ラブ&ピース。
2013年08月29日 (木) | 編集 |
みつきちゃんにって頂いたおもちゃ。
まだみつきちゃんには少し早いかなぁと思っていたので
リビングに置いていたら・・・




うしし



なっちゃんがおもちゃ箱から引っ張りだしてきた(´・ω・`)


それをめざとく見つけたのがちゃとらんで


おらおら



最近、ちゃとらんのジャイアン化が激しいw
言いがかりの付け方は



びし



お前のもんは俺のもん
俺のもんは俺のもん・・・的な


しかし、ここでララちゃんが動いた


仕方ないわねえ



ふたりがもめていたら
いつもこうして仲裁に入ってくれるララちゃん


はい、もう終わりね!


ほんとにこれでケンカが終わるから不思議。
ララちゃんのお腹には愛と平和が詰まっているに違いない。



▼それにしても痛くなさそうなパンチだw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています



▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜
392643e4.jpg


詳細は、 黒豆ころりん へ急げ〜!
元気いっぱい、ウィルス検査陰性・猫同士も仲良く出来ます!




★ちゃとらんの名前★
どうぞどうぞ、使ってやってください、
ってか、もともと子猫物語って古い映画の主人公の猫ちゃんの
名前だっけ?
ちゃとらんの最初の名前(カルテに書かれていた名前)は
「チャトラ」でした・・・(´・ω・`)
あんまりなので、最後に「ん」を付けたらしい(〃ω〃)


拍手する



2013/08/29 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (15) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あっらららら~、ちゃとらんとなっちゃん、オモチャを巡っての小競り合いですか。いかんね~。ちゃとらん、ジャイアン化しちゃってますね。益々いかんです~。
でも、ララちゃんが丸くおさめてくれるんですね。ララちゃんは、平和の使者だね。ララちゃんの存在は偉大です!
2013/08/29(木) 20:32:22 | URL | 尚さん #-[ 編集]
心にLove&Piece♪
ララちゃん格好イイ!!

小猫物語懐かしいですね。主人公のちゃとらんがめっちゃ可愛いかったですよね!!茶トラでちゃとらん(笑)単純だけどすごく良い名前だと思います(^^)v
2013/08/29(木) 16:23:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
のんちゃん、賢い!
ララちゃん、優い!

それに比べて…(´ψψ`)
2013/08/29(木) 14:05:57 | URL | 名無し #-[ 編集]
やっぱり、ちゃとらんとなっちゃんは体が大きいですね~。
お相撲の「みあって、みあって」のようにこれからガップリ四つかなと思います。
のんちゃん、すかさず避難ですね。
こんな時は空いている寿司桶よりもより遠くの窓辺が安全です、賢いな~。

へなちょこでも繰り出された猫パンチもララちゃんの登場で一発きりですね。
ララちゃんは愛情たっぷりでみんなの優しいお母さんって感じです。
新入りの子とも一番に仲良くなるのはララちゃんですものね。
ちゃとらんがボスとして君臨していても扇の要はララちゃんですね。
2013/08/29(木) 13:40:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃんはみんなに馴染めないでいたみつるくんにも優しくしてたね〜
お腹の膨らみは優しさで出来ているに賛成でーす^o^

で、でもちゃとらんとなっちゃんの喧嘩ってなんだか微笑ましい〜^_^;
アヤシイ?ウワサも飛び交うほど、仲が良いなっちゃんがいるからちゃとらんも楽しいんだよね♪
2013/08/29(木) 13:11:56 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ありがとうございます
ご了承頂きましてありがとうございます。わが家のちゃとらんもなおさんの家のちゃとらん君に」あやかり幸せにしたいと思います。
因みにわが家のちゃとらんも昔のちゃとらん君のように・・もれなくな鼻くしょがついてます(笑)  
2013/08/29(木) 12:57:34 | URL | なくんまま #oUPgpoCM[ 編集]
うちの子もエビが大好きで
大好きすぎて中からエビミソでちゃってます~

ワタシのベッドにエビと一緒に寝にきますが
目覚めるとエビとワタシだけが寝ています(笑)
2013/08/29(木) 12:44:34 | URL | すず。 #-[ 編集]
いや~ん、かわい面白いちゃとらん♪
うちのちゃとらん風味のピノも、天然俺様で、
風花という子を気に入らない時にペチっとどつきますが
風花はピノ命なので逃げもせずじっとしてなすがまま、で
このなっちゃんと一緒です。
 

 
2013/08/29(木) 12:42:18 | URL | ルコママ #-[ 編集]
ララちゃんの仲裁力さすがですね~(*^^*)
ちゃとらんとなっちゃん相変わらず笑
朝イチから笑わせてもらいました^^
なっちゃんが来てから、兄貴面のちゃとらん。
前は女子の中でちっちゃくなってたイメージだったのに!
2013/08/29(木) 11:34:28 | URL | みに #-[ 編集]
ララちゃん大好き~(^-^)/♪♪
2013/08/29(木) 11:02:47 | URL | ゆず #-[ 編集]
4にゃんさんの織り成す複雑な人間、いや猫模様がもう楽しくって楽しくって・・・。
なおさん、朝から楽しませていただきありがとう。

始めのんちゃんの動きに全く気が付きませんでした(すかさず被害の及ばぬところからの見物・・・)。
さすが猫好きさんたちの観察眼は鋭い!

いつも思いますが、多頭飼いの醍醐味ですよね。
人生100倍楽しくなると思います。
羨ましい~。
2013/08/29(木) 10:33:55 | URL | ニーナ #-[ 編集]
はじめてコメントします。いつも楽しく拝見しています
ワタシものんちゃんの傍観モードにはまってしまいました
こちらの猫さんはみんなキャラが立っていて可愛いですね〜
#「のんちゃんはね…」シリーズが特に好きです(笑)
これからも更新楽しみにしています。まだまだ暑いのでご自愛ください。

2013/08/29(木) 09:57:23 | URL | ぴょうち #nmxoCd6A[ 編集]
私も傍観してるのんちゃんに目が…。
さすがはミケって感じ
2013/08/29(木) 09:26:37 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
あやしい関係の2人にも上下関係はあるんですね。
なっちんはちゃとらんに頭が上がらないのかな。
ららちゃんのおかげで丸くおさまるなんて女子の力は偉大ですねi-189
自由猫のんちゃんは遠くから静観ですかi-179
2013/08/29(木) 07:36:11 | URL | りくまま #-[ 編集]
ぶふぉっ!
シリアスな場面の向こうの、のんちゃんの動きがツボってしまったwww
2013/08/29(木) 07:04:59 | URL | もーりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する