おもちゃに夢中!
2013年08月30日 (金) | 編集 |
先日頂いた、たくさんのおもちゃ。
背中治療中のみつきちゃんには
まだ早いかな?と思ったんだけど・・・


すんすん



キャットニップ入りのおもちゃだよー
遊ぶかな?



すると・・・



しゅたっ




おお(・∀・)!



ぐいぐい



遊んでいいよーー




でも、カラーつけたままだったので



あれ?




見失う・・・(´・ω・`)


ぎゃうー



ごめん、ごめん(´・ω・`)
でも、その顔、可愛いなあ。



▼ぎゃうぎゃうーーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています





▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜
392643e4.jpg


詳細は、 黒豆ころりん へ急げ〜!
元気いっぱい、ウィルス検査陰性・猫同士も仲良く出来ます!



拍手する



2013/08/30 06:25 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ぎゃうぎゃう~
ご機嫌さんなみつきちゃん♪
かわいいなぁ(*´Д`*)
元々美にゃんこなみつきちゃんだけど、保護当時からさらにかわいく美しく、柔らかいお顔になりましたよね~
愛情いっぱいもらっている証拠ですね♪
早く元気に遊べるようになりますよーに!!
2013/08/31(土) 19:22:30 | URL | みに #-[ 編集]
エビさんのおもちゃでご機嫌さんの美月ちゃん‥ホント可愛いな~♪
早くカラーが取れて思いっきり遊べますように!!
2013/08/30(金) 14:14:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
美月ちゃん、背中の毛のポワポワがだいぶ増えてきましたね。
早く手やしっぽのように黒い艶々になれますように。
タワーから降りるのはなおさんに抱っこされてでもソファーからは「とおっ」ですね。
少しずつ大丈夫が増えて嬉しいです!

キャットニップ入りのエビさん、お気に入りのようですね。
「とってよーーーっ」のぎゃう、ぎゃう、可愛いです。
今日も元気にいっぱい甘えていっぱい遊んでくださいね。
2013/08/30(金) 11:32:52 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ぎゃう~って、みつきちゃんのおしゃべりの仕方がカワイイですね!
お外で生きるだけで必死だったコがおもちゃに興味を示す様に
なるっていう事はちゃんとご飯と快適な環境、愛情があるっていう事を学んで、余裕が出てきたという事ですよね♪
こういう時はとっても嬉しいですね!
みつきちゃんも甘々ちゃんに育ってきましたね~♡
背中も保護当初の比べたら劇的によくなってきて!
完治までの最後の一歩がなかなかで大変でしょうけれど
今のみつきちゃんはとっても幸せそうですよ!
2013/08/30(金) 10:43:22 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
美月ちゃん、背中の火傷が治ってきて毛も生えてきましたね。
なおさん、毎日のケアーご苦労様です。
美月ちゃんもキャットニップが大好きなんだ。
いっぱい遊んでストレス発散だ!!
2013/08/30(金) 10:41:56 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
ぎゃうぎゃう〜♪
ふふっ可愛いのでわたしも言ってみましたぁ〜

みつきちゃんご機嫌さん!
キャットニップ気に入って良かったですね(*^o^*)
取ってよぉ〜っておねだりも出来て可愛いーーみつきちゃん!!
2013/08/30(金) 09:55:48 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃんと自分の気持ち伝えることができるようになってきたんだね。
このままずっとご機嫌さんでいてね。
2013/08/30(金) 08:37:38 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
ぎゃうぎゃう発動中i-189
背中は一部のびてきている毛があるのでしょうか?
のびると傷にかぶさってよくないのでは・・とかよけいな事を
考えてしまいます(お母さんは心配症i-229
2013/08/30(金) 08:03:03 | URL | りくまま #-[ 編集]
ぎゃうぎゃう~♪
みつきちゃん、ぎゃうぎゃう~♪
ご機嫌さんでなによりです♪
いっぱい遊んでくださいね♪
2013/08/30(金) 07:39:51 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ぎゃうぎゃう~って
みつきちゃんに言われたら、
すぐに、駆けつけてあげたくなりますね。
「はい。お姫様。御用は何で御座いますか?」
って。

うちにいるお姫様は、平成6年生まれ。
もうすぐ、19歳です。
甲状腺の病気があって、最近は寝てばかり。
お薬を、飲むのを嫌がって、
ちょっと困った姫です。
来年は、成人式(!?)

みつきちゃんに負けないように、
治療、がんばるね。
2013/08/30(金) 07:02:59 | URL | かなまま #-[ 編集]
とってよー  のお顔  可愛すぎ
背中にもポワポワの毛が生えてきたね
2013/08/30(金) 06:31:33 | URL | みたんのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する