:50 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
手作りマットきれいですね
うっ・・のんちゃんも自分の欲しいよね。
カッケー俺様マントも似合っているし、あやしい関係の人も
すぐマネっこしてかぶろうとしているしi-179
でもみんなー!みつきちゃんにって届いたものなんだよー
2013/08/25(日) 08:31:36 | URL | りくまま #-[ 編集]
なっちゃん
1枚目の写真にさり気なく、なっちゃんの耳が写ってた♪ちゃとらんの「かわいい俺様」のセリフに爆笑(o_ _)ノ彡☆
2013/08/25(日) 07:23:27 | URL | rosepink #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する