困ったな・・・
2013年09月02日 (月) | 編集 |
りさの大好きな福島の桃の箱。



うふふ




なっちゃん・・・(・∀・)!



やっぱり末っ子全開だわ・・・




りさ?りさはどこに行ったのかな?



ふん・・・だ。




あっ・・・(・∀・;)




ごめんよ、りさ・・・
桃、もうひと箱買おうか・・・?




ちなみにすし桶が空いてるはずなのに
のんちゃんときたら


ここがいいの



ああ・・・猫らしい・・・






▼違うんだよねえー。この箱がいいの。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜
392643e4.jpg


詳細は、 黒豆ころりん へ急げ〜!
元気いっぱい、ウィルス検査陰性・猫同士も仲良く出来ます!


拍手する



2013/09/02 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
久々に聞きました。ひゃっこい・・・関西でも使うんですね?茨城くらいかなと思ってたんですが。
2013/09/03(火) 13:39:38 | URL | なっくんまま #oUPgpoCM[ 編集]
りさちゃんの、ちょっぴりいじけてる姿が、
申し訳ないけど、「かわいい~」
と思ってしまうのです。
ビックリしてるりさちゃんも、
ちょっと、ひかれてしまいます…。

のんちゃんは、ちょっとおとぼけさんが
かわいいな。

女の子チームは、みんなそれぞれが
魅力的で可愛い!

男の子チームは、マイペースで
味を出してるね。
2013/09/02(月) 21:57:21 | URL | かなまま #-[ 編集]
なっちゃん、寿司桶に続いてまたレディーのお気に入りを横から・・・。
「めっ!!」ですよ~。

りさちゃん、ぴったり収まっているけれど・・・どうやって引き出し開けたの?。
なっちゃんと一緒に桃の箱に入っちゃえ!!

のんちゃん、寿司桶よりフローリングのひゃっこさですか?難しいな~。
2013/09/02(月) 20:01:30 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃん、完全にいじけてますね~

やっぱり箱は一人一個ですね。
2013/09/02(月) 19:45:40 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
りさちゃんいじけちゃった~(>_<)
なっちゃん、ちゃとらんと変なとこ似てきちゃいました?(^_^;)
他のコが入ってるものがよく見えちゃうのかしら。。
2013/09/02(月) 14:16:30 | URL | みに #-[ 編集]
アララ…
猫心は‥ウーン難しい^^;
2013/09/02(月) 09:32:49 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃん、ジャイアン化してる??
もぉ、オトコの子って…(>_<)
りさちゃん、負けちゃいけないよ〜!
2013/09/02(月) 08:45:21 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
うまくいかないね。。。
なっちゃんといい、りさちゃんといい
、なかなか順番が回ってこなくて、大家族の大変さが伝わってきました。頑張れ!!りさちゃん!!
2013/09/02(月) 07:28:47 | URL | ろんろん #S2RSkckc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する