ペットシーツの新しい使い方
2013年09月01日 (日) | 編集 |
最近のみつきちゃんは、
なぜかペットシーツに座るのがお気に入り。


いいかんじー



お部屋に入ると、すぐに立って
よってくるので、お部屋の隅っこから
そっと撮ってみた。


みつきたん、何がそんなにいいの?
おトイレでしょ、それ。



いいのよー



何がいいんだろなあ



ぎゃうぎゃうー




ま、洋式トイレが落ち着くのと一緒かしら・・・(・∀・;)





▼ぎゃうぎゃう!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!





▼にゃん友のMARUさんの保護ねこさん家族募集してます



▼にゃん友のすいかさんの保護ねこさん家族募集してます
 


▼関東から、猫友のにゃん太さんがちびっこの募集しています




▼黒豆ママんちのガオちゃん里親さん募集中〜
392643e4.jpg


詳細は、 黒豆ころりん へ急げ〜!
元気いっぱい、ウィルス検査陰性・猫同士も仲良く出来ます!



拍手する



2013/09/01 06:57 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
暑いから、シーツのサラサラ感が気持ちいのね^^
みちゅきちゃんどんどんお気に入りに囲まれてうれしそう~♪
2013/09/01(日) 20:50:14 | URL | みに #-[ 編集]
美月ちゃんのお気に入りがどんどん増えていきますね。
サラサラのペットシーツで寛ぐ美月ちゃん、可愛いです。

外はまだ暫く暑い日が続きそうですがなおさんちの快適なお部屋で
美月ちゃんの背中がどんどん快復していきますように。

それともう一つ・・・タイミングよく「ぎゃう、ぎゃう」の動画が撮れますように!
2013/09/01(日) 16:32:35 | URL | Megu #5iioDQGg[ 編集]
みつきちゃんのお気に入りは、
サラサラで快適感が良かったのね(*^o^*)
ご機嫌さんのお顔たまんない!
ぎゃうぎゃう〜♪♪
2013/09/01(日) 15:53:05 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
美月ちゃんのマイブームかな?シーツのサラサラ感が気持ちんだね。
2013/09/01(日) 14:02:46 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ぎゃうぎゃうーi-185
お気に入りの場所が1つずつ増えて嬉しいね!
2013/09/01(日) 13:55:55 | URL | りくまま #-[ 編集]
みつきちゃんのマイブーム、
何をしても、可愛い~んだなぁ♪
やっぱり、さらっと感が、気持ちいいのかな。
秋に向けて、痒みも治まっていくといいね。

今日もぎゃうぎゃう~っと、
張り切っているかな!
2013/09/01(日) 12:35:19 | URL | かなまま #-[ 編集]
シーツはサラサラで肌触りがよいから気持ちがいいんだね♪

私も美月ちゃんのぎゃうぎゃう聞いてみたいな~!!
(^-^)v
2013/09/01(日) 09:44:21 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ぎゃうぎゃう~ね♪
はいなぁ、みつきちゃ~ん♪ぎゃうぎゃう~ね♪
みつきちゃんもおトイレで思案中?
そうそう、いいアイデアがうかぶもんね♪
2013/09/01(日) 09:23:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
わーまたぎゃうぎゃうーって言ってるう
きゃわいいみつきちゃんの
ぎゃうぎゃうが聞きたいです~
2013/09/01(日) 08:28:05 | URL | しえすた #-[ 編集]
美月ちゃんのつぶらな瞳で見つめられるとギュ-と抱っこしたくなります。
ペットシーツが意外と暖かいんじゃないかな。
美月ちゃんのマイブームなのね。
2013/09/01(日) 07:35:41 | URL | 黒猫の母 #l0vL8Utg[ 編集]
肌触りがさらさらして気持ち良いのかな?
みつきちゃんかわいいなー
2013/09/01(日) 07:27:04 | URL | 名無し #-[ 編集]
今日も
今日もかわいいですね♪これからの季節は皮膚病の治療もしやすくなるでしょうか…

どんな「ぎゃうぎゃう」なのか聞いてみたいなぁ('∇`)
2013/09/01(日) 07:22:27 | URL | いぶ #P8Kib52A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する